あ、そうですか……。


おいいいいいいい!ちょっと待って興味示して!明日で26歳です。明日で26歳なのに銀魂みたいなセルフツッコミ入れてしまいました。
図々しく厚かましく、今年もお誕生日当日にイベントを行います。明日が楽しみ。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1076.JPG

昨日はラジオNIKKEI『しゃべってしゃべって120分』の収録でした!
一足お先にお祝いしてくださって嬉しすぎました( ;  ; )ありがとうございます!


さて、25歳最後のブログでも書くか!
やらなきゃいけないこと放置してブログ書くぞ!やったー!

そんなブログですがしらべぇさんが中身が濃いよねと取り上げてくださいました。ありがとうございます!


そういや最近はよくネットニュースになってます。笑

これとか

これとか

笑。
取り上げて頂けるのは本当に有難いことですね!これからも注目してもらえるように頑張るぞ💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1077.JPG
きらーん。


とても真面目な取材も受けました!

朝日新聞の三重県版では紙面にも載せて頂いたよ!そのおかげで恩師から10年ぶりに連絡がきたの!
このエピソードは激エモなのでどこかできちんとお話したいと思います。


GW中に書こう書こうと思って書いてないこと、ちゃんと消化したいと、おもってる。ブログ。ううっ

名古屋大阪福岡のこと書きたいからね!
あ、今月も大阪いくよ!やったね!


さてサンスポのコラムも貼っておきますかね。コラムとブログは別物だから書き方が自分の中で全然違って楽しいよー!コラムはコラムの楽しさがあるよー!
まだ読んでない人読んでね。

先週はももちのソロイベント🍑ももがたり🍑へ行って感じたことなど。


そしてコラムにそっとある写メコーナー。の写メ。(保存しやすいように後日ブログに載せるこのスタイルをとっております)(優しいね!)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0722.JPG


今週はちょっと真面目にジェンダー的な人間的なお話!

こちらも写メコーナー。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1034.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1037.JPG


本文はリンクから読んでね!
でか美おねえさんとの約束だよ!よろしくね!


はからずも自撮り多めのブログになっちゃったよ!これでも自撮りにたいする微かな羞恥心があるよ!


👏🏻コメ返👏🏻
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1078.JPG
●乃梨さん
ありがとう〜!あれ?コメント返したことなかったっけ?でも名前に見覚えあるからいつもコメントは読んでるよー!
めちゃほめてくれて嬉しい☺️💕💕
子育てがんばって🌟🌟てか子育てしてる人はみんなすごい🌟🌟

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1079.JPG
●はりさん
はりさんって略しちゃった。笑
ありがとうー!今後もたまにはセクシーなの載せるね✌🏻️
これからもよろしくね!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1080.JPG
●ミッツさん
撮っといて載せてない写真地味に多いのよ😣
ほんとにやばい写真は載せないだけで、結構太りやすいのほんとに!過剰に気をつけるくらいがちょうどよいのです😭💕笑



25歳の私バイバーイ!たのしかった!

では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』4/5発売ホヤホヤ✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🎀主催&生誕イベント🎀
5/3(水・祝) 青山月見ル君想フ
『でか美のお誕生日会〜薔薇の似合う人生とはニジュウROCKエロティック』
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9045.JPG
5/6 渋谷LUSH ▷LoVendoЯ(アコースティックセット)、古都の夕べ、みきちゅ 
5/10 新宿ロフトプラスワン ▷フットボールアワー岩尾さんのトークイベント
5/13 渋谷スターラウンジ ▷栗原ゆうさん主催イベント/クマリデパート、ぽわん他
5/18 タワレボ 三十六房出演 ▷タワレコ渋谷地下一階から配信、宮本佳林ちゃんさんも!
5/23 新宿dues ▷月例イベント
5/27 大阪DROP ▷栗原ゆうさん主催イベント/絵恋ちゃん、せのしすたぁ、クマリデパート、ぽわん他
6/17-18 YATSUI FESTIVAL! ▷18日の出演です。

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!そして見辛い!笑
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