ももちこと嗣永桃子さん、25歳、否、25ちゃいのお誕生日おめでとうございます!
ほんとにほんとに大好きです!


というわけで今日はバースデーイベントへ行ってきました。バースデーイベントやってくれてありがとうももち😭💕おめでとうって言えることが嬉しいよーーー!!!

イベントはモモアタック25というももちVSヲタのクイズコーナーが中心で、それに沿ってももちが無茶振りにこたえたり歌を歌ったりするというもの。
ももちの「おとももち」のことを楽しませたい、という気持ちをめちゃくちゃに感じてその優しさと愛にグッときたし、ほんと、もう、あえてこの表現を使いますが、まんまと楽しかったです……ももちの掌の上で転がされてる時が幸せでたまらないんだよ私は……。

歌は最近歌われてなかったものが中心でほんとにヲタ心わかってる!好き!
とくに『Loving you Too much』『蝉』『さぼり』『みんなだいすき』とか聴けたのが嬉しかったなぁ。。ももちの歌声がほんとに大好き!
キラキラって感じの音で終わる曲全般で(語彙力ない…伝われ…)少し体をクネってして首をコテっとして(語彙力………)ニコってして締めるときのももちの余韻がまじ好き。

今日のももちは後半とくにリラックスしてる感じが、して、あ、ファンのこと信頼してくれてるのかな〜とか思えちゃって、嬉しかったです。。

細かく書いていきたいけど、それやってたら23:59までに更新できないからまた話す機会あったら話させてください😮😮

そ!ん!で!

4/5にNewSg.を発売させて頂く話は、前からちょくちょくさせてもらってるのですが……。
新曲のMVを!今日0:00にYouTubeにアップしました!

その名も!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8437.JPG
『桃色の人生!』です!!!!!!!!!
超絶大掛かりな、一ヲタクの私信です、もはや。いや、でもめっちゃ曲自体ね、まじでいい曲できちゃったよー!わーいわーいって手前味噌ですけど、思ってるんで。聴いてください!!!!


うわっ、いい曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

もしよかったら、この曲をいろんな人に広めてください🙏🏻😣✨
私のツイートをRTしたり、曲の感想書いたりとか何でも嬉しいです!
新譜関連のことでしばらく拡散のお願いをすることが多くなるかもですが、届かないと聴かれないという根本的なことに最近やっと気付きました。笑 広まれ〜〜〜〜!!!!


そんで今週のサンスポは曲の話を書きました。


写メコーナーの写メほいほい。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8509.JPG

コラム本文と写メ一言コメントはリンクから読んでくだすわぁい。


そして!!!!!!!!
明日も!!!!!!!!!!
ぱいぱいでか美からお知らせあるから!!!!!!!!!
よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!

✨よろしくお願いいたします✨←本当によろしくお願いしている

ライブにしてもコラムにしても曲作りにしてもバラエティにしても本当にももちの影響を受けてるし(結果別物ではあるけどw)、ももちがいなかったら乗り越えられなかったことたくさんあるなーって最近の新譜へ向けての制作期間とかでめちゃくちゃ実感してました。
いや、もちろん私も、私自身のファンのみなさんが活力でもありますよ!そこは大前提としてですね。
なんかどうしても悩んじゃったときとか、逆に舞い上がりすぎそうきなるときとかに、「ももちならどうするかな?」「ももちならどう思うかな?」って一呼吸置くことでうまくいった仕事が今回も今までもたくさんありました。

本当にももちこと嗣永桃子さんが、産まれてきてくれて、アイドルという道を選んで、今日もこうしてお誕生日を祝うことができて幸せです!
ももちの好きなところは見た目性格歌声動き生き様!ぜんぶ!
24ちゃいのときよりもきっとまた素敵になっちゃう、25ちゃいのももちを今見れることが嬉しい!

ももちの25ちゃいが、素敵な一年になりますように。
本当にお誕生日おめでとうございます!


🌸コメ返🌸
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8519.JPG
●オジ
ラジバンダリって一体なんだったけな?と思ってブログに書く前に一度ググったのは秘密。笑
うん、またやるー✌🏻️😍✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8520.JPG
●好き男さん
南無🙏🏻ちょっとこのコメント笑っちゃった😂w

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8521.JPG
●ファニーボーンくん
ふんどし写真めっちゃある!載せれるの何枚あるかはわかんないけど。笑
ん?ほんとにそうかな?怪しいな?今度事情聴取するしかないなの(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8522.JPG
●つよしさん
初コメ!ありがとうございます☺️
いろんな場で活動させてもらってる分、応援の仕方もいっぱいあってそれが嬉しいので、つよしさんのペースで好きでいてくれたら超感謝です😊ライブも是非!待ってる!
シュークリームはねー、私はベタにカスタードが好きです✨クッキー生地のやつとかも大好き💓




あ、最後にちょっとだけももちイベントの話書いていいですか?
コレクション生写真買ったら・・・

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8501.JPG

いや待って嘘でしょ😂😂😂😂😂
このあとおとももちの方々に声かけたら、「え?!ぜんぶ一緒だったの?!流石にかわいそうすぎる!!!」って交換に協力してくれて無事全5種手に入れることができました。笑
ありがとうございました🙏🏻😭💕💕







では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG
↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を入れて検索してください

🍑LINELIVE
ぱいぱいでか美 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
無料でぱいぱいでか美の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me
🙇🏻‍♀️LINELIVEの別チャンネルを使って挑戦していた#ann2017パーソナリティオーディションについての報告です🙇🏻‍♀️
本当に申し訳ないです…!応援ありがとうございました。このことはまた改めてm(_ _)m

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
4/5にシングル発売します!!!やったーーー!!!!明日はツイッターに注目!!!!!!

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯配信
3/8 22:00〜『タワレボ』
番組詳細はこちら→
タワレボ – LITTLE、LIBRO、岩間俊樹(SANABAGUN.)、市川愛、こりゃめでてーな、ぱいぱいでか美、Mika+Rikaら登場!3/8(水)22:00~『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality~SEASON 1 FINAL』を配信!
餓鬼レンジャーのポチョムキンを中心に、BIKKE、LUNA、DJオショウ、タコ神様 (餓鬼レンジャー)、俳優の板橋駿谷らがMCを務める、”元気が出る!ヒップホップバラエティー番組!”『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality』
www.towerrevo.jp
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🌟近日いろいろ公開🌟
3/18 水戸え〜じゃないか
3/21 新宿dues ▷月例番外編/ゲスト ナカGさん/3月なのでベリヲタの会合を人前で開きます
3/25お昼 K&Mミュージック新宿店 ▷小林清美、吉田豪、絵恋ちゃん 他
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです

3月4月は新譜関連のイベント盛り沢山の予感。。お楽しみに。。

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com

でか美。🍑