忍者の国からこんばんは♡
今宵はやなみんこと梁川奈々美ちゃんのブログ挨拶をパク…オマージュしてみたぱいぱいでか美ですΣ ੧(❛□❛✿)←何これ可愛い


あ!!!最初に言っとくけど今夜21時にツイッター見てね👀

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4438.JPG

さて乳を見せびらかしたところで。

今日はTBSラジオの『たまむすび』に出演致しました〜!
去年に続き、スペシャルウィークに"乳川柳"やるしゲストに私めを呼んでくださるたまむすびが大好きです😭💓笑
やはり生放送なのですごく緊張してしまったのですが、というか未だに緊張しない仕事自体が実はめっちゃ少ないんですが、大吉さん、赤江さんのおかげで楽しくお話できました☺️❣️
家元、いや、乳元も。。笑
お会いするのは前回の乳川柳以来でしたが、独特の癒しオーラが出てらっしゃって、すごい方なのに何かあんまりそういう感じじゃなくお話してくださるのでとても和みました☺️❣️

いやあ、乳川柳楽しいなーーー、、
めちゃくちゃ投稿多かったそうです。笑

私も僭越ながら、


寒空に
気をつけしている
乳首かな


と、一句披露させて頂きました。笑
あと実は二つ考えてったんだけど、やめとこってなって、ちょっとここで披露させてもらっていいですか!!せっかくなんで!!!!笑


クリスマス
もみの木よりも
モミモミと



祖母を見て
私もいつかは
垂れ乳房



どうですかね。笑
あーほんとに、楽しかったです😂😭☺️😍🤗

大吉さんにお会いできるのも今日が今年で最後でした(/ _ ; )
今年も超お世話になり超助けて頂いた一年でした、、!!ありがとうございました、、!!
来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!💕💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4410.JPG

ツイッターにも載せたけどこちらにも❣️
またたまむすびのサイトにも今日の写真がアップされると思うのでチェックしてみてくださいー。

ラジオ中に告知させて頂いたクリスマスのイベントも、絶賛予約受付中ですので!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4416.JPG

公式サイトのイベントページから詳細をチェックしてご予約くださいな🤗🤗

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4436.JPG

TBSだ〜って感じがするキャラクターたち。かわい。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4437.JPG

逃げ恥のフォトスポットあったよ☝🏻💕


ほい!
昨日は!
25歳だけで遊んでました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4372.JPG

挫・人間の下川くんとリコチェットマイガールの稲荷くん。
楽しかったー。地味に付き合いが長い。
元から私らの学年は多分周りにバンドマンいなかったんだけど、それでもどんどん辞めてくからほんとこのお互いしか残ってねー!って感じで、何故この三人って感じだけどまぁ居心地いいのでそういうことでしょう。

FRlmMUvPke.jpg

四半世紀生きてるアハハな気持ちになった。
あー笑った。あとこの二人すげぇイチャついてた。なんなんだ……?



一昨日はモーニング娘。'16さんの武道館公演を観させてもらったんだけど、ちょっと明日ちゃんとセトリとか見ながら書きたいから保留で。笑
カントリー・ガールズさんのツアーの話も、ツアーファイナル待ちをしている。。!


💟コメ返💟

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4433.JPG
●しゅーへんたい
まず、本家にノミネートされたいくらいだよね「ちゅぴまる列車しゅしゅぽぽ」に関しては!!!!!!!!!🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
もう流行語というより普通に使ってるから新語だよね。広まり方が各駅停車だけどね。
関西のヲタクみんな頭おかしくてよかったよ、ほんとによかったよ、もうほんとそういう感じの2016だよね、ある意味。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4434.JPG
●バッキー
ちょっと!私に引っ張られすぎやろ!笑
VR見てくれてありがとう〜!ほんと現代ってすごいよね、それに尽きる。笑
白い部屋の方は恥ずかしすぎて途中で笑わないようにめっちゃ気をつけたよマジ、、。
バランスボールいいよね!ローティーンからワシまで幅広く魅力的に見せてくれる最高のセクシーアイテムだわ🤔💕
新作出すためにいい感じのレビュー書いといてください。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4435.JPG
●コバヤシπ腰痛おじさん
何だその夏なのに、さまぁ〜ず✋🏻みたいな。笑
パイ投げ以外に投げる側も気をつけないと汚れるからね、全員完璧な服装にしてヲタクとやりたいってめっちゃ思った。笑
でも後片付け大変だろうな。。😨😨
なんかそういう機会を作るしかないな。笑
それかまたPAOさんに頼もう💪🏻💪🏻💪🏻笑



さてさてさてさて!!!!!!
21時ね!!!!!!
ツイッターね。よろしく。


では、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系土曜23:30〜『有吉反省会』
◯雑誌
10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/lian-xiringotopaipaideka-meino/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎

🍑イベントとか
12/16 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO ▷トークイベント
12/17 渋谷WWW&WWWX ▷バンもん!Fes/DJでの出演

12/25 下北沢BASEMENT BAR
♥︎ぱいぱいでか美のクリスマス主催イベント❤︎
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
ご予約絶賛受付中です🎄✨
「12/25 予約」と入れて、お名前と枚数を記載の上、ticket@paipaidekami.comまでご連絡ください。
Twitterのリプライでも受け付けています💌

1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会

1/9 新宿dues ▷月例イベント/開演時間がいつもと違うかも?/ゲスト未定
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他



でか美。🍑