12月の、8日ーーーー!!!!!!!
やったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ブログの書き出しがいつもどうすればいいかわからなくてとりあえず大はしゃぎしてみました。真顔で打ってるけどね。
ハロメンみたいに決め台詞欲しい。



今日は2016年最後の有吉反省会収録だったよ〜☺️笑った笑った……。
今年も本当にお世話になりました🙏🏻来年もよろしくお願いします!✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4208.JPG
腹たつ表情…何か今日の楽屋盛れた😂笑

そんな有吉反省会でもご一緒させて頂いてる友近さんのライブをこの前観させてもらったよ👀❣️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4141.JPG

連続ライブ小説『おそかれはやかれ』
豪華なゲストの方もたくさんいらっしゃって、なんと公演時間は3時間半……!
超ボリュームたっぷりで、友近さんワールド全開で、爆笑したりクスッときたり、ニヤニヤが止まらなかったり……いろんな笑いがこみ上げてきた最高の時間でした😂😂

まだ公演が残ってるのでネタバレ避けますが、、
オープニングVの時点でヤバすぎました😂😂😂
ほんとそっからずっと笑ってたからライブ終わったあと歯茎めっちゃ乾いてた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4204.JPG

友近さんとお写真も撮ってもらえて嬉しかったー😍😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4153.JPG
反省会スタッフさんからのお花綺麗でした💐

今日の収録のときもライブの話させてもらって、、
もうまじでまじでまじで天才すぎると思いました😂😂😂
ほんとにもう一回見たい😭行きたすぎる😭
公演観に行かれる方は楽しんできてくださいね😭


ネタ見せ番組とかもめっちゃ好きで、てかバラエティーがそもそも大好きなんだけど、
やっぱ生で見るお笑いとか舞台でしかできないお笑いって最強だなーと思いました。。😍
まだ今年も数週間あるけど、
友近さんのライブもだし、タイムマシーン3号さんやサンシャイン池崎さんのライブも観に行かせて頂きまして、生のお笑いに触れられた一年でした😊


あ!💞大吉さん💞とは来週もお会いできるのです…!超嬉しい!笑
『たまむすび』に出演するので是非聴いてください。
TBSラジオで13:00〜15:30です。私の出演は14:00とかかな?またTwitterで告知しますね。



そしてそしてそして!!!!!!ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
イベント情報が解禁になりましたね!!!!!!!!!!!!!!

✨✨✨『プッチベスト17』発売記念 タワレボ「南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~三十六房的2016年度のハロー!プロジェクトを語っちゃおうスペシャル~」✨✨✨

詳細はリンクから→
http://www.helloproject.com/event/detail/ad00dc4d7fa53bf75848d90378442f4a5282b4c1/
ひえ〜遂に(?)ハロー!プロジェクト公式サイトに「ぱいぱいでか美」と載ってしまいました、ありがとうございます。。( i _ i )
アップフロント様のウェブ担当の方はどういう気持ちで「ぱいぱいでか美」って打ち込んだんだろうな、、あはは。いろんな気持ちありつつ、生きててよかったーと思いつつ、そんな大袈裟なこと言うのはまだ早いかなもっと頑張れオイと気合い入れ直しつつ。
あ、興奮してめっちゃLINE送ってごめんなさいね✋🏻👵🏻💕

そんなわけで嶺脇さん、南波さん、譜久村さん、我妻さん、そして私の五人で今年のハロー!プロジェクトを振り返るイベントが行われます!
12/16にタワーレコード渋谷店の地下一階イベントスペースにて!皆さん是非是非いらして。
参加方法などは前述のリンクからどうぞ。

来られないよーという方は配信もあるので見てね。

配信はこちらからです
タワレボ (TOWER REVOLVE PROJECT)-
http://www.towerrevo.jp/


すっごい失礼なことを言うとですね、、嶺脇さんとはおとももちとして接させてもらう機会の方が圧倒的に多くてですね、、笑
なのでこの日のイベントも、フクちゃんとお仕事だ😍という喜びはもちろんのこと、嶺脇さんと久々にゆっくりヲタトークできるやんlove😍という喜びもあるのでね笑、楽しい夜になればなー、そのお力添えできるよう自分もたくさん話すぞー、と意気込んでおりまーす💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


あとは12/11のPAO松坂店(三重県)でのパチンコ営業も解禁になったし、1/21のGameBarノスタルジア富士店でのDJ出演も解禁になったし、
もろもろ決まってきているのでチェックよろしくお願いしますね🙏🏻🙏🏻





💋コメ返💋
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4173.JPG
●クリスティーンくん
そうなのー爽快感めっちゃあった!ジェットコースターみたいだった🙂🙃🙂🙃
ゲスさんの曲、アルバムとかカップリングに好みなの多いからクリスティーンもぱるるの合間に聴いてみて💕笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4174.JPG
●みっちゃん
変態コメありがとう!笑
実は結構お腹とか太ももに肉つきやすいんだな〜油断するとすごいブヨブヨになる🐷
多分太りやすいし痩せやすい!でも年齢とともにどんどん「痩せやすい」の方がなくなってきてて焦ってる😱😱

この日までに痩せたい!って決めた三週間前からダイエット始めて、夜ごはん遅くなったらサラダにするとか、多めに歩いたりとか、お風呂長めに入って汗かくとか、その三週間だけはちょっと頑張るのがよくやるダイエット法かな?😋
でも結局またすぐ太って、年がら年中年がら年中年がら年中年がら年中年がら年中年がら年中ダイエット中!!だよ😂😂笑
無理して体壊さないようにだけめっちゃ気をつけてる!なのでみっちゃんも自分にあったやり方で😌✨
そんでいつでも会いにきて、いつでもいいよ🙂💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4203.JPG
●ファニーボーンくん
ちょっとそこ読み間違えたらあかん!笑
全然関係ないけど「路面凍結」って言葉、口に出す時絶対に「とめんろーけつ」って言っちゃう😂謎に思い出したよ。。笑
約1ヶ月半ぶりかな?!TOIRO待ってるよーありがとう(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)はわはわ



最近流行りのヲタプロフィールやってみた。。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4160.JPG



では、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系土曜23:30〜『有吉反省会』
◯ラジオ
12/15 TBSラジオ『たまむすび』
◯雑誌

10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
12/2リリース『白い部屋』▷〃
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品

◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
◯その他
Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/lian-xiringotopaipaideka-meino/id1089503480?mt=2
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎

🍑イベントとか
12/10-11 さいたまスーパーアリーナTOIRO ▷ぐるぐるTOIRO/10日出演
12/11 PAO松阪店(三重県) ▷パチンコ営業
12/16 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO ▷トークイベント
12/17 渋谷WWW&WWWX ▷バンもん!Fes/DJでの出演

12/25 下北沢BASEMENT BAR
♥︎ぱいぱいでか美のクリスマス主催イベント❤︎
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
ご予約絶賛受付中です🎄✨
「12/25 予約」と入れて、お名前と枚数を記載の上、ticket@paipaidekami.comまでご連絡ください。
Twitterのリプライでも受け付けています💌

1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
1/9 新宿dues ▷月例イベント/開演時間がいつもと違うかも?/ゲスト未定
1/21 GameBarノスタルジア富士店(静岡県) ▷DJでの出演
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他
1/28 大塚Hearts+ ▷姫乃たま/シバノソウバンド 他

→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!



でか美。🍑