ずばり「生」でしょう!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4342.JPG

バンド、アイドル、お笑い、落語、いろんなライブを「生」で見てたくさん得るものがあったし……
ラブ活2016のアンバサダーとしてコンドーム使用の啓蒙活動をして「生」命のために「ナマ」はあかんぞと伝えてきたし……
親しかった方が突然亡くなって、限りある人「生」もっとちゃんと感謝は口に出さないと気付いた頃には遅いなとかも思ったし……
いろいろと自分の中で思うところが多くて、ちゃんと「生」き抜かなきゃヤバイなーいろいろ間に合わないなーと気合いを入れ直したりとか。。

そんなこんなでぱいぱいでか美の今年の漢字は「生」でしたー。

本家は「金」でしたね。普通に「かね」って読んじゃってそんな自分にガックシきたのであった。

昨日は故郷三重県松阪市でパチンコ&スロット営業!
PAO松阪店さんにお邪魔しました。
会いにきてくださった方、たまたまいらした方も含めてありがとうございました☺️
実践はもちろん、店長さんにパイ投げという訳わからん企画、サイコーに楽しかったです。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4353.JPG

パイ投げする私、楽しそうすぎるでしょ……。
みなさんにも参加して頂いて、日頃の鬱憤晴らしてもらえたのではないかと。笑
店長さんお疲れ様でした……!店への愛がないとできない。。😳😳


お仕事の後は家族と合流してご飯食べに行ったり実家へ帰ったりしましたー。
猫いっぱいいるから癒されまくったー。

唯一懐いてくれてるクロと、新入りで今回が初対面だったからめっちゃ警戒してるユウ。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4354.JPG

ユウもこのあと何とか抱っこさせてくれたり近寄ってきたりしました☺️
でも実は猫アレルギーだから、めっちゃ手洗いうがいした。笑
好きなのにアレルギーなん辛ッッッ。

また年末年始には帰ってくるけど、ちょっとでも実家に居られてよかったです🙂💓
なんか前は謎のプライドでなるべく帰らないようにしてたけど(盆と正月に数日のみ)、最近はそういうのあんまり意味ないって気付いてタイミングさえあれば帰ろうって思えるようになりました☺️
実家はデフォでみかんがあってほんと最高だなー🍊

そんなわけで東京に戻ってる新幹線の中からお送りしました。
またスタバ飲んでる。笑



💟コメ返💟
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4346.JPG
●しげくん
あーん😫でもそういうときもある😭
割とイベント多い方だから忙しくないときに来てねん。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4347.JPG
●みほちゃん
わー、そうだったの😳ハマショーさんがコンサートやってらっしゃったよね?!それかな。人多かったー!お疲れ様☺️
そして勇気ある布教活動(?)ありがとう😊笑
待ってるねー💓

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4348.JPG
●オジちゃん
来て見てくれてありがとうねー!ほんと楽しすぎてライブ終わってまじ無意識に「あー楽しかった☺️」って言ってた。笑
だから次のライブまで遠く感じる…😭よね😭
パチンコ営業も是非きてー!ライブとは全然違った雰囲気で面白いよ。笑



さ、さ、さ!
月曜なんで『ぱいぱいでか美のパンティーライン』更新されましたよ書きましたよーーーーん。

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】大雪の北海道で起きた、モー娘。&関ジャニファンの温かい交流
http://www.sanspo.com/geino/news/20161212/geo16121213560027-n1.html

北海道で起きたハートフルエピソードのこととか書いた💪🏻当事者じゃないけど見ててほっこりしたよー。

そして写メコーナーの写メどん。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4324.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4326.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4325.JPG

写メについた一言コメントはリンク先から読んでね。
てか写メールの時代じゃないから最近は写メって言わないよね。でもやっぱ写メって言ってしまうね気をつけていても。
どんどん若い子との話題や言葉が離れていってしまう。。そんな年齢になってきました。。

まじ卍〜〜〜わかりみがある〜〜〜〜
アモーレよきなんだが〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(女子高生流行語大賞2016をご覧くだせぇ)




では、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系土曜23:30〜『有吉反省会』
◯ラジオ
12/15 TBSラジオ『たまむすび』
◯雑誌

10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/lian-xiringotopaipaideka-meino/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎

🍑イベントとか
12/11 PAO松阪店(三重県) ▷パチンコ営業
12/16 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO ▷トークイベント
12/17 渋谷WWW&WWWX ▷バンもん!Fes/DJでの出演

12/25 下北沢BASEMENT BAR
♥︎ぱいぱいでか美のクリスマス主催イベント❤︎
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
ご予約絶賛受付中です🎄✨
「12/25 予約」と入れて、お名前と枚数を記載の上、ticket@paipaidekami.comまでご連絡ください。
Twitterのリプライでも受け付けています💌

1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会

1/9 新宿dues ▷月例イベント/開演時間がいつもと違うかも?/ゲスト未定
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他



でか美。🍑