あータイトルに概要全部書いちゃったよ。
でもありがとうございました以上の言葉って結局ないよね!


写真で振り返ろう。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0250.JPG
ハロショ様🍑
来年のひなフェス里山が楽しみすぎるしももちは最高の女なのである。
ももちバースデーイベントのときと同じ服を着るヲタ芸でした。女ヲタでしかない。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0252.JPG
タワレコ横浜店様🐼
横浜店名物「あれ有吉反省会の人じゃね?」、ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0249.JPG
タワレコ渋谷店様🐬
草彅剛さんにガチ恋していた12歳の私よ、、。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0254.JPG
HMV record shop 吉祥寺店様🌟
コラボのロンtee着用者多くて嬉しかったなー!
ラインライブで配信もしました。
発売日でテンションも高かった。

アーカイブ残したよ!よかったら見てね。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0256.JPG
HMV 池袋店様💋
初めましての方が多かった気がする!
バラエティに出せてもらってる有り難みを実感しました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0034.JPG
三十六房様😍(なにこの画像w)
飛び入り参加のサービス精神が良からぬ方向に進みました。
嶺脇さん、南波さん、ありがとうございました!
嶺脇さん、ももちバスツアー行きましょうね!笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0258.JPG
渋谷MODI HMV&BOOKS TOKYO様
この日はたまたまだと思うけどおとももちの方が多かった!
おとももちの方から聞く『桃色の人生!』の感想すごく嬉しいです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0274.JPG
ソフマップ秋葉原アミューズメント館様
スペシャルスケベ衣装や特典会もありつつで、大好きなソフマップ壁をバックにぶちあげでございました。
実はソフマップに立つのは四回目!徐々にお客さんが増えてて嬉しいです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0276.JPG
ヴィレッジヴァンガード高円寺店様
姫乃たまちゃんにカウンセリングをしてもらった。笑
楽しいリリース週最終日でした。


というわけで先週の日曜から8日連続リリースイベント!ほんとにありがとうございました☺️

リリイベでの真面目な話というか気付いたことは、早速今週のコラムに書きました✌🏻️


読んでね✨


コラムに大体全部書いちゃったけど、ほんとにどこも特別だったな。合間に急遽出演させてもらった三十六房も楽しかったし、完全な別件で深夜に水着での収録があったりもしました。

リリース週を駆け抜ける!って表現がなんというか最近あって、私も使うしなんならコラムで書いた気がするし、まあそんな感じなんですけど本当はあんまり好きじゃないんですよね。
だって曲ってリリースしてそこから始まりだしそこからだれだけ愛と時間をかけて良い曲に育てていくかじゃないですか。駆け抜けてんじゃねぇ!

パッと出て来て散る曲じゃ意味ない。
それだったらわざわざ音楽じゃなくていいかなと私は思っていて、そこだけは真摯でありたいなー、と思うのです。
PPDKMはラップという新たな挑戦で、桃色の人生!はももちに捧ぐラブソングで、ある意味話題性優先と思われがちだし実際そうなんだけど、ずっと歌っていきたいな。自分が好きなこと好きなものにたいしてだけは真摯に真面目に誠実に!

前作に収録した「NICE MUSIC MUST PURE」とかは本当に自分にとって不思議な曲で武器っぽい感じあるんですよね!使い込めば使い込むほど味が出てくるタイプの!
歌えば歌うほどいい曲になっていく〜自画自賛☺️
今回でいったら「桃色の人生!」はそんな曲になる予感がしてます。ももちへ届けという気持ちや共演したい気持ちやいろいろ個人的感情がすんごい一曲だけど、これからもずっと歌を歌っていくなら大切にしなきゃいけない曲だなと思ってる。どれも同じくらい大切だけどね!!!!!!

大真面目かよ!!!!!!!!!!!

あ、ソフマップの際にzakzakさんがインタビューに来てくださって、スケベな写真など載せてくれてます。ナイスソフマップ!丁度ソフマップ!

このインタビューの中でも言ってるんだけど(読んでね〜!写真見てね〜!)、今回のリリース、手応えがなかったのです。

って言うと語弊があると思うし、応援してくれてる方に対して失礼だし、この話は高円寺のイベントでも言ったんだけど、ちょっと説明させてくださいね。

決して応援が足りない!とかモチベーションが下がってる!とかではなくてですね。
知らない間に自分に対する合格点がすごく高いところになってしまってたんですよね、どういうわけか。で、リリース関係なく中々最近越えられなくて、それはリリースも同じで、自分的には合格できてないから手応えがないって言い方になっちゃった🤔

曲にはもちろん自信満々ですよ!
前回のブログのライナーノーツにも書いたしね!てか自信がなかったらまずリリースしません!

