今日はさっぱりめの何でもないブログ🙏🏻
ほんとはももちこと嗣永桃子さんの初ディナーショーの話や、ももちこと嗣永桃子さん15年の歴史を三日に分けて語ったももがたりの話を、長く長く書きたいのですが、ちゃんと腰を据えてね、そちらは、やりたいですから、また書くぞぃ。

そういや仕事の話ばっか書いてるからプライベートのことも書くねーとか言って書いてなかったなー!へへへ
まぁそもそも、ももち見に行ってるのプライベートだけど。ももちのことはちょいちょい書いてるけど。ももちに関することは自分の中で"ヲタブログ"というカテゴリーになるのでまた別なんだな。高校生のときにまだSNSも発展してなくて、ヲタブログを書くことでハロヲタの方と交流を持っていた、あの頃のような気持ちになって書くからなんかこう、違うんだなー!

前置きが長くなりました。

ソフマップでのリリイベに向けてダイエットしてたので、終わってからというもの貪食期です完全に!!!!!!
Crazy 完全な貪食なんてやりたくはー♪👧🏻{ない♪
もうなんかおなかいっぱいでもまだ食べたいと思っちゃっててやばい!胃がどんどんでかくなってく〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0649.JPG

ここからプラス3〜4キロくらいしてると思うなー最近体重計に乗ってすらないからわかんないけど!
脚が短いのは、今関係ないから突っ込まないでください!
あ、ちなみにこの日はこういう衣装(?)だったのでなるべくナチュラルに〜と思って胸を寄せたりあげたりあんましてないんですよ!Fカップのナチュラルにときはこんなもんだということを世の男性に伝えたいね😤

で、あ、結局、仕事の話になっちゃいますがリリース週のリリイベ期間のとある深夜に水着でのお仕事が別でありました〜!

ドワンゴさんがめちゃわかりやすく記事にしてくださったよ〜ありがとうございございます!

第一回も出させて頂いたVR水泳大会!
FOD VRで配信開始してます!で、地上波ver.ということでフジテレビの放送も控えているのでお楽しみに🤗放送は4/24の深夜です!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0651.JPG
ソフマップの前に収録だったから、よかった。。笑笑

今は前のヤンジャンのときくらいプニってます😨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0650.JPG

これまだマシな写り方してるけど前も後ろもとかふんどしに肉が乗っかりまくっててやばかったよ〜〜〜〜

言い訳だけどヤンジャン決まってから、撮影まで日があんまりなくて全然体が間に合わなかった、体重調整に定評のあるぱいぱいでか美には珍しい案件となっております。笑

久しぶりに体が重たいっていう実感がある。


そんなわけでほんと食べ過ぎててやばいです〜〜〜おおおお〜〜〜〜ご飯が美味しいのが悪いんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0653.JPG

魚すき…

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0654.JPG

グラタンすき…

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0656.JPG

おうどんすき…
(写真に写ってないけど、めちゃくちゃ美味しいおうどんを食べに行きました…)


撮ってないだけでほんと毎日めちゃくちゃ食べてる、っていうか載せれるような、撮ろうと思えるような食事はむしろ全然問題なくて、一番だめなのが無意識の食事ね!!!!!!!!!!!!!!合間に食べてしまうのやめたい!!!!!!!!!!!!

楽屋に用意してくださったお弁当食べた後に、友達とご飯行って自分も同じように食べてしまったり〜
お酒飲みながらカレーせんべいめちゃ食べてしまったり〜(カレーせんべいほんと美味しい)
ちょっと空いた時間にパン屋さん行ってしまったり〜

食べるの大好きだから無理なことはしないけど!
このままじゃやべぇから!
どうか関係者各位の皆様、ぱいぱいでか美にグラビアなど、水着でのお仕事をください!こういうこと言うの何回目だよ!でも、頼みます!
お仕事があれば、そこまでにがんばるぞ💪🏻という気持ちになれますので、あのほんとどうかよろしくお願いします。

こちらまで。

キェェェェええええお願いします!!!!


