前回のブログ、思ってた以上に大きく取り扱って頂き、優しい言葉もたくさんの方からかけて頂き、、、本当にありがとうございます!
ネットを使った嫌がらせや、そもそもの人の気持ちを考える、みたいなことのきっかけにもなれたようで、そんなつもりなかったですし言ってしまえばほんとにただの「最後通告」でしかないのですが、公の場に書いてみてよかったです。
ありがとうございました。


ご心配の声もたくさん頂きありがたい限りなのですが、割と元気なので!全然!💪🏻💪🏻
ブログも通常運転に戻らせていただきますね☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7872.JPG
元気かつ腹立つ顔の自撮り。

というわけで今日から超HAPPYBLOGです〜😆😆😆どんどんぱふぱふ〜

で、2月あんま日常のことを書いてなかったのでザクザクっと振り返っていきたいぜ前半戦。


の前に1月の末も末、31日はテアトル新宿で『14の夜』上映会&トークイベントに出演致しました!
中学生男子のおっぱいへの執着、スクールカースト、幼馴染への想い、三重県の田舎育ちの私はあらゆる場面で感情移入してしまいましたね!

そのへんのことは先週のコラムの後半で書いたのでよかったら読んでください。
監督との写真もコラムの中に載せました!

さ、2月!
イベント系!

2日は高円寺で春日太一さん吉田豪さんの出版イベントに何もアシストしないアシスタントとして出演させて頂きました〜!
すんごい緊張してたんだけどお二人のおかげで楽しく真面目に時にダークに(?)、お話することができまして、しかも聞かせてもらえた内容は勉強になることばかりだったので、出演者なんですがとても有意義な良い時間を過ごさせていただきましたー☺️☺️
トークイベントの醍醐味ですよね、レポできない内容の話をするっていうのは。笑
ご来場のみなさんもありがとうございました。

吉田豪さんの『続 聞き出す力』も春日太一さんの『ドラマ「鬼平犯科帳」ができるまで』も読ませてもらったのですが面白かったのでみなさんも是非〜!
人の話を聞く、という立場のお二人の聞き出す力はもちろんその人に興味を持たせる力というかそういうのすごいなぁってなります(語彙力)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6622.JPG


4日は新宿MARZでエレクトリックリボンのpippiちゃんの生誕祭✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7874.JPG
右からぇっかちゃん、nagisaちゃん、主役のpippiちゃん、ワイ

お誕生日おめでとうございました!
プレゼント寝坊して買えない痛恨のミスしてしまったから今度ぇっかちゃん越しに渡すね😭(ぇっかちゃんと私はご近所友達✌🏻)

前日が節分だったので鬼で登場してみたりしました。
登場早々、ヲタクの口に豆を流し込んだりしました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7875.JPG
めっちゃ口の中パサパサになったって…ごめんね😉

で2/6からの週は前々回のブログにもあるようにカントリー・ガールズさんにヲタ活してたからイベント出演なし。笑
何て自由な勤務形態なんだ私は。

そんなわけで昨日!
久しぶりのイベントでしたー!
自分がヲタ活してる分もあってか、久しぶりにみんなに会えるのマジで嬉しかった。笑
待たせてごめんなって気持ちもありつつ。笑

月例イベントだったから超リラックスしちゃったー。毎月楽しいなー。
しかもゲストが✨里咲りさ✨だったので普段より伸び伸びし、伸び伸びしすぎた結果押してしまいました。ごめん!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7876.JPG

HoneyCinnamonの展示会でオーダーした服着ちゃったぞ😍😍😍
好評で嬉しかった!

サプライズ(?)でピーナッツバターパンケチャとヤンジャンケチャめっちゃ笑いましたありがとう😂😂愛だね😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7877.JPG
ピーナッツバターパンを持ってのケチャw

この日は初めましての人も結構いて、また次も会いに来てくれたらいいなぁとマジのマジで思いました☺️
チェキとか最初は結構抵抗あるというかいろいろあると思うけど笑、ステージからあの人多分初めましてだなーとかみてた。笑
次は是非撮ろうね!!

りさちゃんとの写真、ぼーっとしてたら取り忘れてた😱んだけど、イベントのあと見に来てくれてた絵恋ちゃんと三人で日高屋行ったからその時の写真載せまーす。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7848.JPG
りさちゃんにもらったチョコを嬉しそうに撮影する絵恋ちゃんとそれを見守るりさちゃん。

前日がバレンタインだったので私も手作りみたいに見えるけど包装しただけチョコを予約してくれてた人に渡したんだけど、みんなからも本命チョコや逆チョコもらっちゃいましたありがとう〜〜〜!!!
あとでいい感じに加工してインスタに載せる😍😍


次は大塚ハーツでライブです!
19日!日曜日!
もし都合あえば来てねー!よろしーくー!

長くなったからプライベート的なことはまた書く〜


🌸コメ返🌸

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPG
junくん
今回は流石にヲタ活に専念しすぎてる気がして引け目ちょっと感じてたけど笑、そう言ってもらえてよかった😂💕
junくんもすっかりBuono!ヲタだもんね!これはいいことだよ!!!!!笑
ふんどしグラビアほんと面白かったなー我ながら。笑
またオフショットとか載せる✌🏻️✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7879.JPG
いけゆりさん
わーわざわざコメントも!ありがとうございます😭💕
全然、超わかりやすく話してくださいましたよっ😆
私もいけゆりさんと話して元気出たし、このエピソードの根源にももちがいるということ最高すぎるし、これからも応援していきましょ😍😍また現場で😊😊笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7881.JPG
じんさん
ありがとう!それだけで十分すぎるくらいですよ☺️💕💕



さ、て、と!
サンスポ今週分読んでくれましたかー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7723.JPG

私の聖地の話とか書いたよん。
上の写メにつけた一言コメントも記事から見てねん。


では、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6150.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑LINELIVE
↓ #ann2017 オーディション用アカウント
公私ともに仲良しの絵恋ちゃんとオールナイトニッポンのパーソナリティオーディションに参加しています!
是非動画みてください👁👁

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
4/5にシングル発売します!!!やったーーー!!!

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯ラジオ
スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』1月月間ゲスト
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
2/19 大塚Hearts+ ▷Cutie Pie 他
2/21 スナックしろくま ▷1日ママ
2/22 深夜 例のやつ!
2/26 秋葉原Cypher ▷DJでの出演
3/5 大阪コクリア
3/18 水戸え〜じゃないか
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク?
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです

詳しくは人生のホームページで👌🏻
でか美。🍑