やほほーい
前回のブログにもコメント&いいねありがとうございます!
コメント嬉しいんじゃ……。

この前のブログは主に今月やってたイベントとかの話だったのでー、適当に仕事含みつつ私生活も振り返ります。



日にちあんま覚えてないから全部とある日!でいくね。笑

とある日!
シングルの打ち合わせで編曲家の方とごはん会しました〜

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7966.JPG

真面目な話のあとはめちゃワイン飲んだ。笑
そしてワインわかってる人っぽい写真。笑

もうすぐ発表になると思いますが、シングルのM2に収録される編曲家さんとは前からの知り合いなので打ち合わせと言えども楽しかったですー☺️
知らない間に乃木坂ヲタになってた。笑
乃木坂だと高山一実さんと秋元真夏さんが好きって言ったら「ももち推しっぽいチョイスやわ〜」と言われました。笑 そうなのかな?



とある日!またワインを飲みました。
サークルの友達や先輩と行きましたー!
超久しぶりに会えた先輩もいて嬉しかった😭☺️
私がずっと気になってたワインに合う餃子を出してくれるお店にいきました!
おいしかったー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6688.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6690.JPG

メニューによって焼・水・揚餃子から選べてほんとどれも美味しかったー
デザート餃子も美味しかったー
やっぱ💖ヒルナンデス💖で紹介されたお店は間違いねぇぜ!!!!!
最近は行く場所決められなかったらヒルナンデスに紹介されたお店に行くって決めてる。笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6691.JPG
りおなりはサークルの同期!顔交換しても違和感ねぇ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7918.JPG
りおなりが撮ったワイ盛れてる〜


とある日!つってもこれはライブだから覚えてる。5日!
go!go!vanillasさんのワンマンライブ見に行きました👀

ライブは初めて見たんだけど超楽しかったしMCも面白かったし、やっぱ音楽は、中でもこういう踊れる音楽は絶対生で聴く方がいいですね!!
仕事でちょっと遅れちゃったんだけどいそいで行ってよかった☺️✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6732.JPG

ライブ会場でたまたま以前お世話になった方々に会ったよー!
「ヘアカタ。」の阿佐ヶ谷3349のみなさん!
嬉しかった〜。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6728.JPG
ベースのプリちゃんと。ワンマン全日程無事おわったみたいで、お疲れさまでした〜!


カントリーのリリース週はそれに専念してると思いきやなんやかんやと行ったりやったりしてました。

とある日!これもライブだから覚えてる8日!
姫乃たまちゃんのワンマンライブを見にいきました👀

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1497.JPG
いつぞやのたまちゃんとワイ

パンッパンになった渋谷WWW、人数分の愛と優しさを全てくまなく受け取ってるたまちゃんは流石だなぁと思ったし、大袈裟じゃなくあの日見たたまちゃんが今までで一番美しかったな〜。超可愛かったな〜☺️
どちらかの仕事が立て込まない限り笑、近々ごはんに行くのでゆっくり話せるのが楽しみです☺️

たまちゃんの今回のアルバムを出しているレーベルは以前私のアルバムを出してくれたとこと同じなので、物販も置いてくれてありました。懐かしいなこのアルバム!割と名盤✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6808.JPG
この時の私めちゃ音痴なんだけどそれもまた良い、って感じにこのアルバムではなってますんで(自画自賛)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6810.JPG
当時のレーベル担当・金野さん!かなりぶっとんだ方。カントリー新曲あげました。笑



とある日!
事務所の先輩でもあります、アカシックの理姫ちゃんと飲みました😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7969.JPG

楽しかったーーー😍😍
意図せず双子コーデみたいだった!!嬉
いっぱいしゃべりました〜〜😆😆



とある日!
以前やらせて頂いたラブ活2016アンバサダー関係のお仕事の方と遅めの新年会しました〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7917.JPG

めっちゃお肉食べたけどカロリミット飲んだからいけるっしょの精神。。
このチームのみなさんとはラブ活のお仕事落ち着いたあとも仲良くさせてもらってるんだー嬉しいですよねそういうの☺️
熊のお肉とか食べた!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7567.JPG
店主が面白い感じの人だった〜。めちゃ美味しかったよ!!


