この前高校の時の友達と遊んだ時にね、
友達が「一姫二太郎」と「一富士二鷹三茄子」を言い間違えてて2分くらい笑ったよね〜〜
何孕ませてんねんって笑ったよね〜〜〜



初夢見たよ!!!!!
一エロ二パン三男って感じだった!!!!!

舞台はなんか109みたいな円柱状の建物。中心に螺旋階段、その更に中心にトランポリンがあって、トランポリン使うと最上階まですぐ行けるという環境&状況なわけです(これは多分マリオランの影響ですね)。

なんかどういう展開かはわかんないけど会ったことない塩顔のイケメンとめちゃくちゃいい感じの雰囲気なわけですよ。で、そのイケメンが言うわけ「ね、トランポリン一緒にやる?」って。何の隠語でもないですよ。

えー、んーどうしよ♡とか言ってたら急に全然関係ない男が邪魔というか当たり前のようにその中に入ってきてね、トランポリンやろーぜ!とか言うの。はぁ?とか思ってマジで。いや空気読めよ二人でトランポリンするとこじゃんとか思って。
でもイケメンの前で性格悪い感じ見せたくなかったから一回その男を裏へ連れ出してね。
そんでそこにたまたまあったフランスパンとか揚げパンで思い切り殴りました。



そういう夢でした。
ちなみに登場人物の男×2両方知らない人だった!誰だろ!でも夢って記憶の整頓だから会ったこと見たことある人しか出てこないらしいね。きになるなー。


今日は親戚ん家行っておばあちゃんとこ行って神社行って家族でしゃぶしゃぶ食べた〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5337.JPG
甘酒うまーい

親戚可愛かった〜〜中1の宿題はまだ全然わかったぞ!笑
サイン書いたりした。笑
メルカリに出すなよ✋🏻と言いながらお渡ししました。
親族みんな私の活動応援してくれてて嬉しい〜もっと自慢してもらえるように頑張ろう〜😍

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5388.JPG
親戚ん家でこういうの久々に見てテンションあがった


しゃぶしゃぶ美味しかった……今もおなかいっぱいすぎてヤバイ……写真はない、夢中で食べたから………。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5389.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5391.JPG

猫の写真はめっちゃ撮ってます。


🐮コメ返🐮

QSeOhXZ2Lc.jpg
🌙ひろまささん
あけおめ〜!
ネタ番組最高だよねー、普段からもっとやってほしい!

yGxeUdqdL_.jpg
🌙あらたさん
でしょ☺️うちの子かわいいのよ☺️
あ、出たい!たなくじ!

7SsMZJW2au.jpg
🌙怜さん
あけおめ🐔
私もコメントとかみんなの反応に元気もらってるよ今年もよろしく💪🏻

wNQdqtF_qt.jpg
🌙はなちゃん
れなぴょん……?

uhlZdhLCio.jpg
🌙コバヤシ腰痛おじさん
あけおめ🐔✨
元旦からお疲れ様〜!いつもほんとがんばってて偉い😭💓
音楽含めて私を好きでいてくれてありがとう!ことよろ!👍🏻



明日は早起きやで!とお母さんが言うのでイロモネアやら何やらいろいろ見たら寝るね〜
明日の夜には東京帰るからしっかりダラダラするぞ〜
明後日には現場初めだね!カラオケ大会たのしみ〜



では、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0272.JPG

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯ラジオ
スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』1月ゲスト
◯雑誌
10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14発売『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◯その他
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net

🍑イベントとか🍑
1/4 下北沢SHELTER ▷謎のカラオケ大会
1/5 ??? 都内
1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
1/9 新宿dues ▷月例イベント/17:30~ ゲスト♡羽井リサコ(クマリデパート)
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/14 ??? 都内
1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!