三が日連続更新やったーーー!!!!!!!


今日は伊勢神宮へお参りにいきました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5498.JPG
またしても甘酒を飲む私、と撮ってくれたお父さん。

毎年お正月(1月以内)には行ってて別にどこかの宗派でもなんでもないんだけどお伊勢さんへ行くことは自分の中のルーティンなので今年もお参りできてよかったです🙏🏻
やっぱ三が日はめちゃくちゃ混むのですよ。だから昨日は早寝&今日早起きで朝から出発したのでした〜
おかげでそこまで混んでなかったかな。でもでか美家がお参り終わる頃には結構ごった返してたよ😳
でも、その混雑状況をわかってでもお参りしたくなるくらい伊勢神宮は本当におすすめの神社です⛩なんか神聖な気持ちになる。三重県民の誇り🙏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5499.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5502.JPG

赤福も食べました〜。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG

チーズ棒も食べました〜。
ほんと食べすぎてる、このお正月……。明日から頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5504.JPG

昨日は実は早寝できませんでしたー。寝ようと思ったらこれだったから。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5500.JPG

からの

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5501.JPG

んもう〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️
あー猫のいる生活は癒しですね本当に。東京でもめっちゃ飼いたいんだけどな……。まだ自分がそこまで甲斐性ないのでダメね。
あと実は猫アレルギーっていう。笑
こんなに好きなのに……。
こまめに手洗ったり毛を吸わないようにしたら全然大丈夫な軽いやつなんだけどね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5485.JPG

こういう写真を撮った30分後くらいにめっちゃ手洗いうがいしてるからね。笑
で、また触ってまた手洗いうがい。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5425.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5426.PNG
wXOvF_7Xac.jpg

はい。👰🏻✨🍓💤

ひっさしぶりにこんなに長く実家にいました〜〜〜〜。お仕事も、ダイエット的にも笑、明日からめっちゃ頑張るぞ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
今はむしろ今日まで休みすぎてめちゃくちゃ不安です。笑

というわけで明日は早速でか美現場初め!
下北沢シェルターでカラオケ大会✨✨
チケットは当日のみ1000円で+1ドリンクお願いします。

タイムテーブルこちら
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5492.JPG

でか美はBブロック!
投げ銭制のイベントで投げ銭金額が多ければもう一回歌えるみたい!みんなが知ってる曲歌ってからの自分の好きな曲でポカーンとさせたいので勝ちたいぞ💪🏻笑
まあそんな感じで、新年らしくドチャ感あるイベントなので小銭用意して(お札でもいいのよ😌)楽しみに来てくれたら嬉しいです!
終演後はチェキだけと思うけど物販もやるよ〜〜☝🏻️☝🏻️



そして明後日はネット配信番組に生出演いたします!

こちら
レナのアイドル図鑑 バニラ味 - 生テレ
https://namatv.jp/program/842

バニラビーンズのレナさんの番組😍😍😍
私の勘違いで観覧あるのかと思ってそれっぽくブログの最後に書いてたんだけど、ありませんでした😢ごめんなさい!
お家でリアルタイムで見てね。よろしくお願いします!

あとは1月月間ゲスト出演のスマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』の配信がもうすぐ始まると思いますのでお楽しみに✨
いろいろ話しちゃったなーどこが使われてるんだろう。笑




はい!というわけでね、
もう東京へ帰る新幹線なうです!
帰省のたびに言ってるんだけど、地元そりゃもちろん好きだけど東京も大好きなんだ〜〜〜。だからあんまり東京へ帰るときにさみしいとかないな。
また元気いっぱいで三重に顔を出せるようにまずは明日から、今年も頑張ります💪🏻💪🏻


🍣コメ返🍣

FrdCqY1B_j.jpg
●かなかなさん
明けましておめでとうございます!
ありがとう☺️自分に甘いので笑、多少無理するくらいでちょうどいいかもだけど体に程よくがんばります!

IXqgH5vYMV.jpg
●ミッツさん
あけおめことよろ〜🐔🐔
おっけー!ミッツが来るの待ってる!
ブログコメントしてるミッツだよって言ってね😉👍🏻笑

Y4XXM0VTps.jpg
●soneyanさん
あーーーーーーー!謎が解けた!
ほんとそういう感じの若干バイオレンスなバラエティ見てたわ。笑
あースッキリした。男の人も多分それに出てたわ。笑



あ、昨日って月曜だったんですね。曜日感覚狂いマンだよ。
お正月なのでサンスポでウェブ連載させて頂いてる『ぱいぱいでか美のパンティーライン』しれっとお休みでした。
来週からはいつも通り更新あります!
今年は書き仕事もたくさんしたい!





では、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0272.JPG

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯ラジオ
スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』1月ゲスト
◯Web番組
1/5 21:00〜生テレ『レナのアイドル図鑑 バニラ味』
レナのアイドル図鑑 バニラ味 - 生テレ
https://namatv.jp/program/842
◯雑誌
10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14発売『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ぱいぱいでか美のパンティーライン
http://www.sanspo.com/smp/geino/tokushu/geino-t31626.html
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
http://kai-you.net/article/36027

🍑イベントとか🍑
1/4 下北沢SHELTER ▷謎のカラオケ大会
1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
1/9 新宿dues ▷月例イベント/17:30~ ゲスト♡羽井リサコ(クマリデパート)
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/14 ??? 都内
1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!