やっぽー。

昨日はいろいろあったけどそれは改めて書くーね。お酒飲んで帰ってきてぼーっとしてたら朝やないかい!なんでちょっと書けてなかった日の分〜というか書きかけのやつを〜へいへい〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3549.JPG
ちなみに今日は頂き物の最高にクールなパーカーを着ていた、、。


少し遡りますが、14日は新宿ネイキッドロフトでぐるぐるTOIROのプレイベントでした!
笹口騒音ハーモニカ、クリトリック・リス、ぱいぱいでか美という、三大ぐるぐる癒着アーティストで笑、ミニライブありトークあり、最後はクロストークもして、本当に楽しかったです。独特の空気感。笑
最後には思いもよらずな感じだったけど、スギムさんのおかげでぐるぐるのスタッフの方の熱い想いも聞けて、何だかいい夜でした。

そして思い出の3P(3人でピラミッド)を、またできたのも嬉しかったです!笑

2014年の写真を見るワイ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3432.JPG

そして今回。笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3431.JPG

笹口さんきっかけで始まったのにピラミッド一番しんどそうにやってるのウケる。笑 みんなが空気読んでレポしてない部分が一番面白かったなー。笑

ぐるぐるTOIROは12/10.11にかけてが本チャンなんでね!私は10日、クリトリック・リスさんは11日、笹口さんは両日だそうです。
他にもやっばいアーティスト出ますし私の好きなどついたるねんも出ますし、とにかく楽しみ!みなさん是非来てください。



そして!16日は新宿ロフトプラスワンでフットボールアワー岩尾さん主催の『客前でアイドルの話を平然とするライブ』でした。
岩尾さん芸人さんとしても大好きだし、ベリヲタとしても大先輩ですし、実はすごく緊張してたのですが、、、。
岩尾さん、キクチさん、スベリーさんが話しやすく振ってくれたり聞いてくださったおかげと、暖かいお客様我が軍な暖かくも「TheGirlsLive」の単語だけでクスクスする感度の鋭さと、マスザワが隣にいる安心感🐻でとても楽しくお話させて頂きました😍
何が面白かったか楽しかったか笑えたかは、時間とお金を使ってくださったみなさまのものなので、あえてブログには書かない〜〜でもとにかく壇上にいる私もガハガハ笑ってしまいました。みなさん流石すぎました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3510.JPG
※岩尾さん先に帰られたので画像で…

終演後にチェキ物販させてもらって、その時に結構みなさんと話せて嬉しかった〜ハロヲタの共通認識みたいなのってあるなぁってなりました、いろいろ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3542.JPG
マスザワもすごい緊張してたみたいで、でも何か一生懸命喋る姿が最高に可愛かったので、超見守ってしまった、PMはこういう気持ちなのかもと少し思いました。笑
かわいーなーほんとに。



次のイベントはまた、たまたまトークイベント系しかもハロプロに関することと続くのですが、20日の日曜日にハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて観覧無料のトークイベントです!
詳細🍑💕

ミニライブもあり!ハロショ風限定缶バッチ(2個セット)も販売します!やったー!自分が作りたくて作ったー!やったー!
デザインは今日の18時くらいにでも載せます。。うふふ。。


次の日21日月曜日は、毎月新宿duesで行なっている月例イベントがあります。トーク中心のイベントで毎月ゲストをお迎えしてゆるゆるとやってます。今月のゲストはトリプルファイヤーの吉田さん!✨


なんかまあそんな感じす。へいへーい。
今日めちゃやることあるから突然締めに入り出してしまった。寝やなあかんわ。11時に起きるぞー。


🍒コメ返🍒

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3539.JPG
junくん
お!同棲体験しちゃった?!靴下投げるのとかめっちゃリアルだからね!笑
出たメンブレ!🤔🤔笑 
メンブレって言葉絶対ちょっと気に入ってるでしょ。笑
そしてもう元気だよ〜ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3541.JPG
あやねちゃん
ありがとう〜!アプリ経由しないとダメになったの中々…あれだね😭😭w
それでもコメしにきてくれて嬉しいよー!
あやねちゃんも体の冷えに気をつけて!女の子は冬は暖かくしないとダメですな🙄🙄
モコモコですごそう😳💕




さ、寝る〜






では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
・10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
→グラビア&インタビュー載ってます!
・10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
→グラビア&インタビュー載ってます!
・11/4発売の雑誌『週刊大衆ヴィーナス』
→スケベなインタビューと写真載ってます!

・11/13リリースVR動画『あのコと。』
→DMMで配信中
・11/16リリースVR動画『360°丸まる見え!VR水泳大会』
→FOD(FODVR)で配信中


◆イベントとか
11/20 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店 ▷観覧無料のトークイベント/ミニライブ・物販あり
11/21 新宿dues ▷月例イベント/ゲスト・トリプルファイヤー吉田さん
11/27 スナックしろくま ▷1日ママ/ゲストあり、ダブルママ
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016/10日出演
12/25 ??? 





でか美。🍑