テレビ楽しい〜〜 | でか美ちゃんオフィシャルブログ「NICE MUSIC MUST PURE」Powered by Ameba


    ピーナッツバタージェリー♪ピーナッツバタージェリーラーーーーーーーブ♪


    今日は朝からももちの喋り声も歌声もラジオで聴けて上機嫌でしたイェイイェイ

    ほんとにあと少しで2016年終わりですね!はや!
    ってことで実家帰ってきてますー。年末を実家で過ごすのは結構久しぶりだな〜〜〜。忙しいのも大変ありがたいことですが、ぼーっとできるのも良いね、、。

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5126.JPG

    実家帰る前にヤマダおさめ😍顔交換しっくりいきすぎている。そんでマリナおさめも好きすぎてバイト先までしにいった。笑

    で、今日は高校の時のいつめんで遊んでたよー。一人来られなかったけど盆&年末年始で毎年2回は集まってる〜大好き〜

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5190.JPG

    ファミレス行ってイオン行きました。これが三重県の王道遊びである。
    年2で会ってるとは言え、会うたびに何かしら話したいことお互いにできててそういうのいいですよね。大人になったな〜〜〜

    昼過ぎから遊んだから夜は家でゆっくりご飯食べてアメトーーーーーーーーーーク☔️見てまったり☺️☺️☺️
    猫がいる生活〜

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5191.JPG

    2016年明日で終わるなんて信じられないな…!
    まじかよ…早いわー。


    👵🏻コメ返👵🏻

    ugXQYk8Ew7.jpg
    ●えむぷくじさん
    初コメありがとう〜!
    是非🌟待っておるぞ✋🏻✋🏻

    DMBMU3qR0D.jpg
    ●erosionさん
    来年もよろしく!あ、ヒッキーも好きなのよ(Twitterの話ね)
    でかヲタ優しいしすぐ仲良くなれると思う〜!しろくまとかとくに👍🏻👍🏻
    良いお年を!

    _gxPt0GDtT.jpg
    ●junくん
    こちらこそ今年はたくさんありがとうね!一年早いね〜出会えてよかったね〜☺️☺️☺️
    来年も私はもちろんヲタみんな含めていい感じになってこ💪🏻笑
    奥ゆかしさからカウンターから消えてしまって推しを干す謎さウケるよね笑、junくんからみんなに言ってやって。笑
    寒いからjunくんもお体気をつけて!こたつで寝たり布団入る前にうとうとしちゃだめだぞ👍🏻良いお年を❣️

    mDCYt5BYw5.jpg
    ●ファニーボーンくん
    ほんと夏からの半年だけのような半年ものような、たくさん会いにきてくれてあっという間だけど濃厚だったね〜〜〜✨✨TIFに感謝!
    前髪みんなから好評でうれしい!切ってよかった☺️しろくまも来年以降続けると思うしよろしくね👍🏻
    重くないし仮に重くても気にしなくていいんだよ〜思い愛歓迎ですよ〜😍笑
     

    コメ返のスクショに加工しないと貼れなかったんだけど、貼れるようになったー!ひゅー!


    アメトーーーーーーーーーークほんと面白かった😂😂😂
    今は『クイズ☆正解は一年後』見てる😭😭😭ずっと楽しみにしてた番組〜わくわく。



    では、
    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

    🍑公式LINE

    友だち追加数

    🍑その他SNS
    Twitter/Instagram @paipaidekami

    🍑ここ最近のメディア情報
    ◯テレビ
    日テレ系 毎週土曜23:30〜『有吉反省会』
    ◯ラジオ
    スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』
    雑誌
    10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
    10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
    11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
    11/14発売『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
    12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
    ◯映像
    11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
    12/2リリース『白い部屋』▷〃
    11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

    ◯連載
    サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
    ◯その他
    ☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
    ☆コラム
    ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

    🍑イベントとか🍑
    1/4 下北沢SHELTER ▷謎のカラオケ大会
    1/5 ???
    1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
    1/9 新宿dues ▷月例イベント/17:30〜 ゲスト♡羽井リサコ(クマリデパート)
    1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
    1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
    1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
    1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
    1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
    →イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!



    でか美。🍑