やっほほほほーい


昨日の21時にTwitter見にきてくれた方、ありがとう!
バカみたいに魂込めてあらゆる感情をトントントンとして書いたコラムが公開になったのでそのお知らせでした。

まだの人、読んでね!

アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net

ももちの凄さとは可愛さである、ということが伝わって欲しくて書きました。そして、こういう仕事をしているから仕事を頂いたということと、ファンという立場として書かせてもらってることの有り難さと、そこから産まれる他のファンの方との相違とかもあるだろうなぁとかそういうことも、そこそこ意識というか承知の上で書きました…!
でも、ヲタの数だけ想いがあるのは当然だし「人の意見は十人十色♪だからこそ自分のステップで踊りたい♪」な常にあるヲタ活への気持ちと、このコラムを通してももち可愛いと思う人が一人でもいらっしゃるならこりゃ最高だぜみたいな感じで、つらつらとアレしましたんでね、読んでくださいな……!

そして良ければ拡散・シェアしたり、感想を書いてくれると嬉しいです。

このコラムに限らず、反応が返ってくることはものすごく励みになるので( i _ i )💓💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3573.JPG

コラムの中にも載せたけど、この缶バッチ見れば見るほどひどいよね。笑笑
パク…オマージュ。



さて、よくももち単推しの人と思われてる私ですがただのハロヲタなのでハロプロみんな好きです。
ももちは超〜〜〜〜〜〜〜特別だけど、ハロプロはみんな特別です。

というわけで先日はモーニング娘。'16さんの武道館公演を見させて頂きました✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4453.JPG

ここからはコラムみたいなのじゃなくて超ダラダラ感想書きますね。笑
長いかも!

ツアータイトルにもなっている『MY VISION』が一曲目!武道館というステージのツアーファイナルでまずはじめに一人で踊り出すだーいしの美しさよ。スモークと照明、衣装も相まって天女のようなメンバーが続々と出てきて自分はいつの間にか昇天してしまったのかと思った。

そこからの『Tokyoという片隅』のブチアゲ感ね!ほんとこの曲好きです。MALICE MIZERかよ。まーさくの顔の近さどうなってんだよ。

13期発表、みんなが待っていた加賀ちゃんの報われる姿に泣いてしまいました( i _ i )
加賀ちゃんの階段降りる速さ半端ない( i _ i )スタスタスタスタスタ
努力は必ず報われる、とは正直思わない。思えないんだけど(私の生き方として)、報われる人は努力してるんだよね必ず。真っ白なワンピースを着るには貫禄がありすぎる加賀ちゃん、でもめちゃくちゃ美しかった……。本当におめでとうございます!
研修生の暗黙の序列ルールみたいなのをぶち壊して正規メンバーになった加賀ちゃんかっこよすぎるし、これがいっちゃんひかるんるるに繋がっていってほしいな、、と。

そして加賀ちゃんとは対照的な横山ちゃんがとにかく可愛くて最高。空気が読めて真面目な印象があるので、加賀ちゃんのことをかえでぃーって呼ぶのにめちゃ照れしてるのとかすごく良かった、可愛い……なに……。
早く二人が打ち解けてバシバシ突っ込みあってるとことか見たいなー。

新メンバー紹介して、はけさせてからの『秋麗』かっこよすぎましたね。見てなさいこれがプロのステージよって感じだった……。
愛ちゃんガキさんれいなが卒業して、黄金期やプラチナと比べられて、モーニング娘。って本当にずっと自分たち自身と戦わなきゃいけない勝ち続けなきゃいけない。それって想像できないくらいのプレッシャーだと思うんだけど、この日見た『秋麗』、最高すぎて今のモーニング娘。'16が一番かっこいいよって気持ちになりました。もちろん今までに敬意を持った上で。。( i _ i )💕

ムキムキのジャケットじゃなくてスカートを翻す振り付けめちゃよかったー!

『そうじゃない』のまりあちゃんが無双すぎて……未だに余韻があります。。
とくに最後の音にはめたウィンク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
センター似合いすぎるし、普段のらぶりんからのギャップにやられました😭😭😭😭😭😭😭😭センターの気迫😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
この時の衣装もすごく似合ってて、背中が空いてるのが最高でしたね!!!!

