クリスマスありがとう&スナックしろくま | でか美ちゃんオフィシャルブログ「NICE MUSIC MUST PURE」Powered by Ameba
    眠っても〜眠っても〜寝足りない〜寝足りない〜
    マリオランしかしてない


    先日は!クリスマス主催イベント!
    魅羅紅流♡苦離捨魔吸♡女子会
    ありがとうございました!

    絵恋ちゃん、姫乃たまちゃん、水野しずちゃん、里咲りさちゃん、来てくれたみなさん、スタッフさんはじめ関わってくれたみなさんのおかげで今年も楽しいクリスマスが過ごせました〜☺️💓

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5009.JPG

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5011.JPG

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5014.JPG

    トークパートもっと話したいって思ったから今度こういうのやるときはもう二部制にしてわけちゃおって思った。
    主催は自分の好きな人をよんで(やろうと思えば)好きなことできるし、最高なんだけどやっぱ準備とかその日に気付くこととかたくさんあるんだな。終えてからも。
    今回も超楽しかったけど次もっと楽しいイベントにしたいからまたこういうのできたらなと思ってます✨

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5039.JPG

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5040.JPG

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5029.JPG

    「見ますか😊?」
    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5041.JPG
     
    しずちゃんにバースデーサプライズ🌟
    喜んでもらえてよかった〜〜〜
    しずちゃんはほんと天使みたい、見た目は女帝っぽいけど中身が天使。

    普段から仲良くしてもらってるゲストの4人、あんまりTHE同業でここまで何でも話せて落ち着ける人もいないんで来年もその先もよろしくお願いしますの気持ちです🙏🏻
    あと自分のヲタクはもちろん4人のヲタクも気があうというか?、わかってもらえてるなーと感じることが多く、感謝してます☺️

    ちなみにイブは前回のブログにもあるけど前髪切ったり準備したりでバタバタだった😭
    イブにバタバタする寂しさあったから来年は二日ともイベントできたらいいな〜。

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5105.JPG

    改めてありがとうございました❣️
    クリスマスプレゼントもたくさんありがとうね😍
    全部大切に使います。入浴剤は長風呂しまくります。笑
    てかみんな私の好みとか趣味わかっててすごいなー。


    クリスマスの次の日は徳光正行さんのラジオ『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』の収録をしてきました。

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5106.JPG

    「スマホでUSEN」で聴けます。2017年最初のゲスト✨✨ありがとうございます✨✨
    配信始まったらまたお知らせしますね。


    そして!一昨日は2016ラスト現場👋🏻
    スナックしろくまでの1日ママでした🍺
    なんと100年ぶりに料理しました。(厳密に言うとゲスの極み乙女。さん『オトナチック』特典DVDの企画以来)

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5079.JPG

    以外にいい感じにできたし割と美味しかったー😊😊😊みんなも美味しいって言ってくれてうれしー😊😊😊
    ひよってあんま量作らなかったら食べられなかった人も出てしまったので次はもっと作ろう〜てか料理ずっとしてなさすぎて分量とかわかんなかったんだよね。笑

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5107.JPG

    ヲタクたちに「良いお年を〜👋🏻」っていうのめちゃ年末感あったな。今年もありがとうございました。来年もよろしくね!
    もれなく全員に感謝の気持ちはもちろんあるけど、現場系のみなさんにはやっぱり、また別の感謝があって。
    直接会いにきてくれて嬉しい言葉をくれる有り難さって本当に他にはかえられないです🙏🏻
    なので来年もまぁ無理せず、会いたいと思った時に会いにきてくれたら嬉しいよ🙂💓
    よろしくね。

    ちなみにこの日の服とメイクは性悪女がテーマでした。笑

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5108.JPG

    泥棒猫感……。笑
    てか太ったなー、ましで!冬だし仕方ないかなと自分を甘やかしつつ、お正月終えたらちと頑張りますわ。🐷💦


    さ!さ!さ!もうチェックしてもらえましたか?
    昨日発売の『Top yell NEO』に私ぱいぱいでか美載ってますよー☺️NEOの方ね。表紙はけやき坂46の長濱ねるさん。

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5111.JPG

    おとももち🍑✨として、ももちこと嗣永桃子さんに関してインタビューして頂き、「ももちをももちたらしめる7つのももち要素」という記事にしてもらいました✨✨
    烏滸がましいけれど、ももちの素晴らしさ可愛さがとどくひとつの小さなきっかけになればいいな、と思います。

    あ、クマリデパートさんも載ってるらしい💓
    羽井リサコちゃんの芸名の由来が実は……😳?!なので、是非私の記事はもちろん、クマリデパートのページも要チェックで✨

    アンジュルムさんやこぶしファクトリーさんも載ってるしマストバイ👍🏻ですよ!


