ぱいぱいでか美から大したことないお知らせ | でか美ちゃんオフィシャルブログ「NICE MUSIC MUST PURE」Powered by Ameba




    いつもぱいぱいでか美を応援して頂きありがとうございます。

    これまで、と言ってもここ数ヶ月ですが、何となく目的もなく、別に若くみられるわけでもないけど見た目に関するあれこれを年相応にそろそろしていかなあかんなというボンヤリした想いで、私服をシンプルな服装にかえていったり、前髪を伸ばしたり、ふんわり努力してまいりました。

    しかし、やはり昔の写真などを見ていると思うのです。前髪短い方がよくない?と。やっぱ若く見える努力もそれはそれで大事じゃない?と。

    たくさん悩みましたが…もうどうにもこうにも前髪切りたくなってしまいました、というのが本音です。
    ファンの皆さんには年内は切らないかな〜とか言っていたにも関わらず、裏切る形になってしまい申し訳ございません。

    前髪は短くなりましたがおっぱいは相変わらずFカップですのでご安心ください。
    今後ともぱいぱいでか美の応援をよろしくお願い致します。

    尚、前髪カットによります明日のイベント『魅羅紅流♡苦離捨魔吸♡女子会』の払い戻しは致しません。ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

    ぱいぱいでか美代表 ぱいぱいでか美

    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4840.JPG



    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4842.JPG

    というわけで前髪切っちゃったよー!わーい!若返ったような気がする。わかんね。いい感じにして頂きました✨✨どうかな?どうかな?って言ってる時は褒めてほしいときです。どうかな?

    今回もSpica*で✂️担当は中田さんです。
    いつもありがとうございますー!中田さんは私の抽象的な要望をいつも汲んでくれます。。笑
    トリートメントもしてツヤツヤになったよー。明日のイベント来る人は髪の毛にも注目してほしいねツヤツヤウルウルだからね。はっはっはっ✨✨


    はい!メリクリイヴー!つってね。世間はラブがすごいですけどもね、明日は主催イベントなのでそれの準備で髪の毛切った後はずっと買い出しとかしてました。
    先着入場50名様に💝でか美サンタ💝からちょっとしたプレゼントを…と思いまして。

    というわけで明日来てくれる方!
    入場順は
    🌟vip券→アーティスト予約
    となりますが、先着入場50名様には
    🌟座布団or入浴剤
    をプレゼントさせて頂きますので、入場時にどちらかお選びくださいね。
    ※誰目当ての予約でも先着50名ってことですよん

    イベントはトークパートもあって、椅子をいれると人が入らないのでその場に座る形になるかと思うのですが、前の方で見たい方は是非座布団を選んでもらって、使ってくださいな。
    入浴剤は最近例の発言(ワイ「推しの全裸云々〜」のあのやつな)がちょっとバズったんで逆にヲタクにあげてくスタイルやってみました。あとみんな疲れてるっしょ日々。
    はい、なので、先着50名様はどちらか選んでくださいな。
    座布団の柄と入浴剤の種類はすみませんがランダムです!

    あとお客様全員にチョコパイもプレゼントする予定〜〜〜。なんかやっぱクリスマスだしケーキ的な気分味わいたいかなとか思って。しかも明日トークパートで我々はケーキ食べますからね。笑 目の前で食べたらそういう気持ちになるかなと思うのでチョコパイ配ります。
    ほんとはケーキ配れたらいいんだけどね!座布団、入浴剤とチョコパイは何気に私の自腹でやってるからちょっとチョコパイで勘弁してーな!笑笑

    宝くじ当てたらヲタクとパーティーしたいなすっごい高いホテルビュッフェとかで。

    いやーーー楽しみだなーーーーー。とりあえず明日が。
    当日券も出ますのでクリスマスの身の振り方にまだ迷いがある方は是非来てくださいね。
    サンタ服着るよーーん。

    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4843.JPG

    メリークリスマス………。バーミヤンのクーポン明日までだから来た。バーミヤンLOVE。


    🍰コメ返🍰

    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4836.JPG
    ●たやさん
    ほんとそういう星の元に産まれてるんだよねー、、ある意味持ってる💪🏻💪🏻笑
    笑ってもらえたら休園の文字を見たときの気持ちが報われるよ😭😭w

    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4837.JPG
    ●junくん
    水族館もいきたいね!でも水族館って薄暗いから写真とかあんま向いてないのよ😭そこだけ難点だなあ。。
    可愛さのシーラカンスって言葉やばい、ちゅぴまる列車しゅしゅぽぽ並のセンス。✨笑

    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4838.JPG
    ●ファニーボーンくん
    もうね、ショックすぎて逆にめちゃくちゃテンションあがったよ。笑
    孫とか子を見るような気持ちで推しを思う気持ちわかるわかる、ヲタクあるある🤔💓笑
    私もハロプロ研修生の方に対してそれ抱きがち。笑
    たまむすび楽しかったー!また呼んでもらえるようにがんばる👍🏻


    さ、さ、さ。
    しつこいようですが明日は主催イベントですわよ。クリスマスですわよ。ほんと楽しみ!
    だから早寝するぞ〜、、なんだけど、有吉反省会あるからそれはみんな見てから寝ようね👀
    23:30から日テレ📺
    イヴみんなに会えなかったけど、テレビで会えるねやったね!💕

    ちなみに昨日、イヴイヴの夜は親友の家で親友のご両親も一緒にクリスマスパーティーしてました楽しかったーー。
    Mステ見ながら恋ダンスした動画ツイッターに載せたから気が向いたら見て、めっちゃヘラヘラしてるから。笑



    では、
    _var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

    🍑公式LINE

    友だち追加数

    🍑その他SNS
    Twitter/Instagram @paipaidekami

    🍑ここ最近のメディア情報
    ◯テレビ
    日テレ系 毎週土曜23:30〜『有吉反省会』
    ◯雑誌
    10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
    10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
    11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
    11/14『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
    ◯映像
    11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
    12/2リリース『白い部屋』▷〃
    11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

    ◯連載
    サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
    ◯その他
    ☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
    ☆コラム
    ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

    🍑イベントとか🍑
    12/25 下北沢BASEMENT BAR
    ♥︎ぱいぱいでか美のクリスマス主催イベント❤︎
    絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
    _var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
    ご予約絶賛受付中です🎄✨
    「12/25 予約」と入れて、お名前と枚数を記載の上、ticket@paipaidekami.comまでご連絡ください。

    12/27 スナックしろくま 1日ママ
    1/4 下北沢シェルター ▷謎のカラオケ大会
    1/5 ???
    1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
    1/9 新宿dues ▷月例イベント/17:30〜 ゲスト♡羽井リサコ(クマリデパート)
    1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
    1/17 青山月見ル君想フ ▷テンテンコ/hy4_4yh 他
    1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
    1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
    1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他
    →イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!



    でか美。🍑