あ!今週のサンスポ

『有吉の壁』の何が素晴らしいのかを書いたよ!面白かったー😭
最後のコーナーはももちのことを少し。

写メコーナーの写メだよ!てか今って写メって言わないっぽい

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0475.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0476.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0478.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0479.JPG

コラム本文と写メにつけたコメントはリンクから読んでね☺️


🌟コメ返🌟
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0520.JPG
◯主任
ありがとう〜!一箇所行けたら、って言ってくれてて嬉しかったのに、結果何箇所も来てくれて更に嬉しかったよ!
ぱいはわも楽しかったね☺️💕
第二回目指して鏡月のオリジナルドリンク考えときます。笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0521.JPG
◯オジ
いつもありがとう〜!なんかね、察してくれてるんだろうなーっていうのも察してしまっていた!笑
でもそれってすごいことだなあとも思うよ、友達とか家族みたいだもんねぇ、ほんとにみんなのこと愛おしく思ってるとかも急に言う〜😤😤😤笑
いつもありがとうね!楽しくあることを基準に、みんなにもこれからも頼りつつ、たまには本音というか弱音も察してもらいつつ笑、そんな姿をさらにこっちも察しつつ笑笑、そんな感じでいようね💓
オジふくめみんなでリリース週すごせて本当に本当に幸せよ!!!!!!!!私が曲を大切にするからこれからもみんなで育ててくれると嬉しいわよ😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0522.JPG
◯みあちゃん
ありがとう〜!やっぱお金の話はかかせないよね!そこだけは共感してもらえるなと思って書いたからほんとよかった。笑

実は真面目に歌ってるのー😤💓笑
今回は残すところ福岡だけど、広島も行きたかったなー。。次回は行かせてもらえるようにがんばる!
なんてったってお好み焼き食べたいからね!!!!待ってて☺️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0523.JPG
◯いろはさん
初コメ!ありがとう〜✨
髪の毛は今ちょっと伸ばしてる!なんか、髪の長さを顔の大きさの二倍にすると小顔に見えるらしいってことを聞いて、単純だからそこを目標にしてる。笑

大吉さんの好きなところはねー、笑
やっぱりすっっっっっっっっっごい優しいところですね!!!!!
私全然面白くないから、大吉さんがふってくださったり、有吉さんはじめみなさんが超いい感じにしてくださるからテレビにうつることができてるので。笑
あと私服がカジュアルでオシャレで鼻が高くてかっこよくて男気あふれるところと……あ〜全部ですね😍😍😍笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0524.JPG
◯ひでぽーさん
こんばんは☺️
いやいや〜うまくないよ!ほんとにあれは、周りのみなさんの協力あっておしゃべりできてるので全然まだまだなのです。私も面白くなりたいーーー!!そして私も地味に見られるーーー!!同じですね。笑

でか美現場は大人な方が多いけど、全然10代の子もいるよー!なんか日によるって感じかなぁ。女の子もいる👧🏻💕
みんな優しいから大丈夫よん✌🏻️学校のテストとかないときに是非きて✌🏻️笑



みんなコメントいつもありがとうございます!
全部には中々返せず申し訳ないけどランダムに返してるので、もしよかったらラインブログアプリをダウンロードしてコメントしてくだいな🙏🏻👵🏻❣️

ヲタブログはまた書きまーす🍑
ヲタブログに限らず軽い心でブログを書く癖をつけなおすぞ、開設当初のように。笑



では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』4/5発売ホヤホヤ✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです
4/25 新宿dues ▷月例 ゲスト絵恋ちゃん/前売完売/当日券は当日アナウンス致します
4/28 福岡UTERO
★4/29 タワーレコード福岡店
4/30 新宿NakedLoft ▷シバノソウちゃん主催イベント

🎀主催&生誕イベント🎀
5/3(水・祝) 青山月見ル君想フ
『でか美のお誕生日会〜薔薇の似合う人生とはニジュウROCKエロティック』
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9045.JPG