が!そのことは明日また落ち着いて書くとして、
今はとりあえずこのツイートを見てくださいな。


たくさんの人にCDを春に出すぞ!ということと、アレンジャーさんを募集するぞ!ってことが伝わってほしいのでリツイートよろしくお願いします🙏🏻
私僕フォロワー少ないから意味ないよとかそんなことないから!その1リツイートが大事だから!笑
よろしくね☺️💕

そして夜中更新ごめんなさい😭

はい!5日は生テレでした✨
バニビのレナさんの番組😍😍😍
イベントご一緒したり共通の友達がいたりで私は勝手にとても安心するお姉さんとして慕っています。。💓
だからお仕事でまたこうして新年会的な催しで!会えて!嬉しかったー!
見てくださった方々ありがとうございました🌟

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5584.JPG

こういう配信でした。(語弊)
豪華なおせちやお年玉も嬉しかったけど、レナさんの手料理が一番テンションあがっていたのである。実は。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5732.JPG

私も今年は料理がんばるぞ!言うだけタダ!


生テレの前に実はマリナと密会していた…💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5733.JPG

マブダチやで、ことよろやで。


7日は映画『なっちゃんはまだ新宿』の試写会でした!
ほぼ本人役的な感じで友情出演させてもらって、私も完成したのは初めて見たんだけど、首藤監督と初対面の時に感じた(いい意味で)この方は狂ってるなというのが映画にでまくっててとても良い作品でした出演させてもらってる手前自画自賛ぽくなってしまいますが!!!!
いろんな人に見てほしいなあ。評判が評判を呼びたくさん上映されるようになったらいいな。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5734.JPG

主演の池田さん・ゆうこす、主題歌を務めたPOLTAの尾苗さんと💓


この日は試写会のあとハロコンへ行きました✨
最高だったーーーーーーーーー!!!!!
またこれも時間あったら詳しく書こう。とにかくハロコンは良い。めでてぇのなんのって。

日替わり買って、トレ物も何個か買ってトレーディングの結果こうなりました✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5735.JPG

トレーディングエリアでトレードするの好き。笑



そして8日は新宿MARZでみきちゅとゆり丸の企画✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5736.JPG

スケベ巫女STYLE😫
丸ちゅ呼んでくれてありがとうございましたーん☺️
カラオケ大会、生テレ、試写会だったからなんだかんだライブは新年初でしたね🙏🏻
今年は去年よりも良い歌がうたえるようになりたい。
MCでも言ったけど楽屋が一緒だったRYUKYU IDOLさんがほんとに可愛かった……。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5737.JPG

で、9日は月例💖💖💖
ゲストは大好きなクマリデパートのリサコちゃん🐻🏬

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5702.JPG

✨スティーブ・ジョブズ✨

いろいろお話しましたね〜😍
まだ12歳(小6)だけど、ほんとしっかりしてるし聡明だし、でも等身大な部分もあって今年もメロメロですわ。笑
イベント中は進行できなくなるからメロメロ感抑えてたけど結構クラクラきてたわ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5684.JPG

リサコちゃんの中でジョブズとぱいぱいでか美がほぼ同等なのヤバイな。笑

春から中学生って考えると時の流れは早いなーーー!
成人の日にちなんで、リサコちゃんが成人したらやりたいことを答えてもらったんだけど「夜更かし」だって。私そのとき33歳だよ〜夜更かし付き合えるかな〜😰(はなから付き合う気満々のヤベぇヲタク)
ライブもしてもらって一人で何曲も歌うの初めてだったみたいだけどちょっと見ない間に堂々としてるしほんと可愛かったー☺️
人間誰だってそうかもしれんけど、リサコちゃんはとくに今しか歌えない歌があるから聴ける喜び大切にしたいですね…😌🌟

イベントのあとは初詣へ!みんなと!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5691.JPG

楽しかったねー、神社ガチ勢なので手の洗い方とか指南しました。笑
おみくじ引いたら大吉だったよ!大吉さーん!笑

UZOfIXkSle.jpg

おみくじに頼らず、しかし信用して、このおみくじの結果がブースターになるような活動をしていくぞ。



で、今日はえつこさん&ささみおさんと飲みました😍
あー楽しかった😍

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5727.JPG

えつこさんのiPhoneに貼ってあったシールめっちゃ移植された。笑


ブログさぼると書くことたまるって去年学んだのに!😨
長々と書いたけど読んでくれてありがとー!
最後にもう一回


これチェックしてー!リツイートしてー!



💟コメ返💟

gCa7EFFIFt.jpg
●ゆーさん
お母さんの影響で結構懐メロ的なの好きなんだ〜☺️いい曲多いですよねー!

DfInadkceo.jpg
●サボリ月さん
睡眠は大切だよお〜優先したほうがいい!録画しよう!笑
でも生テレ観てくれてありがとー!書き初め楽しかった!
今年もいろんなお仕事がんばっちゃうぞ💪🏻💪🏻

VHyZJhOPY6.jpg
●junくん
まさかのね。笑
恋ダンス覚えたからせっかくだからいろんなとこで披露したいんだよね。笑



では、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0272.JPG

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ🍑
ぱいぱいでか美NEWシングル今春発売決定!
カップリング曲のアレンジャーをオーディションで募集!
詳細はでか美ホームページで。

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯ラジオ
スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』1月月間ゲスト
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E6%81%8B%E6%B1%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8B%E7%BE%8E%E3%81%AE-%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%8F%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/14 桜台pool ▷電影と少年CQ主催
1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com

でか美。🍑