2017年✨ | でか美ちゃんオフィシャルブログ「NICE MUSIC MUST PURE」Powered by Ameba

    新年明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5323.JPG

    お母さんが貸してくれたパジャマかわいい〜癖がすごい✋🏻😌笑


    2016-2017にかけてまったり実家で過ごさせてもらってますが、今年はそういう時間も大切にしつつ忙しくなっていけばいいなー。忙しくなるように頑張ります!

    今年の目標というか、ももちこと嗣永桃子さんとの共演をほんとに実現させたい、させる、したい、する🍑✨
    その為に今まで以上に目の前にある物事に真摯に向き合って一生懸命取り組みます💪🏻
    共演したときにみんなに「よかったね」って言ってもらえるような人間になりたいので人間的にも成長したいですね☺️💓

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5324.JPG

    テレビ見ながらウトウトしてて起きたらこうなってた。笑

    まだもうちょい実家にいるけどめちゃ蓄積してる感ある〜パワ〜〜💪🏻💪🏻💪🏻
    東京帰ったらモリモリやってきまっせ👍🏻

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5208.JPG

    まだ新年明けてから自撮りしてないや〜
    公式LINEで送った画像が2016ラスト自撮りだったよ!


    🐔コメ返🐔
    oVKwKA5qTW.jpg
    ●AdolfHitlerさん
    名前…。はい、今年もよろしく!

    I9UbGg5peS.jpg
    ●しげくん
    天下か〜笑。いい感じに頑張る💪🏻

    ueYAv3Qfd0.jpg
    ●清さん
    いいことたくさんあるといいなー!写真今年もたくさんブログに載せてく💪🏻

    0LOcrVVhER.jpg
    zFva6ifdgN.jpg
    ●たやさん
    あけおめことよろー🌟🌟
    ほろ酔いでいいね👍🏻

    HZy3nfzTaU.jpg
    ●あらたさん
    初めまして!今年もいろんなお仕事がん貼りたいです、テレビもいろいろ出られるようになりたいな☺️

    KWJEqSoa9j.jpg
    ●ファニーボーンくん
    ブログ書くの楽しいから読んでくれてて嬉しいよ☺️
    今年もよろしくね💘💘

    tS6tLIvn2G.jpg
    ●ゆーさん
    今年も更新してくよ〜😌💕
    よろしくね✌🏻️✌🏻️

    fPSSSp0pWV.jpg
    ●えむぷくじさん
    ありがとう〜!公式LINEでスタンプ送りすぎだよね。笑
    今年もよろしく💐

    RL3GLb2qfy.jpg
    ●やっすんさん
    ありがとう!今年もよろしくね😉💕

    CzBQtOuwYq.jpg
    ●soneyanさん
    私も何回言うんだってくらい感謝してるよー😭✨
    今年も超よろしく👍🏻👍🏻

    sF42hMe4Pl.jpg
    ●りあっぷさん
    あけおめことよろ〜💘💘
    良い一年にみんなでしてこね☺️



    昨日の大晦日に続き新年だし全部にコメ返してみた😳💕
    今年もいいね&コメントぜひぜひよろしくね。いつもありがとう〜😌💓

    私にとってもみんなにとっても楽しくて素敵な2017年になりますように。していこう〜💪🏻💕


    では、
    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

    🍑公式LINE

    友だち追加数

    🍑その他SNS
    Twitter/Instagram @paipaidekami

    🍑ここ最近のメディア情報
    ◯テレビ
    日テレ系 毎週土曜23:30〜『有吉反省会』
    ◯ラジオ
    スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』
    雑誌
    10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
    10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
    11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
    11/14発売『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
    12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
    ◯映像
    11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
    12/2リリース『白い部屋』▷〃
    11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

    ◯連載
    サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
    ◯その他
    ☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
    ☆コラム
    ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

    🍑イベントとか🍑
    1/4 下北沢SHELTER ▷謎のカラオケ大会
    1/5 ???
    1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
    1/9 新宿dues ▷月例イベント/17:30〜 ゲスト♡羽井リサコ(クマリデパート)
    1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
    1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
    1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
    1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
    1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
    →イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!



    でか美。🍑