イェーーーーーーイ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8742.JPG
いつかの自撮り

『桃色の人生!』の歌詞は、その曲に込めた想いや意図もあってYouTubeに歌詞を載せているのですが(動画にも載っている)(途中で歌詞が一瞬ピンクになるのは意図的じゃなくてミス😭)、
PPDKMの方は歌詞が載ってなくて、この前の初リリイベのときに歌詞を知りたい!と言ってくださった方がいたので発売前ではありますが載せることにしましたー!

歌詞の後にこうやって盛り上がってくれたら嬉しいぞぃ👴🏻🎓←盛り上がり博士
ってやつも書くので是非最後まで見てみてねん。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

PPDKM

 

1 FOR THE MONEY 2 FOR THE PERFECT

胸は焦がしても 焼かないカーペット

 

I GOT IT  I GOT IT 天まで上がれ

I GOT IT  I GOT IT スプーンは曲がれ

I GOT IT  I GOT IT 私 頑張れ

I GOT IT  I GOT IT


なんか宇宙象的な世界観 繊細かつ時には大胆

ピポコミNMM to the P 爆弾発言 旗を立てるか

ヒアヒア ここに集まれ ぱいぱいでか美のパンチライン

興味は? かまってじゃん 伝えてじゃん 言っといてじゃん

一度は取っておきたいね天下 だいぶ強気でおめでてえな

マウント取られて冷や汗かいた それだけちょっと許せないなぁ

気圧によってメンタルも変化 なるほど妙に弱ってんなぁ

目標までの道が見えない 見よう見真似のパーティーピーポー


I GOT IT  I GOT IT 天まで上がれ

I GOT IT  I GOT IT スプーンは曲がれ

I GOT IT  I GOT IT 私 頑張れ

I GOT IT GOT IT GOT IT GOT IT PPDKM

 

好きな気持ちに嘘はつけない 流行り廃りじゃ私イケナイ

解読アカシック フリートーク 騒いどく  

変な話 やばみとうまみ 兼ね備えた私はでか美

コメディアンかつ チャイルドかつ チェーホフ感も出せるMC

「贔屓目に見たらまあ天使 冷静に見たらやや厳しい」

DISに対してもフレンドリー 真ん中よりも立てる小指

バンドじゃないもん ソロの演者 売れても移動 徒歩か電車

ハイペースかつマイペース(what!?)ステージでスキル見せつけるやつ

 

I GOT IT  I GOT IT 天まで上がれ

I GOT IT  I GOT IT スプーンは曲がれ

I GOT IT  I GOT IT 私 頑張れ

I GOT IT GOT IT GOT IT GOT IT PPDKM

 

「私 きみが大事だけど きみはそうじゃなくていいよ

悲観的な意味じゃなくて 心地良い(心地良い)

だからありがとう 今後もたまに会って話そう

きみが笑うだけでいいよ嬉しい」とかも急に言う

 

あげるスピード意外にハングリー ティアラより欲しい冠番組

絶賛エントリー 強い名前 玉ちゃんなみ

「来年あたりにゃきっといない」とかもし言われたってピンとこない

他人の暮らしにケチつけるなんてみっともないから嫉妬もない

時は過ぎるから腹をくくる めくるめく日々に奇跡 起こる

嫌なことあったら寝逃げ 「あとちょっと」のネットは超なげぇ

私が誰かの意思をつぐなら プロかつILLなDOPEエンタテナー

炎上しても駆けつける現場 リメンバー そこを忘れんな

 

I GOT IT  I GOT IT 天まで上がれ

I GOT IT  I GOT IT スプーンは曲がれ

I GOT IT  I GOT IT 私 頑張れ

I GOT IT GOT IT GOT IT GOT IT PPDKM

I GOT IT  I GOT IT 天まで上がれ

I GOT IT  I GOT IT スプーンは曲がれ

I GOT IT  I GOT IT 私 頑張れ

I GOT IT GOT IT GOT IT GOT IT PPDKM


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

作詞作曲はE TICKET PRODUCTIONさんです!
アンケートを元に作詞して頂いたよ。この話はまた追って。



サビの
あがれ!あがれ!(I GOT IT)のところで、
フー!って入ってるんだけど、そこは是非ライブでフー!と乗ってほしいです!
あとサビ終わりの「PPDKM〜〜〜!」も是非一緒に叫んでほしい😍😍
ガレガレダンスもやってくれたら嬉し😍😍

あとは自由に踊っていてくださいな😍😍
てかここまで書いたことも別に強制ではないので!楽しければそれで✌🏻️👵🏻✌🏻️

他にもライブ重ねてってこれやったら楽しいかな?面白いかな?みたいなことが増えてったらまたそん時考えよーー!!


『桃色の人生!』は振り付けをみんなの前でつけていったのもあって、既に合いの手?的なのが完成してて、いやはや、みんな流石です👏🏻👏🏻👏🏻笑
でもそこ狙ったっていうのもあるけど、ヲタクなら誰でも入れやすいオーイングとかフッフーフワフワとか、そういうかんじなので!初見さんも常連さんもお地蔵さんも誰も彼も、ライブに来てくださったときはとにかく楽しんでいってね☺️よろしく
ちなみにこの曲はMIX禁止になりました。笑
その経緯もそのうち書きます。笑


とりあえず歌詞だけアップのブログ記事でした!
また書く!
コメ返もそのときにするね!



では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売✨✨
リリースイベント等の詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🌟リリイベは下記画像🌟
3/18 水戸え〜じゃないか
3/21 新宿dues ▷月例番外編/ゲスト ナカGさん/3月なのでベリヲタの会合を人前で開きます
3/25お昼 K&Mミュージック新宿店 ▷小林清美、吉田豪、絵恋ちゃん 他
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです
4/30 新宿NakedLoft ▷シバノソウちゃん主催イベント

🌟リリイベ🌟