週一更新になりつつある…😦😦
何か性格なのか片手間に書けないんだよねブログ……!!

このあと21時からは『がんばれデモテープ』の配信あるよ✌🏻️😌✌🏻️
アレンジャー募集の第二回です〜〜
YouTubeLIVEで見てね。こちら→
がんばれデモテープ
https://www.youtube.com/channel/UCdzIK20YhULvY6SY31SCwew

それまでの暇つぶしにブログ読んでっておくれ〜〜
というわけで書いていこう〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6285.JPG

イェイイェイ、ヲタクがくらたパジャマの癖がすごい!

先週は!(先週からかよ)

青山月見ル君想フでライブ、静岡富士ゲームバーでDJ、愛知大須TOYSでライブ、がありました〜〜✨✨
みんなありがとやで〜〜〜ほんまに〜〜〜。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5975.JPG

月見ルではテンコちゃんハイパヨさんと一緒でした!
前日にジムで体幹トレーニングしたからライブ中に体幹自慢しました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5984.JPG

来てない人からしたらナンノコッチャだろうけど本当に文字そのままだから。体幹自慢だから。


静岡で今年初のDJ〜〜〜〜今年もハロプロオンリーで行くぞい〜〜〜〜💪🏻💪🏻💪🏻
大汗かきましたね、ハロプロDJフィットネスですね。
静岡でDJするのは初めてだったし、ライブもかなり前だから久しぶりに来ることができて嬉しかったです。呼んでくださってありがとうございました🙏🏻
移動の関係でゆっくりできなかったから次はさわやか食べたい!前食べたんだけど美味しかったなー。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6137.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6292.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6293.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6294.JPG

共演した脇田もなりさん、もんぺちゃん、なえぴよさん、恋色♡プリンセスさん🌟


静岡からバビュン移動しまして大須(名古屋)へ✨
あ、この日の夜にホテルから初LINELIVEしましたね💕
見てくれた方ありがとう〜楽しかったからまたやるぞ✌🏻️😍✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6295.JPG

お茶飲みながらまったり配信した。笑

さっ
お昼はたまちゃんりさちゃん絵恋ちゃん私という名古屋なのに完全ホームなトークイベント&夜はライブでした〜

昼と夜の間に✨ダチ✨(絵恋&りさ)引き連れてハロー!プロジェクトオフィシャルショップへ行ったぞ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6296.JPG

はぁーん。
東京では売り切れてるものが買えたので満足。大須店限定の写真も買えたし!
今度載せよっと。

んでコメダ行ったり名古屋なかなか楽しみました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6177.JPG

早速ライブ中に自慢。笑

ツイッターにもいっぱい写真載せたから見てみてねー。とくにコメダあたりの写真のせた!
絵恋ちゃんのツイッターにも載せてくれてる!

夜は夜で絵恋ちゃんと味仙いった、辛かった、おいしかった、からかった😂😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6178.JPG

お酢入れまくったぞ。。でも不思議とまた食べたい。。
三重出身だから、味仙ってそんなに物珍しい存在でもなかったんだけど、逆に〜?みたいな感じで実は初めて食べたのでした。


あ、名古屋珍道中ばっか書いてるけどもちろんトークもライブも楽しかったよーーー!!!!!!!!
次に名古屋くるときはもう新衣装かなぁ?
熱気もすごかったし、また来れるの楽しみにしてます。多分春くらいまた行くよ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6172.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6181.JPG

代代代さん・呼んでくださった 好き、嫌い、愛してる。さん・ウーパーリサさん、SnowDropさん✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6175.JPG

代代代の宇野祐生佳ちゃん💓
話しかけてくれて、昔から私のこと好きでいてくれてたんだってー!嬉しい!かわいい!また共演したい☺️



みんなに会えるイベントはこんな感じで〜
あと映画『堕ちる』の上映会&座談会も見に行って、飛び入りさせて頂いたりしてました。

『堕ちる』のことは今週のサンスポに書いたよん✌🏻️

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】『堕ちる』で考えたアイドルヲタクとアイドルの関係
http://www.sanspo.com/geino/news/20170123/geo17012312520025-n1.html

写メコーナーもこのタイミングで載せとこう。本文と写真の一言コメントはリンクから読んでねー!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6070.JPG


あとは、ある撮影があったりー
反省会の新年初収録があったりー
師匠・大森靖子さんのレギュラーラジオにゲストで呼んで頂きそれの収録があったりー
(東海ラジオで2/1.20:00〜O.Aです☺️)

そんな感じでした。
その隙間をぬってお酒を飲んだりしています😘😘😘笑

でもほんとにね、正月太り以降全く体が引き締まらないからジムもね、ちゃんと行ってんのよ!たまにだけど!笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6298.JPG

この前は挫・人間のTシャツで汗かきました〜

ジムいるときね、前までは音楽聴いてたんだけど曲のリズムに引っ張られるから最近はradikoで何かしら聴いてます。🍞
タイムフリー&エリアフリー便利すぎてまだ感動してるしradikoというアプリと各局のこの英断に感謝してる……🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


💟コメ返💟

DWV2yjbLOY.jpg
🔴とっきちさん
わーいまたコメントしてね☺️☺️
毎回は返せないけど読むのは全部読んでるー!
文章褒められるのめちゃくちゃ嬉しいです💕もっと書く仕事増えないかなーって思ってる。笑

_vW1FsCaP5.jpg
🔴バッキーさん
鎌倉の雰囲気がすごい好きー!
あと好きなドラマのロケ地になりがち。笑(最後から2番目の恋とか)
地元民しか知らない穴場とかあったら今度教えてー😆😆

T7OAD4hjU2.jpg
🔴soneyanさん
そういう感じでいい音楽作れていけたらいいなーと思ってるから企画意図伝わってて嬉しー😍😍
私が大森さんとか川谷さんとかにずっとよくしてもらってるからねー、もっとちゃんと有名になってそういうことしていける人になりたいね、なるぞい💪🏻👵🏻💕




んじゃこのあと配信見てねー!


では、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6150.JPG
↑フォロワーさんが作ってくれた。笑笑

🍑公式LINE

友だち追加数
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯ラジオ
スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』1月月間ゲスト
東海ラジオ『TSUTAYA LIFESTYLE MUSIC 929』パーソナリティ:大森靖子さん
2/1 20:00〜 O.A回のゲスト
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
2/2 高円寺文禄堂
2/4昼 新宿MARZ ▷エレクトリックリボン pippiちゃん生誕
2/15 新宿dues ▷月例
2/19 大塚Hearts+ ▷Cutie Pie 他
2/22 深夜 ???
2/26 ???
→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com

でか美。🍑