なるべく送りたいよね〜〜
朝起きて夜寝るという。
職種上やっぱ帰りが遅かったり、あと夜中に飲みに出かけてしまったりしちゃう。
結構昼夜逆転しちゃってたんだけど、最近生活環境が変わって(何故変わったのか!お仕事的に変わったのである。おいおい分かりますのでお楽しみに…)、まともに夜眠れています、前に比べたらだけどね!

で、朝起きれるようになってからやっぱ人間って不思議なもんで、何となく意欲的になるんだよね。
今日もアレしてコレして仕事行くぞ〜〜というのがあったんだけど、ちょっと体調を、、いや、ちょっとじゃないな、まじで死ぬ!と思うくらい体調を崩してしまって、予定が何もかもダメにぴよ〜〜
自己管理というより持病というには大袈裟だけど体質のやつだったので突然で…すごく時間を無駄にした気分ですエーン
何にせよ年々変わりゆく体質や免疫力の低下を自分で把握して体と心とは付き合っていかなきゃですね、だから結果的に自己管理不足なので反省
今日ご迷惑をおかけしてしまった方々には全力で仕事で挽回させて頂きたいです。。

お薬飲んでいっぱい寝たから今は超元気よ!ご心配なく!
今はいっぱい寝たおかげで夜眠れないかもしれないことの方が不安。笑

季節の変わり目でほんっとに毎日寒かったり暖かかったり!みんなも体調気をつけてね
体調悪い時は無理して現場来ちゃダメよ笑


はぁ、年齢を感じるブログだこと。笑
言うてもまだ25歳だけどさ、ハタチの頃とかマジで冷え症とか、目の下のクマとか、無縁だったんだよ?!ほんとびっくりする。笑
最近じゃあスタバのフラペチーノくらいだもん、冷たい飲み物頼むの。笑


そんな25歳ですが、己を律しボデ〜を保つ為に積極的にグラビア仕事をしてますし、今後もしていきたいです。


というわけでリリースされました!
VR(バーチャルリアリティ)グラビア!

IMG_3482.JPG

ぱいぱいでか美と同棲してる気分になれるぞ〜〜
家事全然しないけど許して〜〜

IMG_3407.JPG

DMMさんから出る「ダーリン、あのね」というシリーズで、このあと私以外のグラビアの方もリリース控えてるらしいです
いろんな人と同棲できちゃう時代ヤバいね。笑

こちらからダウンロードどうぞ。

自分の作品はまだ見れてないんだけど、撮影のときにVR体験はさせてもらいました!
本当に臨場感あって面白いよ〜〜。
VR作品は実はまだ出ます。同じ感じのと、別件が一つと。

撮影ほんとに大変、、というか恥ずかしかったから逆にみんなに見て欲しいわ。笑

とまぁグラビア仕事も今後も頑張っていきたい!痩せるタイミングないとどんどん食べちゃうから



明日は新宿ロフトプラスワンで『客前で平然とアイドルの話をするライブ』に出るよ〜〜!トークイベントです!
物販は一応チェキだけ持ってくけど、できないかも場の空気を見て判断させてもらいます、すみません!


コメ返

IMG_3476.JPG
ぶっちさん
ありがとーーー!💕
いやぁほんとに有吉さんマツコさんには感謝感謝だよ。SNSのフォロワーが分かりやすく増えたからほんと何だかんだテレビってすごいよねぇ。。
ももちのケースは当時流行ってたスノードームのクリアケースとハロショの生写真を切って自分で作ったの〜〜!ふふ
これからもよろしくね☺️


IMG_3477.JPG
ナカタツさん
わお!シングル全部じゃん!ありがとーー!
写メは結構ね、、詐欺ってるからね、、笑
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいからなるべく現実が自撮りに近付くように磨いてゆきます。💪🏻


IMG_3478.JPG
クリスティーンくん
巫女コスまたやりたいな〜〜お正月あたりに!
iPhoneかえてからまだケースつけてないんだよねぇ、また自作でももちケース作ろかな。笑


IMG_3479.JPG
えりかちゃん
コメありがとー!
ん〜〜めっちゃ悩むなあ。
今パッと浮かぶ好きなキャラクターは
ゲスニックマガジン西条、プラス車掌、嘘太郎、どうしたろうかしゃん、女マン、
とかかなぁ?LIFE!ほんと大好き😂😂


IMG_3480.JPG
Jinheさん
ありがとー!やっぱありますよね。笑
スクスク育ちました。笑
ぜひまたコメしてくださいー!


IMG_3481.JPG
やっさん
ありがとう〜〜!!
「こちらおっぱい星人」って台詞、無線機繋いでるみたいでかっこいいですね。笑
これから使っていきたいです。
がんばります〜〜!




昨日はサンスポコムでの連載コラム更新日だったので、恒例の?写メコーナーの写メをまとめて貼ります〜〜。

IMG_3400.JPG
IMG_3401.JPG
IMG_3402.JPG
IMG_3403.JPG


一応、Twitter・Instagram・LINEブログ・サンスポコムで写真なるべくかぶらないようにしてるから説明含めて見てみてね〜〜!

こちらです



では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
・10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
→グラビア&インタビュー載ってます!
・10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
→グラビア&インタビュー載ってます!
・11/4発売の雑誌『週刊大衆ヴィーナス』
→スケベなインタビューと写真載ってます!

◆イベントとか
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/16 新宿ロフトプラスワン ▷『客前で平然とアイドルの話をするライブ』(トークイベント) / フッドボールアワー岩尾、キクチウソツカナイ。、スベリーマーキュリー。、増澤璃凜子
11/20 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店 ▷観覧無料のトークイベント/ミニライブ・物販あり
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016
12/25 ??? 





でか美。🍑