おーーーーい!!!!!!
ブログ更新めちゃあいちゃったけどーーーーー!!!!!!
忘れてたわけじゃないからーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
厨二病のふりしてごまかそうかと思ったけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理っ!!!!!!!!!!!!
すみません、素直にすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やはりリリースが近づくにつれ微妙に忙しくてですね(言い訳)
ブログを書く余裕がなくてですね(言い訳)
まあでも自分のヲタ活はがっつりしっかりやってるから(カントリーシリイベ、ももちディナーショー、ひなフェス、里山里海)、
まああのなんていうかサボっちゃいましたよね(本音)
すみませんでした(土下座)


さてと!
3/17は念願のヴィレッジヴァンガード宇田川店さんでリリイベがありました!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9572.JPG

新衣装お披露目!エロカワ大人な感じでめっちゃお気に入りです☺️💓
みんなからも好評で嬉しい!大吉さんからも好評で安心!笑

イベントはゆっきゅんとトークをだいぶ長くして笑、ミニライブもしました〜。ゆっきゅんと話すのほんと楽しいんだわ、どんどん話したいことでてきちゃうんです。笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8878.JPG
私もゆっきゅんも思い入れのある宇田川店さん。惜しまれながら先日閉店しましたが、それまでにイベントができて本当によかった☺️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9573.JPG

当日もこんな丁寧に歓迎してくださって😭

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9574.JPG

ビルごと解体故の閉店なので、スタッフルームの壁に落書きさせてもらったよ!移転先見つけたらまた再開するみたいだから今から楽しみです。
宇田川店さんはヴィレッジヴァンガード独特の空気感もバチバチにありつつ、店員さんが本当に親切でそれ故にいい空気が流れていて、渋谷という街の真ん中でいろんなカルチャーをミックスさせてるところが本当に好きだったの。
また新しくなったら何店になるのかはわからないけど、渋谷にヴィレヴァンがあるっていうのが私はめっちゃ好きなんです。。
なので早く移転先が見つかるといいなー!

公私ともにお世話になりました!お疲れ様でした!


次の日は水戸え〜じゃないか🌟
この日はもうね、当日来てくれた人に説明できたからもういいんだけど、到着するまでに散々な目に遭ってほんとに辛かった…。笑
ご迷惑おかけしてしまったみなさんにはほんとに申し訳なかったです!💦
もうほんと、新幹線のトイレがトラウマだよ!笑 実は最近やっと狭いところが苦手なのなおりはじめてたんだけど、またダメになった。笑

でもライブはみんなのおかげで楽しかったです!メンタル持ち直しました!😂💕💕
え〜じゃないかのゆるーい空気も毎年来るたびに好きだなって思う!来年も呼んでもらえますように🙏🏻😣もう前乗りするしかない

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9575.JPG

でもライブ&物販後に写真撮ったらいつもより顔がクタッとしてて笑った、、

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9576.JPG

マネージャーさんがステーキ食べに連れてってくれてちゃんとその日の内に体力回復しましたので、ご安心ください✌🏻️👵🏻✌🏻️
お肉ってほんと美味しいな〜〜〜〜



で、次の日!19日の日曜日はヴィレッジヴァンガード下北沢店さんでリリイベ!
この日のゲストは里咲りさちゃん、ライブ形態がアコースティックしかできなかったのでギターによしのりさんを呼んで普段とは違った形で歌いました〜✌🏻️👵🏻✌🏻️
トーク楽しかったんだけどお互いに生産性のない話しかしてないからあんま覚えてないな。笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9577.JPG

珍しく二人揃って私服でしたよん。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9578.JPG

別の日の写真だけどHoneyCinnamonのブラウスでした!レース可愛い〜

イベントのあとは二人でベッド・インさんのワンマン😆おGIG遊びにいったんだけどブログちゃんとね!後日ね!プライベート編を書くから!そのときに写真とか載せるね!!!絶対ね!!!!!!うん

21日は月例番外編!年に一回のベリヲタの集い(を見てもらう会)でゲストにナカGさんをお呼びしていっぱい話しました〜超ENJOYした🐻✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9582.JPG
画像ツイッターから頂きました!いい場面撮っといてくれてありがとう!

好きなベリの歌詞、推しメンの名場面紹介とか、もうほんっっっっっっとに楽しかった……………。笑
あと今年もナカGさんのフリップのイラストの完成度が高すぎてヤバイ。。

Berryz工房はやっぱり特別な存在だし、ナカGさんにとってもきっとそうだし、これからも勝手に語り継いでいかせて頂くしこうしてイベントをやることでベリをずーーーーっと好きでいる人が存在していることを地球にお知らせしたい。。な〜とか思って、おります。。勝手ながら。。
アップフロントさんに怒られるまでは続けたいなぁ、と。。笑
でも!それ以前にお客さんがいないと成立しないので、この日も来てくれたみなさんありがとうございました😊
ベリヲタは永久に不滅です🌟🍑🌞💙☪️🐻💋

