可愛いと思う服と着たいと思う服と実際に着る服と実際に似合う服、って実は全部イコールじゃなくないですかーーーー!!!!!!!

と、最近思っている。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4012.JPG

今日は、今日も!またみきちゅと!笑
HoneyCinnamonの2017Spring🌷展示会へ行ってきました。
めっちゃ可愛くてまたホイホイ頼んでしまった〜〜❣️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3991.JPG

それでね、冒頭に戻るんだけど。
みなさん胸開きピンク衣装のイメージが強いと思うんだけど、普段の私服は結構いろんなジャンルの服を着るんですね。地味だったり派手だったり!別にお洒落ではないけど、一個に絞ると飽きるので。
で、それでもね、もうこっち方面のは年齢(というか顔の老け)的に手を出すのやめようかな〜〜っていうお洋服が、最近でてきちゃったんですよ。
それが結構ショックで。笑
何かそっから妙に怖気付いて落ち着こう落ち着こうとしてたんだけど〜〜
ここ最近の展示会でやっぱりピンク超好き😭💕ってなりました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3988.JPG

今日もHoneyCinnamonでピンクのブラウスとかオーダーしちゃった☺️☺️☺️いぇい
今まで通りの💖ピンク💖じゃなくて大人が着てもいい💞ピンク💞を探していくぞぇ〜〜☺️☺️☺️
あと暗い色の服最近多かったから、春物だし、結構明るいお洋服オーダーしました🌸
これとか!


写真綺麗に撮れなかったのでかなかなさんのツイートを。。
ジャージ🐻のホワイト。早く届いてほしい〜〜!

服とともに年相応に!とかちょっと思って最近前髪も伸ばしてたけどもう切ろうかな。笑
やっぱ長いのどうやって扱えばいいかわかんない🙄🙄でもせっかく伸びたしもうちょと悩みますね。。

あー今日のブログめっちゃ女だな
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4006.JPG




あ、11/14のぐるぐるTOIROプレイベントのレポがアップされておりました!

前編
マル秘トーク満載!ぐるぐるTOIRO 2016公開対談~笹クリでか美 今夜はピロートーク~をレポ 前編
http://digaonline.jp/liverepo/19590

後編
マル秘トーク満載!ぐるぐるTOIRO 2016公開対談~笹クリでか美 今夜はピロートーク~をレポ 後編
http://digaonline.jp/liverepo/19690

ほとんど伏字のレポ。笑
ぐるぐるTOIRO自体は12/10-11で、私は10日出演なので、改めてよろしくお願いしまーす🙂


🌹コメ返🌹

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4003.JPG
⚫︎ミッツさん
ありがとう〜〜!
帽子大好きだよ😍😍ついつい買っちゃうし、プレゼントで頂いたのとかもよくかぶってる!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4004.JPG
⚫︎ゆきのじょうくん
しろくまありがとー!楽しかったね!
ほんと私にとっても憩いの場すぎるからよかったらまた来てね😊
おはがきも待ってるー!

〜のじょう仲間、まじで初めて見つけた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4005.JPG
⚫︎りょ
ヲタク!ミュージシャン!妻帯者!画伯!
様々な顔を持つりょ、お誕生日おめでとう〜〜!!✨✨✨
というわけでコメ返画像をそもそも派手にしてみたけど、どう?笑
年末は何かを取り戻すかのようにアクティブになっちゃう。。りょも最高のお誕生日すごして😌💕


ちょっと珍しい?時間の更新でした〜〜
コメントといいね嬉しい🙏🏻
今日はこのあとも楽しいことある!
あと今日嬉しいことあった🙂🙃🙂🙃🙂🙃


では、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG
🍑公式LINE

友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系土曜23:30〜『有吉反省会』
◯雑誌
10/18発売『サイゾー』▷グラビアとインタビュー
10/25発売『ヘアカタ。』▷〃
11/4発売『週刊大衆ヴィーナス』▷〃
11/14『週刊プレイボーイ』▷ももち卒業発表についてのコメント
◯映像
11/13リリース『あのコと。』▷DMMで配信中/VR映像作品
11/16リリース『360°丸見えVR水泳大会』▷FOD(FODVR)で配信中/VR映像作品
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』
▷毎週月曜更新
◯その他
Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E6%81%8B%E6%B1%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8B%E7%BE%8E%E3%81%AE-%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%8F%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1089503480?mt=2
▷毎週木曜更新/事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組。

🍑イベントとか
12/7 新宿dues ▷トーク中心月例イベント/ゲスト・erica(エレクトリックリボン)
12/10-11 さいたまスーパーアリーナTOIRO ▷ぐるぐるTOIRO/10日出演
12/11 ???
12/16 ???

12/25 下北沢BASEMENT BAR
♥︎ぱいぱいでか美のクリスマス主催イベント❤︎
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
ご予約絶賛受付中です🎄✨
「12/25 予約」と入れて、お名前と枚数を記載の上、ticket@paipaidekami.comまでご連絡ください。
Twitterのリプライでも受け付けています💌

1/7 映画『なっちゃんはまだ新宿』完成試写会
1/22 大須TOY(愛知) ▷昼・夜2部あり/絵恋ちゃん、里咲りさ、姫乃たま 他

→イベント詳細はぱいぱいでか美オフィシャルサイトで!



でか美。🍑