と思うことあるけどできてるかなー、でお馴染みのぱいぱいでか美です!

今年のお正月はあったかいな〜とか思ってたらめちゃ寒いやんけ!本気だしてきてる〜!


昨日は新年初現場!カラオケ大会でした〜☺️
仲良しさんいたので嬉しかったなー。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5546.JPG
左からワシ、まりちゃん、みきちゅ、えっかちゃん🐔🐔🐔🐔
今年もよろしく💓💓💓

カラオケはレベッカさんのフレンズと、急遽欠席者分で松浦亜弥さんのGOOD BYE 夏男を歌いました!楽しかったなー!たくさんのおひねり(投げ銭)ありがとうございました!

カラオケ大会の前にハロショ初めしてきたんだけどちょうどそこで使ったのと同じくらいの投げ銭だった。笑
助かります。笑

来てくれたみんなの顔を見て「明けましておめでとう〜!」って今年も言えて新年始められて嬉しかったよ☺️

ちなみにハロショで買ったのはこれ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5571.JPG

ももち熊手とももち絵馬とかいろいろ!
右のほうのポラロイド風生写真は特典系です✨

実は年始早々アクリルスタンドキーホルダーとミニ巾着を落としてしまって、、再入荷狙いで来たのですがそれはもう売り切れてました、残念😭
大切な物を失くしたときは何かの身代わりになってくれたと信じてるので、ありがとうの気持ちになっておきます😭

そんでカントリー福袋も購入!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5570.JPG

おぜちゃん多めで嬉し😍
カントリーみんな好きだから全部嬉しいけどね!マグカップ買うか迷ってたからラッキー。

今年も公私ともにハロー!プロジェクトオフィシャルショップさんのお世話になっていきたいです🙏🏻🙏🏻💕主に私(し)ですが🙏🏻🙏🏻✨✨✨✨



さて今夜は!
21時から生テレ『バニラビーンズ レナのアイドル図鑑 バニラ味♡』に出演させて頂きますよ💓💓💓

レナのアイドル図鑑 バニラ味 - 生テレ
https://namatv.jp/program/842

コメントたくさんくださいね〜!
視聴者さんへプレゼントもあるようです👍🏻👍🏻


そしてそして!
今夜25:59からの日テレ系『内村てらす』に出演する?かも?……☁️☁️☁️
なのでこちらも少し夜遅いですが是非見てください〜☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5572.JPG

一月は会える日が多いね!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5575.JPG

8日新宿マーズと14日桜台プールが追加になったのでよければ🙏🏻🙏🏻


💟コメ返💟

gAqi3DT4sb.jpg
💘怜さん
めっちゃ厳かで敬ったコメントで笑う😂😂😂
受験生なんだね!もうすぐじゃん!まじ頑張って✨
頑張った分そのまま出せば良いから落ち着いてね〜😌私も頑張る!そして応援してる!

yFulWd3jct.jpg
💘たやさん
あらあら大変だったねぇ😭
今年の不運は全部使い切ったからもうずっと楽しいよきっと、安心して💪🏻
寒いから気をつけつつ、いい年にしていきましょ😍

PnxAa33Y35.jpg
💘オジちゃん
ありがとー!今年もよろしくねー!年賀状かわいかったよ☺️
実家帰るまでの腰はやっぱ重いけど、帰るといいもんだよね、、できるだけ帰んなきゃなーと私もいつも思ってる🤔きっかけになったようでよかった!✨
もう訛りから標準語に戻ったもんねー、昨日の現場、実はめっちゃハラハラしてたけど。笑


さ、もうすぐ生テレ!楽しみー!



では、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0272.JPG

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
日テレ系 1/5 25:59〜『内村てらす』
◯ラジオ
スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』1月ゲストです。配信中!!
◯雑誌
10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14発売『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E6%81%8B%E6%B1%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8B%E7%BE%8E%E3%81%AE-%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%8F%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
1/8 新宿MARZ ▷丸ちゅの新年会
1/9 新宿dues ▷月例イベント/17:30~ ゲスト♡羽井リサコ(クマリデパート)
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/14 桜台pool ▷電影と少年CQ主催
1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!



でか美。🍑