結果の話としてってことです。
もっと結果が出なきゃダメだな〜って思っていて。それは別に露骨に枚数のこととかってわけでもないんだけどね!難しいよね。ここを伝えるの!
自分に自分で合格💮ってしてあげたいんだよね。

でも私はいいことだと思うのよ、この卑屈さ!笑
今までは自分に対してすごく甘かったし、まあ今でもかなり甘いんだけど、「うーんみんな楽しそうだったし、よかったよかった!」ってことが多かったんです。それはそれで長く続けるコツかもしれないけどね。自分で合格じゃないけどみんなが認めてくれたからいいかなってね。

でも、
バラエティーに出たり、コラムを書いたり、ライブをしたり、そして今回リリースがあったりして
いろんな活動をさせてもらっているからもっといろんな人にこの曲が広まらなきゃ、評価されなきゃおかしい!!!!
って気持ちが、ここにきてやっと明確に芽生えたんですよね。遅くね?
だからポジティブなネガティブって感じなんです!笑 
これで伝わるかな?
あ、向上心ってやつだ!!!!!!!!それです!!!!!!!!!!!!!!笑

でも私は、こんなブログを書いてる時点で説得力にはかけるけど、
あんまりこう必死感、頑張ってる感、悲壮感を出したくなくて。というか出せる時点で別に必死でも頑張ってもないし絶望してないだろ、と思うタイプで。
そういうのって他人が評価するものだから。

なのでね、結構不器用な方なんですけど。あんまヲタクにこういう話しないしね!信頼してないとかじゃないんだよ、もちろん。
ほんとそれこそ結果論で、歌だったり曲だったりテレビだったり文章だったり、ブログでもいいし。なんでもいいからそういう部分で一人一人の心に残るような、これからも一人一人のペースで好きでいてもらえるような、存在になっていきたいと、はい、思いました。
それで自分にはなまる💮あげれたら最高だなー。

あのね、ステージから見るみんなの笑顔も真顔も、可愛いんだよ〜〜〜

今までほんとに自分で自分に課すハードルが低かったんだけど、
なんか高くなっちゃったから頑張ってる感出さずにしれっと越えますね!笑
あ〜〜〜〜〜不器用かよ!!!!
ほんとただリリース週怒涛のイベント全部楽しかったよありがとうございましたっていうシンプルなブログなんですよこれは!!!!!!笑

それに今週末は名古屋大阪、月末は福岡とリリースイベントはまだあるし、ほんと、今後ともよろしくね。

シングルいい曲なんで、是非手にとってくださいな。
長く愛される曲に私が、していくぜ!!!!!!!!!!




🗣コメ返🗣
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0242.JPG
◯すったろさん
初コメありがとー!
なるほどベルトね!最近コルセットベルトが流行ってるらしくて気になってるから買ってみようかな☺️💕
ベルトの色でコーディネートに幅を出すって発想なかったよ!すったろすごい!笑
参考にさせてもらいます🙏🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0243.JPG
◯コバヤシπ腰痛オジさん
えー!うれしー!実はしれっとWEARのアカウント消しちゃったんだけど(突然恥ずかしくなった)、これからはブログに載せてこうかな☺️
派手なかっこも今だに好きだよ!たまにしかしなくなっただけで!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0244.JPG
◯よしくん
はじめましてー!あらー鍵付きなのか😣
まあ今のネット社会鍵ついてるほうが何かと安心だよ。笑
ブログのコメントだったらいつでも見れるから是非これからはコメントでよろしくお願いします☺️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0245.JPG
◯みほちゃん
コメントありがとー!そしてリベンジもありがとー!会えたね💓💓💓💓💓💓💓💓
みほちゃん可愛くていじらしくって、初めましてではなかったけどブログのコメントって文通みたいだから、改めて「みほーー!!!!」って感じがした。笑
また来てね。新社会人なのね。ほどよくそれなりに頑張ってこ✌🏻️👵🏻✌🏻️私もがんばる🌟

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0246.JPG
◯せんだちゃん
リリイベきてくれてありがとうね!そして某店舗の大展開もありがとー!働く姿可愛かったわぁ。。☺️
言いたいことはありませんいい曲だよね!自分で言うけど!笑
どの曲ももっと歌いこんで素敵な愛される曲にしていくわよん💪🏻👵🏻💕



さて!今夜はぱいはわラジオ公開収録!
渋谷ロフト9で19時開演です。当日券もあるから是非来てくださいね〜待ってますん〜


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』4/5発売ホヤホヤ✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
4/11 渋谷ロフト9 ▷ぱいはわラジオ公開収録イベント
★4/15 HMV 栄店
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
🆕4/16 エミュリボン(大阪) ▷単独イベント/お給仕と歌とトーク🆕
★4/16 タワーレコード梅田NU茶屋店
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです
4/28 福岡UTERO
★4/29 タワーレコード福岡店
4/30 新宿NakedLoft ▷シバノソウちゃん主催イベント

🎀主催&生誕イベント🎀
『でか美のお誕生日会〜薔薇の似合う人生とはニジュウROCKエロティック』
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9045.JPG