皆さんこんばんは!


前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4265.JPG

……と今日はカントリー・ガールズのおぜここと小関舞ちゃんのブログの書き出し文をぱく、、リスペクトして始めてみました。
中学生アイドルの!マークの多いブログってほんとに最高。

あ、前回のブログ、LINEブログさんで紹介して頂けて嬉しかったですー!わーい!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4231.PNG

LINEブログさんで紹介してもらえると普段読んでない方とかもふわっと飛んできてくれるから、そういう出会いもあるよねあるよねーって感じで嬉しいんだ〜☺️へへ



さて、今日はぐるぐるTOIROでした!
この前のプレイベントもあったので、すごく楽しみでしたが〜、、その気持ち以上に楽しかったです!!なんだかんだ30分ライブ、みたいなのが久しぶりだったこともあり。
一緒に盛り上がってくれてありがとうございましたー、やっぱ歌うの好きだな😌
結構ライブの度に思うけど😌

セットリスト。
1.PAINPU
おしゃべり💬
2.少年
3.私の名前を呼んでください!
おしゃべり💬
4.タイムカプセル
5.NICE MUSIC MUST PURE
でした!

今日は『少年』をやるか『恋のブッキング』をやるかで悩んだんだけど、物販のときに川本真琴さんが好きで〜って言ってくれた方がいたので『少年』にしてよかったです😉
『少年』は川本真琴さんに提供して頂いた曲なので🌟

フードのカレーおいしかった!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4255.JPG

ぐるぐるTOIROは明日も開催されていますので、遊びに行く人は是非カレー食べてね。


でっ
7日は今年ラストの月例イベントでした〜😋
ゲストのえっかちゃんとは何気に長い付き合いで、しかもご近所さんという。
だから普段は絶対話さないようなこともペラペラ喋ってしまいました〜🙃笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4264.JPG

世界一萌えづらい双子コーデ👯笑
このパーカー実はえっかちゃんから貰ったんだけど本当にお気に入りです、男の人にたまにギョッとされるけど。笑
えっかちゃんとは年内にもう一回くらい遊ぶ気がする〜。あと、えっかちゃん所属のユニット・エレクトリックリボンは12/21に渋谷WWWでワンマンも控えてるからそちらも要チェックですよ👍🏻

えっかちゃんのLINEブログ→
エレクトリックリボン erica 公式ブログ
ステージ上ではビールを飲んだりと基本自由奔放だが、その反面、音楽大学声楽科を卒業しており、歌声には定評がある実力派。また「どこか懐かしい」をテーマにiPadのみでプレイするDJ、【DJ四捨五入】としても活躍している他、TRASH-UP!!!やKAI-YOUなどでライター活動も行っている。
lineblog.me


月例はほんとゆるゆるやってるけど来てくれるみんなのおかげで毎月続けてこれてます。ほんとにありがとー!来年も続けて行きたいから都合よかったら来てね。
2017年最初の月例は1/9です!ゲスト調整中!

あ、そうそう月例でこんな感じの発言したんですね↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4268.JPG

RT数。笑
でもね、ヲタクたちの名誉のために言うけど多分そんなこと考えてる人そうそういないんで、アイドルの方々は安心して湯船に浸かって頂ければと。笑
私が今回言ってしまったことでそれ意識してプレゼントする人いるかもしれんけどね!ハッハッハッハッ!!!!!!コスパ高ぇ〜〜〜〜

私はと言うと余裕で喜んで使って浸かっております。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4256.JPG

全身にお前たちを感じながらバスタイムしとるがな。感謝🙏🏻


🐼コメ返🐼

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4260.JPG
●彩凪ゆかたんちゃん
はじめまして!コメントありがとう☺️
お、膀胱炎仲間!笑
でも実は私も治ったんだよーー!!結構前に!!なんか報告すんのもあれかなと思ってしてなかったんだけど。笑
私はナッツを食べまくったら治った。。膀胱炎は頻尿なのがめっちゃ辛かったな、、笑
今後はならないようにお互い注意してこう!😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4261.JPG
●ゲロ山くん
名前。笑
ホップステップジャンプ、嬉しい!楽しい!大好き!の精神でドリームをカムトゥルーしてこうな。✨✨
決戦は金曜日だな、切って盛るだけの簡単サラダだな、頼りない三日月よどうかあの人を連れて来て〜だな。(実はめちゃドリカム好き……多分言ったことないけど……)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4262.JPG
●たやさん
初めまして!
わー!一番嬉しい褒め言葉だ〜〜😍笑
正月太りに注意します🐷


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4266.PNG

顔認証そっちじゃないからーーーーー😭😭😭😭
明日は故郷三重県!松阪市でパチンコ営業です!なので実はもう三重へ向かってるよーん。新幹線で飲むスタバ好き😘

PAO松阪店さんにて、9時〜15時でパチンコ実践💪🏻
お気軽にお声掛けくださいね、サイン&写真撮影の対応させて頂きますので〜💕💕

お店のホームページ→
PAO 松阪店
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=mie&file=pao-matsusaka


今夜は有吉反省会ですね!みてね。

では、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系土曜23:30〜『有吉反省会』
◯ラジオ
12/15 TBSラジオ『たまむすび』
◯雑誌

10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/lian-xiringotopaipaideka-meino/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎

🍑イベントとか
12/11 PAO松阪店(三重県) ▷パチンコ営業
12/16 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO ▷トークイベント
12/17 渋谷WWW&WWWX ▷バンもん!Fes/DJでの出演

12/25 下北沢BASEMENT BAR
♥︎ぱいぱいでか美のクリスマス主催イベント❤︎
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
ご予約絶賛受付中です🎄✨
「12/25 予約」と入れて、お名前と枚数を記載の上、ticket@paipaidekami.comまでご連絡ください。
Twitterのリプライでも受け付けています💌

1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会

1/9 新宿dues ▷月例イベント/開演時間がいつもと違うかも?/ゲスト未定
1/11 下北沢Shelter ▷SEX VIRGIN KILLER/HöLDERLINS/絶叫する60度/十四代目トイレの花子さん 他
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他



でか美。🍑