    👵🏻コメ返👵🏻

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5112.JPG
    ●りょ
    前髪切ったの載せたあとの反応見て、やっぱりょは前髪あるの好きだと思ったんだよなと思ったよ。私は一体何者なんだ。笑
    ソウちゃんの日のこともまた書くー!

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5113.JPG
    ●Jinheさん
    ありがとうー😊やっぱ短い方がしっくりくる!

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5114.JPG
    ●せんだちゃん
    やったー😊おお奇遇!
    てか結構切ったね!また見せにきてー💗

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5115.JPG
    ●とっちきさん
    ありがとう!
    反省会、、まだ詳細決まってないけどササキオサムさんとのオールナイトライブめっちゃ不安&楽しみだぁ✨笑
    私個人のライブは普段からちょこちょこやってるからホームページ見てよかったらきて☺️

    _var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5116.JPG
    ●soneyanさん
    こちらこそ本当にいつもありがとう〜!
    料理はめちゃ緊張したけどみんなが食べてくれるの見たら今後も俄然やる気になってきたよ…💪🏻💪🏻
    みんなが優しくてしかも仲良しなのがほんと癒されるのよ私は……🙏🏻🙏🏻
    来年もよろしくね!✨

    前髪効果でコメントいつもより多かったー😳
    みんなありがとう!

    感謝感謝と言い過ぎなくらい言ってしまうよ🙏🏻

    昨日少し大きい地震がありましたね。
    みなさん大丈夫でしたか?

    この仕事をさせて頂くようになって、私のことを知りいろんな場で応援してくださる方が全国にできてから、近い場所はもちろんどんな遠いところも、天災なんかが起こると他人事とはどうしても思えなくなりました。
    津波とか火事とかがなくても、被害の大きい小さいに関係なく思い起こされることが多くてやっぱ不安になりますよね。
    茨城に住んでるヲタクのツイッター見に行ったら(把握しとるんかいとかツッコミはなしで笑)のんきなこと呟いてて安心したけど、、。

    余震があるかもしれないし、そういう不安に漬け込んで馬鹿が犯罪起こすかもしれないし。気を張って生活するのはしんどいので程よく、何か起きた時に動けるようにしとかないとダメだな、と。
    東京はそんなに揺れなかったけど、実際揺れた時やっぱ一瞬固まってしまうしねぇ…。

    そういう時に運良く誰かと一緒にいる場合は、隣の人に「大丈夫だよ」ってちょっと言ってあげてほしいなーとか。人って単純だからその場しのぎでもそれだけで安心するもんなんだよねー。

    自分も日々から余裕をもって、何かあった時に「大丈夫だよ」って言える人になりたいね🙂


    では、
    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

    🍑公式LINE

    友だち追加数

    🍑その他SNS
    Twitter/Instagram @paipaidekami

    🍑ここ最近のメディア情報
    ◯テレビ
    日テレ系 毎週土曜23:30〜『有吉反省会』
    ◯ラジオ
    スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』
    雑誌
    10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
    10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
    11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
    11/14発売『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
    12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
    ◯映像
    11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
    12/2リリース『白い部屋』▷〃
    11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

    ◯連載
    サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
    ◯その他
    ☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
    ☆コラム
    ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

    🍑イベントとか🍑
    1/4 下北沢SHELTER ▷謎のカラオケ大会
    1/5 ???
    1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
    1/9 新宿dues ▷月例イベント/17:30〜 ゲスト♡羽井リサコ(クマリデパート)
    1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
    1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
    1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
    1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
    1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
    →イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!



    でか美。🍑