とある日!!
新曲のM1に収録されるものは新たな挑戦✨があるので、それのレッスンを受けさせてもらいました✌🏻️✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7915.JPG
レッスンを終えてやりきった感のある顔のワイ

早くみんなの前で歌いたいなー。
この日の夜は一人でごはん食べるつもりだったんだけど、お世話になってる方が呼んでくれてめっちゃ美味しいしゃぶしゃぶを頂いたよ〜😋😋レッスン後なのも相まってめちゃ美味しかっためちゃくちゃ美味しかった〜〜〜。
夢中だったから写真ないんだけどw、勉強になるお話も聞けて楽しかったです!
ご馳走様でした🙏🏻🙏🏻
早くいい家に引っ越せるようになりたい〜〜〜!ペット飼いたい



まだあるけどすぐ長くなるな私のブログは!
というわけで残りはまた後日書きます。。

忙しそうとかありがたいことに言ってもらえたりするんですが、全然、友達とごはんとか行ってますという話でした〜。
でもあれだね、なんだかんだ職種的に不規則だし突然暇になったり突然仕事になったりするから、そこに付き合ってくれる友人たちにはマジ半端ねぇ感謝卍をしてます。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7908.JPG

念願の京寿々へ行った話も次回。。💓


🍒コメ返🍒
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7960.JPG
ぶっちさん
元気よ!めちゃ元気!
私も春は花粉以外だいすきだから早く来てほしい〜!ポカポカだと気持ちにも余裕でてくるよねなんか☺️🌸
桜並木歩くのも好き!
でも花粉はほんとアカン!笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7961.JPG
naoさん
初めまして、コメントありがとうございます!
みんなのおかげもあって元気ですよ💪🏻😆
芸能人だからってよりは、ネットをやってる以上全員に起こってもおかしくないのがネットストーカー(とそれに似たいろいろ)の怖さだと思います😢
でもこうやって優しいコメントくださるnaoさんのような方もいらっしゃるし、ブログもやっててよかったです☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7962.JPG
みやざきさん
おぱょ!!笑🐤🌻💡💛
がんばっちゃえ精神で行くぜでか美ファクトリー💪🏻💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7963.JPG
soneyanさん
そっかあの時かー!『明日から』を2.3回連続で歌ったあの日ね。笑
今は椅子も出してるしいろいろ変わったなぁ月例も私のホスピタリティも。笑
だんだん長い付き合いになってきたねぇ、これからもよろしくだよ😍😍
今日メガネ服にひっかけてるの意識高かった…👍🏻笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7964.JPG
たやさん
ありがとー😆😆💕💕
ピーナッツバターパンはね、幅があるから逆に乗せやすいのよ、実は。
逆にiPhoneとか滑るの!たわわチャレンジの豆知識でした。笑



今日は大塚ハーツでライブでした!
ありがとうございました〜!!
Cutie Pie🕶まゆちゃんさんの生誕だったから私もメガネかけたよ🤓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7971.JPG


では、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6150.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑LINELIVE
↓ #ann2017 オーディション用アカウント
公私ともに仲良しの絵恋ちゃんとオールナイトニッポンのパーソナリティオーディションに参加しています!
是非動画みてください👁👁

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
4/5にシングル発売します!!!やったーーー!!!

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎

☆コラム
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
2/21 スナックしろくま ▷1日ママ
2/22 下北沢ERA ▷有吉反省会の禊でササキオサムさんオールナイトライブ!詳細は有吉反省会HPをご覧ください。
2/26 秋葉原Cypher ▷DJでの出演
3/5 大阪コクリア
3/18 水戸え〜じゃないか
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
4/21 ろっぽんぎVarit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです


詳しくは人生のホームページで👌🏻
でか美。🍑