自撮り供養とは載せそびれたり何だりラジバンダリで行き先を失ってしまった可哀想な自撮りをとりあえずテキトーーーに載せて成仏していただくやつである。




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8473.JPG

眉毛赤っぽく描くのハマってた時期だ!今はアッシュ気味です。
シュークリーム大好き😘
差し入れとかで頂いたときもものすごい早さで食べちゃう。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8477.JPG

前髪分けてる期!
着てるのは友達のゆっきゅんのグッズ😊
ゆっきゅんトレーナー可愛いからお気に入り。薄手だから中にシャツ着たりしてよく着てる!春になったら一枚で着る〜


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8478.JPG

割と最近!
近頃出番の多いこのセットアップはHoneyCinnamon🐝のです!
スタイルよく見えるから撮影とか取材のときもよく着てる。
あとこのポニテにして顔周り巻くのも最近ハマってる!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8482.JPG

ヤンジャンプレゼントページのグラビア撮影のとき!
笑撃のふんどし今思い出してもウケるな〜〜〜
そういやオフショット載せるって言って載せてないからまた近いうちに必ずや……
オフショットめっちゃ撮ってもらったから選びきれてないのよん🙄🙄

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8479.JPG

ゴルゴ13の顔パック。笑
なんかめっちゃ独特の匂いするの!他で嗅いだことないの!ゴルゴさんの匂いかな。
こういう貼るだけでテンションあがるパックすき。笑


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8480.JPG

イセアクリニックさん行った時〜
肌治療のジェネシスとニンニク&美容美白注射をいつもして頂いてます✨✨
なのでスッピンで行くことが多い。




ふう。自撮りたちの悲しい叫びが、天へ登って行ったわい。
見届けてくれてありがとうな。またやるわな。


最近!
3/3はBerryz工房さんのメジャーデビュー日でしたね!めでてぇ!それから活動停止前ラストライブの日でもありました。あの日から2年!早いようなもっと前のような不思議な感じ!
ずっとベリヲタだから、ベリの話をしまくりたいよ〜というわけで3/21はナカGさんとイベントやるんだけど、
記念すべき3/3に打ち合わせしてきてなんかもう打ち合わせの時点で楽しかったよ!
わーいわーい。
カントリーさんのチェキ会にもがっつり参加しております。楽しゅうございます🙏🏻😭💓



今日は大阪コクリアでライブでしたー!
久々の大阪!楽しかった〜〜〜〜
ありがとうございました👶🏻🍼
また近いうちに行くかも。かもかも( 'Θ' )
お待ちをー!


フォイ!
今日撮った自撮りだよ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8481.JPG

✨ぶれ✨


💠コメ返💠
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8469.JPG
●よっしーさん
お、LINE登録してくれてる人だ!笑
暗号みたいで楽しい😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8470.JPG
●ぞのやんさん
ぞのやんさんもたくさんコメント書いてくれてありがとうー!愛が伝わっていたならよかった!
ハロプロ話はし出すと止まらないから公私ともにしていきたいなぁ。
あ!3/21新宿duesでナカGさんとBerryz工房さんについて語るイベントやるから良ければ🙏🏻さりげない告知はももちリスペクト🙏🏻笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8471.JPG
●やまもとさん
初コメありがとう!
私も人のレポ読むのだい〜〜〜すきだからめっちゃわかる!読んでもらえて嬉しいです☺️
今後のハロプロも楽しみずすぎますね、またアメブロ巡回したあととかに読みにきてくださーい😆

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8472.JPG
●ミッツさん
こんばんみ〜〜〜ʚ♥⃛ɞ
もうね、毎日楽しいよほんとに!笑
ありがたい限り🙏🏻🙏🏻
お店のチョイスもあるだろうけど、牡蠣よりお刺身が美味しかった…!笑
給料日とかにたまに行くんだけどいろんなとこの牡蠣をオイスタバーとかで食べ比べするの超楽しいよオススメ!😆💓



⚠️⚠️⚠️明日0時(今日24時)と明後日🙊時⚠️⚠️⚠️

ふふふ………。





では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG
↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を入れて検索してください

🍑LINELIVE
ぱいぱいでか美 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
無料でぱいぱいでか美の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me
🙇🏻‍♀️LINELIVEの別チャンネルを使って挑戦していた#ann2017パーソナリティオーディションについての報告です🙇🏻‍♀️
本当に申し訳ないです…!応援ありがとうございました。このことはまた改めてm(_ _)m

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
4/5にシングル発売します!!!やったーーー!!!近々いろいろ発表になりまーーーす!!!!

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯配信
3/8 22:00〜『タワレボ』
番組詳細はこちら→
タワレボ – LITTLE、LIBRO、岩間俊樹(SANABAGUN.)、市川愛、こりゃめでてーな、ぱいぱいでか美、Mika+Rikaら登場!3/8(水)22:00~『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality~SEASON 1 FINAL』を配信!
餓鬼レンジャーのポチョムキンを中心に、BIKKE、LUNA、DJオショウ、タコ神様 (餓鬼レンジャー)、俳優の板橋駿谷らがMCを務める、”元気が出る!ヒップホップバラエティー番組!”『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality』
www.towerrevo.jp
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🌟近日いろいろ公開🌟
3/18 水戸え〜じゃないか
3/21 新宿dues ▷月例番外編/ゲスト ナカGさん/3月なのでベリヲタの会合を人前で開きます
3/25お昼 K&Mミュージック新宿店 ▷小林清美、吉田豪、絵恋ちゃん 他
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです

3月4月は新譜関連のイベント盛り沢山の予感。。お楽しみに。。

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com

でか美。🍑