メドレーはさくらちゃんの『ウソつきあんた』、『Take off is Now!』と『Only you』の繋ぎのダブステップの空気を変えてしまうとこが超グッときました。
さくらちゃんの歌の力だけで景色がセピアになった。関係ないけどさくらちゃんには中島みゆきの『3分後に捨ててもいい』と『ファイト!』をいつか歌ってほしい……。
ハロ紺でも思うんだけどハロプロのメドレーは繋ぎがほんとにかっこよくてこの日のそれはもうその真骨頂でしたね。てか音でかいし重たいしこれアイドルのライブかな?っていう。笑
それに負けないダンスとえりぽんのバク宙かっこよかったです。

そこから'14の曲を続けていったことへの道重さゆみという最新で最大の伝説を超えるぞという構成に泣けました。
とくにフクちゃんが感極まっちゃってて、その新しいリーダー像というか人間味というかフクちゃんはリーダーになったからこそ出たオーラや優しさを持ち得ながら、ちゃんとフクちゃんとしての女の子らしい可愛さもずっと保っていて。大好き……ってなりました。どんどん綺麗になられるし、歌も安定して聴き心地いいし、ダンスもかっこよくて色気あるし。自分を高めて保ちながらリーダーをするって本当に凄い( i _ i )💓💓💓love

アンコールでセクシーキャット衣装なの嬉しすぎたんですけど三匹のセクシーキャットがセクシーキャットすぎて感情がめちゃくちゃになりました。笑
あとなんていうかああいう小田さくらさんを目の当たりにしてしまうと「小田さくらさん……………」ってなって動けなくなるよね。小田さくらさんは時代が時代なら美貌と魔性で世を治めていたよね。

ラストの『One Two Three』、11人のモーニング娘。という看板に対する意思と意志やそれぞれの「MY VISION」を感じて泣けたし、その一個一個の「MY VISION」が大きな一つの塊になっていて泣けました。
モーニング娘。は進化し続けるグループでだからこそ出会いもあれば別れもあるんだけど、『愛の種』から始まった歴史を一つも無駄にせずここまで繋げてきてこんなに素敵なコンサートを魅せてくれて、本当にモーニング娘。を、ハロプロを好きになれて幸せだなと思いました。

あとね、野中さんの歌が本当によくて……!
武道館を出て冬の風がピューっとふいてきて「寒っ!」て思った時、喫茶店出たあとの珈琲の香りみたいに野中さんの歌声を自然に反芻してたの。
野中さんの歌もっと聴きたいな……!
あとニコニコしてるのと日本語の発音も英語っぽいのが可愛い。(野中さんは英語がペラペラ)

O.Aのつばきファクトリーもめちゃよかったー!新沼最高希空さーーーーーん!来年2/22のメジャーデビューが楽しみ💓

コンサートのあとはおとももちとご飯食べながらあの子が可愛いこの子が可愛いとひたすら喋ってました。笑
この時間含めて、ハロプロのコンサート見に行くのが好き。笑
あ、おとももちが横山ちゃん入ったからこれから忙しくなるって言ってた、、!がんばれ、、!笑


🌟コメ返🌟

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4454.JPG
●tawaさん
ありがとー!乳川柳来年もあればいいなあ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4455.JPG
●soneyanさん
ありがとーー!
好きな人について語らせてもらえることの有難みの中に、みんながそれを受け止めてくれることの感謝がいつもあるよ☺️✨
ハロプロ系のトークイベントとかいつもニコニコ見守ってくれてありがとう💓💓
だんだん自動的に詳しくなっていくみんなを見るのが好きです。笑
ももちと共演絶対するぞーーー💪🏻💪🏻😍😍

コメ返少なくてごめん!

さ!!こんなヲタヲタしいブログを書いた私が明日なんとモーニング娘。'16の譜久村聖さんと共演します!!フクちゃん逃げてーーー!!!

詳細こちら
タワレボ – 『「プッチベスト17」発売記念!南波一海のアイドル三十六房 特別編  ~三十六房的2016年度のハロー!プロジェクトを語っちゃおうスペシャル~』配信決定
http://www.towerrevo.jp/article/22872/

配信もありますので来られない方は是非ご覧くださいね👀
時間が30分早くなったので注意してください!!!


今日はもう一つブログ書くよ、ヘッヘッヘ。

あと21時にツイッターで(またかい)来月の月例のイベント告知しまーす!



では、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系土曜23:30〜『有吉反省会』
◯雑誌
10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/lian-xiringotopaipaideka-meino/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎

🍑イベントとか
12/16 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO ▷トークイベント
12/17 渋谷WWW&WWWX ▷バンもん!Fes/DJでの出演

12/25 下北沢BASEMENT BAR
♥︎ぱいぱいでか美のクリスマス主催イベント❤︎
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
ご予約絶賛受付中です🎄✨
「12/25 予約」と入れて、お名前と枚数を記載の上、ticket@paipaidekami.comまでご連絡ください。
Twitterのリプライでも受け付けています💌

1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会

1/9 新宿dues ▷月例イベント/開演時間がいつもと違うかも?/ゲスト未定
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他



でか美。🍑