23日はGYAO!『お前が語るな◯◯ニュース』に出演いたしました〜!コメンテーターという立場で😳😳
と言ってもめっちゃくだけた感じの番組で笑、60分笑ってたら終わりましたw
楽しかったーーー。虹の黄昏さんが最高すぎました😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9149.JPG
爆笑しすぎて泣きそうな私。笑

ナイツさんもすごく優しくて、緊張してたんですけどとにかくずっと楽しかったですー!
またお会いできるようにがんばろっと💪🏻


25日は清美先生主催のイベント!
ちょうど、清美先生が最高だって話を今週のコラムに書いたのでそちらをご覧ください。笑


あーほんとに面白かったな、清美先生。笑
パンチラインコーナーではひなフェスでの感動の(?)ヲタクエピソードを書いてますのでそちらも是非🙏🏻最後まで読んでね。

先週分もブログでは紹介してなかった!


口癖の話を書いたよ✌🏻️✌🏻️
二週分の写メはブログの最後に載せますね!
本文と写メへの一言コメントはリンクから読んでくださーい😳



ライブがない日はヲタ活したり友達と遊んだりもしつつで、それはまた書くとしてなんですが、
ここ数週間は取材をして頂くことが多かったです!
新譜の話、ももちの話、女性の権利の話、、いろいろな場でいろいろ話しました!
昨日も今日も取材があったよ!嬉しいねぇありがたいことだねぇと日々感じております。
またお知らせできるタイミングがきたら言いますね!

既に発売してるものは!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9019.JPG

『OVERTURE』
こちらの売れたい宣言アイドル的なコーナーに載せてもらってます!私の売れる論とかそういうの話しました。
同じコーナーにNGTの中井りかさんが載ってて嬉しかった!
何故なら漢字は違うけど私も本名が仲井で、会ったことないけど勝手に親近感を覚えていたから。笑


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9583.JPG

『ユリイカ 大森靖子特集号』
こちらは「わたしと大森靖子」というアンケートコーナーで寄稿させて頂きました。参加できて嬉しい!
道重さんからの直筆メッセージも泣けるし、HISASHIさんとの対談も面白かったし、一冊丸々大森さんで、大森さんファンはもちろん、何かを表現してる人とかみんなに読んでもらいたいなーと!思い!ました!
そして全員『kitixxxgaia』を聴いて!ください!
大森さんの人間的な包容力をアルバムごとで出して来て、マジか、となりました。(語彙力)(ユリイカ参加しといてこの語彙力)



そんな感じの最近のお仕事事情だったよ!
適度に遊んでるけど、結構働いてる!笑
でもね、まだまだ取材やお仕事募集中ですのね、各関係者様、お問い合わせは公式ホームページからコンタクト取れるようになってますので、はい、よろしくお願いします。



🎀ZDA🎀

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9584.JPG
◯最上ぜんくん
ありがとー!発売も迫って来たね😳
リリイベで大阪行くのは初めてだから楽しみにしてて!わたしも超楽しみ⚡️✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9585.JPG
◯れぽさん
是非来てー!
レイクタウンって越谷レイクタウンかな?
ああいうショッピングモールでイベントとか営業やるの憧れ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9587.JPG
◯ファニーボーンくん
ありがとー!ブログ書かなすぎてコメに時差でちゃってるの申し訳ない🙏🏻😣笑
ツインテールまた気が向いたら、、ね。🤔w

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9588.JPG
◯soneyanさん
ありがとー!みんなに話聞いてもらってる時さぁ、中学生のときとかに親に嫌なことあったって報告してるときみたいな気持ちになったよほんとに……。私はみんなのママなのに🤔あの時ばかりは逆転した🤔w



ほい、コラムの写メです!
本文を!
さっきの!
ゆーあるえる💓から読んでね!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8962.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9548.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9550.JPG


二週分だから大量😱😱

次の更新は必ず近いうちにするぞ!!!!うぉい!!!!!


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売✨✨
ジャケットやリリースイベント等の詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
3/21発売『OVERTURE』
3/27発売『ユリイカ』
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
★はリリースイベント
3/29 スナックしろくま ▷1日ママ
★4/2 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店
★4/3 タワーレコード横浜店
★4/4 タワーレコード渋谷店
★4/5 HMV record shop 吉祥寺店
★4/6 HMV record shop エソラ池袋店
★4/7 HMV BOOKS&TOKYO 渋谷店
★4/8 ソフマップ秋葉原 アミューズメント館
★4/9 ヴィレッジヴァンガード高円寺店
4/11 渋谷ロフト9 ▷ぱいはわラジオ公開収録イベント
★4/15 HMV 栄店
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
★4/16 タワーレコード梅田NU茶屋店
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです
4/28 福岡UTERO
★4/29 タワーレコード福岡店
4/30 新宿NakedLoft ▷シバノソウちゃん主催イベント

🎀主催&生誕イベント🎀
『でか美のお誕生日会〜薔薇の似合う人生とはニジュウROCKエロティック』
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9045.JPG