と言っても過言ではないくらい定期的に行く・行きたくなる街、末広町。
何故なら、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップがあるからですよ!!!✨✨✨

というわけで今日はそんな私にとって聖地的な特別な場所、ハロショ秋葉原店で『ももちが好きすぎて許してにゃん♡』という私がひたすらももち…好き…という話をするイベントでした。公の場で…ひえー…改めて考えるとすごいことですよね、ありがとうございます。
今日も司会をしてくださった高島さんが主催のイベントで、タレントアイドルライターなどいろいろとハロプロ好きな人を呼んでトークするというもので今回ゲストに選んで頂き、それはももちの卒業報告前から決まっていたんですけど、何というかものすごいタイミングでの、この日でしたので、愛がダダ漏れになってしまいました。笑

緊張したし、喋りながらどんどん愛が自分の上を通り過ぎるような?、そんな感じに上回って行くので口の速度制限と語彙力が追いつかず、伝わってるかなあ〜?と不安でしたが、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです😌🌟

イベントの中でも言ったのですが、やっぱり私はももちの「生き様」が好きです。
かっこいいし、でも絶対かわいいを守っているし、張りぼてじゃなくて人間味があっての個性だから好きになればなるほど楽しいし、ももちに彼氏なんていなーい!とかそういうペラいことじゃなくて信用できるし、本当に応援しがいがあるし、その応援を大袈裟にせずに自然に受け止めてくれるし。
一言でどこが好き、とかどこが可愛い!というのが、難しくて、、もっとももちへの愛を簡潔にわかりやすく面白く伝えてぇ〜!と思いながらイベント中も話してたけど今日のあの姿が、今日の私の精一杯でした。笑

見に来てくださったハロヲタの皆さんはもちろん、買い物きてたまたまなハロヲタさんも、ももちをご存知すぎるくらいご存知だろうけど今日自分が話したことで「やっぱこういうところ最高だよね〜!」となっていたら嬉しいです。
んで私を見るた!め!に!来てくれたお前たちも笑、何となく無銭イベでふらっと来た方も、あんまハロプロ知らないけどこれをきっかけに今日お家とかでももちの映像とか見てくれたらとてもとても嬉しいです。でか美、とっても嬉しいです🙃💕

ていうか私のヲタに関しては、私がDJで流したりももちの話したりするから、どんどんハロプロの知識が増えていくよね、勝手に。自動的に。笑
cha cha SINGとかみんな普通に踊れるもんね。笑
みんなほんとーに優しいからなあ、今日もぱいぱいMIXとガチ恋口上かっこよかったよ😂😂💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3583.JPG
今日は研修生風の仲井Tシャツでした〜!本名。笑



とにかくとても楽しい時間でした!

今日流したライブ動画のリストを見た順に書いておくので皆様各自、お家でも見てくださいな。

🍑カントリー・ガールズ「キスより先にできること」
ライブツアー2016 春夏
🌟サビ終わりの頷きが可愛い

🍑ももち、千奈美ちゃん、熊井ちゃん「チュッ!夏パ〜ティ」
Hello!Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER 白組〜
🌟視線のやり方がもう完成していて可愛い、プリティな水着着て♪のときの着脱の動作が雑かつ大胆でまだ子供で可愛い
※YouTubeのBerryz工房公式チャンネルにあり

🍑Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」
Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ
🌟ラストサビのこの瞬間が♪のあとのドッパーンて音の時の笑顔が素で楽しんでる笑顔で可愛い。あとイベントの時言い忘れた気がするけどマロングラッセラッセの振り付けのときに他のメンバーより腕がカクカクしてて面白可愛い

🍑Buono! ももちソロ「うらはら」
Delivery LIVE 2012 愛をお届け!
🌟アコースティックの時はアコースティックで、その場その音に合わせた歌い方が本当に綺麗。

🍑Buono! 「ソラシド〜ねえねえ〜」
Buono!Festa 2016
🌟生バンドに負けない歌声だけど決して強く押し出す歌い方じゃなくナチュラルにバンド的な歌い方でかっこいい。落ちサビ的な所のロングトーンが綺麗、最高。しかしそこに至るまでのRec映像を見るとより深みが増すのである。

🍑Buono!「ソラシド〜ねえねえ〜」Rec映像
🌟弱気な感じで挑むも結局ちゃんと歌い上げる、歌い終わったあとの「へ?」みたいな表情が可愛い。ももちも自信ない部分あるんだなぁて感じがして可愛いけどこのあと「ねえねえ」のRecで可愛さが炸裂するのでさっきの弱気な感じをすぐ忘れてしまう、可愛い。
※YouTubeの公式チャンネルにあり。ライブはハロ!ステ#184、Recはアプカミ#32。
※ライブDVD、Blu-rayは11/23に発売されます。あと三日後だ!やったー!

ソラシド〜ねえねえ〜もちろん素晴らしいんですが、別でめっちゃ流したかったBuono!の映像があって、ソラシドは第二候補でした。
流したかったけど準備が間に合わなかった第一候補は「Independent Girl〜独立女子であるために〜」の『LIVE TOUR 2010 We are Buono!』でした!各自見てくれ〜!
イントロの「ズッターン!」のところのももちの首のしなりかた超かっこいいから、歌声もめっちゃROCKだから……。

うらはら、ギャグ100、独立女子って見ると本当に歌一つダンス一つとっても幅がすごくてそりゃ推してて楽しくて仕方ないわなwという気持ちになります☺️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3584.JPG

おとももちツアーのDVDを見たりもしました。またバスツアーあればいいなぁ。それにしても晒されすぎ!全部含めて大歓迎です。笑


ミニライブでは11/5の夜にエモくなって作った曲がデモ状態なんですがどうしても今日歌いたくて歌わせてもらいましたー。

どんだけライブやっても歌詞を載せるという行為がどうにもこうにも恥ずかしかったりするのですが、載せてみますー!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3587.PNG

一番だけ!
本当は最後まで出来てるので早いうちに打ち込みの発注とか出してライブで歌います!


コメ返ちょっと次回に持ち越しで!
ごめんなさい!(そこ言わんのかい!)

ブログ書きたいこと溜まってきた😱書きます😱

明日は月例イベント新宿dues✨



では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
・10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
→グラビア&インタビュー載ってます!
・10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
→グラビア&インタビュー載ってます!
・11/4発売の雑誌『週刊大衆ヴィーナス』
→スケベなインタビューと写真載ってます!
・11/14発売の雑誌『週刊プレイボーイ』
→ももち卒業発表について取材を受けてちょっとだけコメントが載ってます

・11/13リリースVR動画『あのコと。』
→DMMで配信中
・11/16リリースVR動画『360°丸まる見え!VR水泳大会』
→FOD(FODVR)で配信中


◆イベントとか
11/21 新宿dues ▷月例イベント/ゲスト・トリプルファイヤー吉田さん
11/27 スナックしろくま ▷1日ママ/ゲスト・ぽわんマリナティシャン
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016/10日出演
12/25 ??? 





でか美。🍑