久しぶりになっちゃった!

あ、そうそう。
ラインブログの仕様が変わって、謎の改行が入るようになったんだけどメモ帳で書いてコピペすれば解決するって気付いたよ〜
ラインブログ始めた人でそういうの気になっちゃうな〜って人は真似してね( ✌︎'ω')✌︎

てか最近気付いたんだけどiPhone変えていろいろ最新になって(ソフトウェア?そういうのよくわからん)、顔文字もめちゃ増えた( ✌︎'ω')✌︎←憎たらしくて可愛い

これとかも٩( ᐛ )و好き
これもᕦ(ò_óˇ)ᕤ可愛い



更新してない間、の、仕事以外の話がたまってる〜!

まずTwitterにも書いたんだけど東京イセアクリニックさんへ行きました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3717.JPG

ストレスとかめっちゃ肌に出やすくてこの撮影のときとか(またグラビア関連のものが出るぞ〜告知お待ちを)特にそうでアプリと修正様々な毎日をすごしてるんですが、、
イセアクリニックさん通いだしてから多少落ち着いたかな。。長い目で見てがんばって治療してくよ〜

肌治療、美白点滴、にんにく注射してもらいました!にんにく注射元気でるから好き、、。
渋谷にもあって普段は渋谷なんですが、わけあってこの日は銀座院で受けさせてもらいました
綺麗なクリニックで静かでめっちゃ落ち着きます、寝そうになる。笑



木曜日の夜はエリボンのぇっかちゃん家でみきちゅもえちとお泊まり会
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3718.JPG

夜通しはしゃいでしまった、、楽しすぎました、、ココさん可愛すぎて連写、、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3722.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3532.JPG

噛まれても可愛いんじゃ……
超ペット欲しくなったよー。前から飼いたい飼いたい言ってるんだけどね!
まだそこまで生活に余裕ないです。笑

えっかちゃんお邪魔しました!そんでえっかちゃんには来月12/7の月例にも出てもらうよー!楽しみ


金曜は大森靖子さんのライブへ!
感想というか、そういうの実は今週のサンスポ連載に書きました。まだの人見てね。

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】私、今すごーく、悩んでいるんです…鏡を見て思い出した私
http://www.sanspo.com/geino/news/20161121/geo16112111440023-n1.html

大森さんは音楽だけを見てほしいとよく仰ってるんだけど、それでもやっぱり音楽はもちろん、大森靖子さんという人間が好きです私。

何かライブ会場でふと撮った写真。。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3597.JPG

ライブの後は絵恋ちゃんしずちゃんゆっきゅんでごはん食べたよ楽しかった〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3545.JPG


土曜はこの前ブログにも書いた次の日のハロショイベの準備とか、とある取材とか受けてて謎にバタバタしてた、、全部落ち着いてから見るIPPONグランプリ最高でした。笑


で、日曜はハロショイベでしょー
そのときの記事はこれ
マイスイートタウン末広町 : ぱいぱいでか美 公式ブログ
と言っても過言ではないくらい定期的に行く・行きたくなる街、末広町。何故なら、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップがあるからですよ!!!✨✨✨というわけで今日はそんな私にとって聖地的な特別な場所、ハロショ秋葉原店で『ももちが好きすぎて許してにゃん♡』と
lineblog.me

あーブログさぼるといろんなこと思い出さなきゃいけないな。笑
あ、そうそう、イベント自体が早く終わったからコレスケさん四本さんにごはん付き合ってもらったんでした。
インスタに写真載せたから見て〜
インスタは@paipaidekamiでやってる!

