『桃色の人生!』に続き『PPDKM』のMVも公開になりました〜〜〜!!
見た?!!!!


豪華なゲストさんにも出演してもらってます☺️💕
見てほしい!

で、サビのガレガレダンス可愛いし簡単なので是非みんな真似して踊ってSNSに載せてください😍😍ハッシュタグ #ガレガレダンス をつけて踊ってくださった方には抽選で何人かにぱいぱいでか美粗品詰め合わせをプレゼントいたします🙏🏻🙏🏻

わかりやすいレクチャー動画もアップしたよ!


レクチャー動画のゲストは絵恋ちゃん!


ジャケットも公開になったよー!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8564.JPG
初回盤!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8563.JPG
通常盤!

さて!明日はリリイベ初回!
ヴィレッジヴァンガード高円寺店さんで予約会です!
初心にかえって懐かしの衣装で行くよ〜〜みんな来てね☺️💓
15時からです!


リリースイベント一覧を画像にしてみたんで保存しといてね✌🏻️😍✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8662.JPG

リリースイベントは基本的に観覧無料のものがほとんどなのですが、、
CDを購入(予約)してくださった方と2ショットチェキ撮影などの特典もあるので、是非イベントのタイミングでCDを手にとってもらえたら嬉しいです💓

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8650.JPG

↑こんな感じ。笑


MVも両方公開になったし、徐々にオフショット載せていきますねー!
ゲストの方々との写真とかもあるし。

……の前に突然ヤンジャンのオフショット載せてみる。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8660.JPG

いぇーい!ふんどし初体験だったので水着の上から履きました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8661.JPG

撮影日が決まったのが結構いそぎ!だったので、ダイエットしきれず、おなかが・・・笑
ジャケット写真はおなかまだへこんでる方でしょ。笑


🌟コメ返🌟

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8655.JPG
●たやさん
ありがとー!友達は量より質だよ!笑
大切な友達に広めてくれて嬉しいです☺️
エントリーほんとね、、今度絵恋ちゃんとじっくり話す場を作ります。。。😭😭w

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8656.JPG
●岩氏さん
こんばんは!わーありがとうございます😭😭
あまりにも私情な歌なんで自分以外に響かなかったらどうしようと思ったんですけど、反応がたくさんあって嬉しいです💓
BDイベ最高でしたね!!!!!!ほんとももちは最高!!!!!!!ヘッドフォンはまらなくて顔ぶつけるももち最高!!!!!!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8658.JPG
●soneyanさん
そうなのよー!24ちゃいのももちを見納めなくては3/5が始まらないからね!笑
名古屋滞在時間30分くらいしかない。笑
新曲の感想もありがとう!振り付け月例でみんなの前でいち早く歌えてよかった☺️☺️


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売✨✨
リリースイベント等の詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🌟リリイベは下記画像🌟
3/18 水戸え〜じゃないか
3/21 新宿dues ▷月例番外編/ゲスト ナカGさん/3月なのでベリヲタの会合を人前で開きます
3/25お昼 K&Mミュージック新宿店 ▷小林清美、吉田豪、絵恋ちゃん 他
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです
4/30 新宿NakedLoft ▷シバノソウちゃん主催イベント

🌟リリイベ🌟