ニコ動はまってた時期同じ人と喋るのめちゃくちゃ笑えるよね〜(あるある〜)

この前7.8年ぶり?くらい「まっがーれ↓」という単語を思い出しました。はぁー。最近はあんまりニコニコ動画見てないなぁ。
今でもたまに配信とか見に言ってる実況者さんいるんだけどね!配信者もリスナーも一緒に年を取っているんだな〜はーん

また更新あいちゃいました!
新譜関連のことは、ちゃんとその記事として書きたいからまた書きますかいらーく…。
書きますって打ったらすかいらーくって出ちゃったよ。
すかいらーくは良い。すかいらーくはいつでも受け入れてくれる。


先週の水曜は下北沢シェルターでライブ!
濃い〜メンツの中に何故かトリでした〜ありがとうございました☺️

共演者さんと写真撮ってもらったよーーい。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5928.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5927.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5926.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5925.JPG

劇場版ゴキゲン帝国のみなさん!
実はいちほちゃんとは結構前からお友達なんだー☺️最近会ってなかったからほんとに嬉しかった!✨
ゴキ帝での共演は初めてだったよー。また共演しようねご飯も行こうねって言い合いました☺️するぞ〜💪🏻💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5924.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5766.JPG

HöLDERLINSのお二人!
たかしょーさん前からファンで、たかしょーさんに会えそうなタイミングのお仕事いつもニアミスしていて(有吉反省会とか!)ツイッターで相互フォローして頂いてるんだけどちゃんとお会いしたことは一度もなくて……(実は一方的にイベントを見に行ったことはある)。
だから会えて感激でした😭✨めちゃ優しかったーーーただのヲタクの会話してしまったーーー😭💕笑
ギターを弾く姿も超かっこよくて素敵でした!!!
キラ☆アンさんの歌声も力強くてかっこよかったですーーー!!!
今度はぱいぱいぱいチーム(私のバンド編成)で対バンできたらいいなー☺️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5929.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5930.JPG

絶叫する60度のカイちゃんと、SEX VIRGIN KILLERのmasaさん!

絶叫→SEXVIRGINKILLER→私ってライブの流れだったから本当に緊張でした😳
鯛茶漬けのようなライブできましたでしょうか。笑
2組ともかっこよかったから楽屋で気合い入りましたー💪🏻💪🏻


次の日木曜日はオフ!ってことで挫・人間の下川くんとリコチェットマイガールの稲荷くんと遠出してきました〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5931.JPG

新宿で割と長い間モジモジしたあといざグリーン席に乗り込み

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5933.JPG

鎌倉行ってウロウロしておばショット撮って
(何故か我々は撮り合うことが多いので3人そろった写真はあんまない)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5816.JPG

ノリで江ノ島も。

めっちゃ楽しかったーーー。
冬の夜の砂浜ってあほみたいに寒いね、、逆にテンションあほみたいにあがりました。。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5934.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5935.JPG

終始2人がイチャイチャしてた☺️母の心☺️ワニ🐊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5830.JPG

その次の日!ん、てか私なんでブログさぼる割には全て埋めて行こうとするんだろう〜謎だな〜自分でも〜。まぁいいや。

配信番組『がんばれデモテープ』にてカップリング曲アレンジャー募集の詳細発表でしたね✌🏻️😆✌🏻️
頭にも書いたけども、またブログにちゃんとまとめるつもりだけども、
とりあえず詳細はこちらですー。

HOME
http://letsgodemotape.jimdo.com/

ぜひ!よろしく頼むぜ!