月曜は月例イベントでした!
吉田さんと話すの波長が合う感じでよかった!またお呼びさせてくださいな。
この日はイベントのあとマネージャーの張江さんと吉田さんと三人でごはんいったよー。写真は、ない。笑


で、火曜、一昨日!一昨日はナカGさん主催のナカGフェスを見に行きました!
お仕事の関係でアイドルネッサンスさんからしか見れなかったんだけど、ナカGさんが呼んだアイドルとやりたかったこと、そのアイドルへの愛情、漫画への拘りとかすーごい詰まっててめっちゃいいイベントでした〜
トリのこぶしファクトリーさんは流石のパフォーマンスで見終わったあとなんかめちゃくちやおなかすいちゃった。笑
見てる方までカロリー消費する感じ、本当にかっこよかったです。そしてギラギラしている中での、常にいつも通りのれなこちゃんに癒されます。あの笑顔大好きだなぁ。。

最後は三組揃っての『彼女になりたいっ!!!』。浜ちゃんちょーだいの大合唱、エモくて泣いてしまいそうでした。笑
てか浜ちゃんのス、スタイル。もうほぼキャプテン翼じゃないですかね。ティーン誌とかじゃなくて普通に何か、コレクションとかそういう笑顔作らないモデルで見たいよ浜ちゃん……かっこいい……。


で、で、昨日ね。やっと昨日だわ。
ふくろうずさんのライブへ!行きました!
大好きな曲も、新しいアルバムの曲も、両方聴けて嬉しい
最後のパイ投げも最高にハッピーだったし、内田さんというかふくろうずさんの、そういうキューーーートな感じ大好きだと思いました。
あとふくろうずさんの曲を聴いてると、音楽は生活の些細なことの積み重ねだし、出来上がるまでの繊細さとかめっちゃ思い出します。音楽って丁寧な芸術だなっていう。

ライブの後はいつものマリナとヤマちゃん、そんで最近ぽわんに入りたてほやほやのミノリンチーノとごはん食べました〜
ミノリンチーノとちゃんと話すの初めてだったんだけどめっちゃ話しやすかったわあ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3640.JPG

ふう。今日のことは明日書くね!
更新めんどいんじゃなくて、あれ書いてないこれ書いてないと思って滞るタイプだから、あえて明日更新する癖をね、残しておくわけですよ。
賢いね!


コメ返 

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3579.JPG
●カルビそばつゆうどん鍋
超純粋な男子高校生ほどお世話になってるだろうが!しらばっくれんじゃねーぞ!めっちゃ見てるだろ!知ってんだぞ!This video has〜に落ち込んでんじゃねーぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3580.JPG
●オジちゃん
ロフトネイキッド楽しかったね〜!オジへの私信のようなブッキングだったしね。笑
なんかあのイベントしてからますますぐるぐる楽しみになった!そんなことない?
DMMまだ見る時間なくて見れてないの
早く見たいよ〜自分で見たらオエッてなりそう恥ずかしくて。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3715.JPG
●soneyanさん
いつもありがと〜!
ももちへの愛がそうやって私に結びついてたらいいなあと思うしそれでみんなに何か伝わってたらこれ以上嬉しくて地球に優しいことはないね。笑
結果的にそれがガチ恋口上へ繋がってるんだと思うと熱い!!!笑笑
これからもよろしくだよ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3716.JPG
●junくん
ありがとー!ハロプロ系のトークイベントに来てくれる私のヲタクは本当にいつも気遣いがすごいし頼れるし、私が好きってだけで映像大人しくうんうん見てくれるしほんと人間できすぎてるよ!笑
新曲の感想もありがとー!早くいっぱいみんなの前で歌いたい
あ、junくん頭真っ白になってるなーっていうのわかるけど笑、気持ちはめちゃいつも伝わってるから安心して




では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡
Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
・10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
→グラビア&インタビュー載ってます!
・10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
→グラビア&インタビュー載ってます!
・11/4発売の雑誌『週刊大衆ヴィーナス』
→スケベなインタビューと写真載ってます!
・11/14発売の雑誌『週刊プレイボーイ』
→ももち卒業発表について取材を受けてちょっとだけコメントが載ってます

・11/13リリースVR動画『あのコと。』
→DMMで配信中
・11/16リリースVR動画『360°丸まる見え!VR水泳大会』
→FOD(FODVR)で配信中


◆イベントとか
11/27 スナックしろくま ▷1日ママ/ゲスト・ぽわんマリナティシャン
12/7 新宿dues ▷月例イベント/ゲスト・エレクトリックリボン erica
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016/10日出演
12/25 下北沢BASEMENT BAR ▷クリスマス主催イベント☆/絵恋ちゃん、水野しず、姫乃たま、里咲りさ





でか美。🍑