だみょーん。を勝手に受け継ごうかと思いましたが、25歳だし、もうすぐ26歳だし、今回きりでやめときます。。
(わかる人にはわかるネタ……)


さ!て!
リリイベ始まりまして、初回はヴィレッジヴァンガード高円寺店さんでして、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8806.JPG
かわいいスタッフさんが撮ってくれた写真

PPDKMは初披露で、本番で口回るかな〜?ってめっちゃ心配だったんだけど笑、大丈夫だった!!!意外に口回るぜ!!!!
そんで初心にかえって懐かしの衣装😗

リリイベはやっぱり、いつも好きでいてくれるみんなとは会える機会が増えるし、
ちょっと興味あるなーくらいの人が気軽に来やすいし、いいね!
この日もいつもより女性が多かったりちびっ子がいたりして、嬉しかったです☺️
あとしれっと学生時代の友達見に来たりとかするのもリリイベが多い。笑

前回のシングルからだいぶあいてしまいましたが、またこうして発売に向けて店舗さんでリリイベできること嬉しく思います!

あ、PPDKMの歌詞と、こういう盛り上がり方どうじゃいというのを一個前のブログに書いたからまだの人は見てみてね👀

MVも公開から一週間で『桃色の人生!』は1万回、『PPDKM』は2万回を突破したよー!嬉しい!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8807.JPG
海沿いの廃墟で撮った〜!


あ、今週のサンスポは『PPDKM』撮影時の寒かったけど「気の持ちよう」でなんとかなったという話です。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8741.JPG

写メほい。一言コメントと本文はリンクから読んでね!
最後の方にちょっとだけカントリー・ガールズさんの話も書いた…ほんと隙あらばハロプロの話しちゃうね🤔💕
てかこの連載も62?63回とか。(今度ちゃんと数える笑)
もう一年以上週一更新させてもらってるんですねーーー、いやー読んでくださる皆さんのおかげですよ。アクセス数あるから続けられてます、大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻


次のリリイベは17日!
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店さんです!
時間は20時からでイベント観覧は無料です😗😗
衣装はMVで着ているピンク衣装の改良版を着ていきます!(撮影後に完成したのであーる)

ゲストにゆっきゅんをお呼びしたよ〜!ゆっきゅんの缶バッチとかも宇田川店さんにはあるので、折角だし一緒になんかやりたかったのでお誘いしました✨
当日は私のCD予約特典に加えて、ゆっきゅんグッズ提示で3ショットチェキにもなるので、よかったらお手持ちのグッズを持ってくるか、当日宇田川店さんでゆっきゅんのバッチ買ってね🤗🤗

ちなみにおさらいで私の予約特典は、、

🐤通常盤
2ショットチェキ+チェキにサイン+握手
🐔初回盤
2ショットチェキ+チェキにサイン+握手+ステッカー(全4種ランダム)

です!
ステッカー、業者のトラブルで初回のリリイベに間に合わなくて予約時の引き換えになってしまって申し訳なかったです😣😣
先日届いて、現物の写真を見せてもらったのですが、めっちゃかわいいので是非ゲットして手帳とか、原付とかに貼ってください。

その次も18日はえ〜じゃないか、19日はヴィレッジヴァンガード下北沢店でリリースイベントと続きますので、ついてきてね〜〜〜



あ!あと!
Yahoo!検索ガイドさんにメールインタビューして頂いた記事が公開になりました✨✨
是非こちらも読んでね。



ブログに載せようにも最近あんま自撮りしてないなーって思ってフォルダ見てたら、一時の気の迷いで家でこっそりツインテールしてた自撮りありました。何やってるんだ……。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8809.JPG

ツインテールとの別れはある日突然来るからね。パッと鏡とか見て、「あれ?もうキツいんか……?」気付いたらおしまいだからね。
上の写真も激戦の一枚に加工して更に顔の上に落書きしてるからね。どうか察してほしいね。
来世も人間で女ならロリ顔になりたいね。



なんか最近シングルのこと中心の生活になってる!からそりゃそうなんだけど、
あんまプライベートの話とか書いてないな!
プライベートつってもカントリー・ガールズさんのイベントに行ってるだけなんだけどね!笑

でも昨日は高校の時の友達と遊んだよ!
年に1.2回集まる上京組の集いです。楽しかった〜☺️

またそういう何でもないブログも書こーっと。


✡️コメ返✡️
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8811.JPG
●みほちゃん
久ぶり〜〜!リリイベ是非どこでもいいから来て🙏🏻☺️💕
MVの感想で濃縮還元って言われたの初めてかも!笑 これから真似して使うね。笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8812.JPG
●アウベマユさん
ありがとう!かっこいいよね!
他のグッズも製作中だからどうなるかわからんけど、PPDKMteeは作りたいなーと思ってるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8813.JPG
●あやみな🍼み!るきーず🍋🍊さん
初めまして!ありがとう〜😍
私が言うとまた変な話なんだけど、おっぱいは大きい小さいじゃないよ!良いか悪いかだよ!
そしてこの世に悪いおっぱいなんてないからみんな良いおっぱいなのだよ……🤔✨


最後おっぱい論で終わるっていう。笑
あー4/8のソフマップまでに痩せないとな!!!!ジャケ写とMV撮影おわってすっかり安心してた。。


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売✨✨
ジャケットやリリースイベント等の詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🌟リリイベは下記画像🌟
3/18 水戸え〜じゃないか
3/21 新宿dues ▷月例番外編/ゲスト ナカGさん/3月なのでベリヲタの会合を人前で開きます
3/25お昼 K&Mミュージック新宿店 ▷小林清美、吉田豪、絵恋ちゃん 他
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです
4/30 新宿NakedLoft ▷シバノソウちゃん主催イベント

🌟リリイベ🌟