土曜日は初めての地・桜台poolでライブでした!不思議なライブハウスだった〜😳

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5855.JPG

主催の電影と少年CQさん!
今日も緊張感あるステージでかっこよかったー。早くJAPANEXPOとか出てー👏🏻👏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5923.JPG

あヴぁんだんどのべにちゃんとこたおちゃん!
べにちゃんも久しぶりだったし、こたおちゃんは加入したニュースのときから可愛いな〜と思ってたので会えてもうがっついてしまいましたね。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5921.JPG

Summer Rocketのわなびちゃん!
わなびちゃんのツイッターに載せてる動画が好きー☺️共通の知人も多くてわなびちゃんのことも可愛い〜って見てたのでがっつきました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5907.JPG

SAKA-SAMAのみなさん!
逆にめっちゃがっついてくださった。笑
可愛かったな〜〜〜☺️☺️☺️懐いてくれるコ好き☺️☺️☺️
ツインテールのここねちゃんはアイドルになる前に私のとこへチェキ撮りに来てくれたことあるの!こういう形でまた写真とか撮れるの嬉しいなあ😆💓


で、昨日!は!川崎へ事務所の先輩♡でもありますバンドじゃないもん!さんのリリイベ最終日を見に行って来ました😍😍😍
まさかの大寒波で超寒かったんだけど、こっちは着込んでるからいいとして、あの寒さの中でチューブトップに生足スカート、上から法被を羽織ってるだけでライブしてるバンもん!さんたちすごすぎたし、ずっと笑顔でかっこよかったー😭✨
汐さんの🎀絶対ヒロイン🎀が崩れた瞬間1秒もなかったーはーん😭💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5891.JPG

現場で声かけてくれたもんすたーの方やぱいはわリスナーの方に事務所でも撮れるのに偉いって言ってもらったけどそういうことじゃないのよこれは!笑
今日撮らなあかんねん!リリイベって!わかるやろ!笑

川崎はヤマと行きました☺️
ヤマは『ショコラ ラブ』の口上に感動してた☺️笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5896.JPG

お好み焼き食べて帰ったよー美味しかったー!


今日は正月太りを解消すべくほぼ一日ジムにいました💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
でも今そこそこ食べてるからあんま意味ないかも💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5905.JPG

OmarのTシャツで汗かきましたよ✌🏻️👵🏻✌🏻️反転してるけど!



💟コメ返💟

g6ZDqfHka4.jpg
🌟クリスティーンくん
待って待ってせめて発売するまでは生きて!笑
てか発売しても生きて!聴いて!笑

3aYi2rJbJr.jpg
🌟Kenichiさん
コメありがとーう!
そうか夜勤だと今そろそろ出勤の準備とかくらいだもんねー、今日もかな?がんばってね☺️
どうしても長文書きがちなの気にしてたけどそう言ってもらえると嬉しい!これからもやたら書くぞー💪🏻💪🏻

N2yCD6YKpg.jpg
🌟soneyanさん
どういう感じになるかまだ全然決まってないの!笑
曲は決まってきてるからご安心を🤔💓
サイゼ行ってたでしょ、ツイッターで見たよ<●><●>
念を飛ばして参加したかった。笑




さて!泡沫はサタデーナイト、連載はマンデーヌーンということでサンスポ更新でしたね!
画像コーナーの画像だけまとめ載せしますー。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5901.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5902.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5798.JPG

一言とか本文はリンク先のコラム読んでね✌🏻️👵🏻✌🏻️
【ぱいぱいでか美のパンティーライン】カップリング曲のアレンジャーを公募することになりました
http://www.sanspo.com/geino/news/20170116/geo17011616420029-n1.html

先週の画像コーナー載せたっけ?
あとで確認して載せてなかったら今度のせるね〜


明日は青山でライブです👍🏻👍🏻
ツイッターで告知せな〜




では、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0272.JPG

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ🍑
ぱいぱいでか美NEWシングル今春発売決定!
カップリング曲のアレンジャーをオーディションで募集!
アレンジャー募集に関する次回の『がんばれデモテープ』は1/25放送です!
HOME
http://letsgodemotape.jimdo.com/

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯ラジオ
スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』1月月間ゲスト
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E6%81%8B%E6%B1%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8B%E7%BE%8E%E3%81%AE-%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%8F%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
2/2 ???
2/15 新宿dues ▷月例
2/19 大塚Hearts+ ▷Cutie Pie 他
→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com

でか美。🍑