こんばんはー。
何かうまく書けるかわかりませんが、てかそもそも普段からうまく書けてるかわかりませんが、自分の中の切り替えの為にもちょっと更新してみます。


大好きなももちこと嗣永桃子さんが、来年6月30日のアイドル人生丸15年というタイミングで、カントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトの卒業を発表されました。
卒業後は幼児教育の方面に進むとのこと。芸能活動はされないみたいです。



正直めちゃくちゃショックで、人って本当にショック受けると涙も勝手に出るし、立ってられるのがやっとになるんですね。嘘でしょってくらい膝ガクガクしたw
まあこれはBerryz工房さんの活動停止発表のときも同じようになったんだけど。

でもやっぱ、2017.7/1からももちの姿を見れないということが全く現実味がなくて、頭真っ白てか真っ黒てかまじで無なんだけど、ひたすら寂しさだけが込み上げて涙も勝手に出て。ももちに会うときはメイク結構丁寧にするんですけど、何も意味ないですよ。笑


この報告は今日のライブの昼公演でももち本人の口から伝えられて、私はいつものように見に行ってたのですが、ももちが決めた道に対して目の前で泣いてしまっている自分が本当に情けなくて申し訳なかったです。


今日はカントリー・ガールズ結成二周年で、記念すべき日だから何かしらの発表はあるかなーと思ってはいたものの。
卒業も、ぶっちゃけどこかで覚悟していたものの。
いざ発表されるとやっぱ、だめですね。ハロメンの脱退/卒業発表はいつまでたっても慣れないなあ。こんなにヲタクやってんのに。笑


アンコール開け1曲歌い、そして報告の後、もう一曲あったのですが、もう全然涙止まらなくて、でもステージ上のももちもメンバーもちゃんと歌って踊ってて、それがまたすごい可愛くて、常に今日が一番可愛くて、頭ん中めちゃくちゃでした。


公演後に握手会がついてるライブなので、握手にも参加したんですけど、自分でもびっくりするくらい言葉が何も出てこず。
何かハスゥハスゥって空気しか出ないの。キモかっただろうな。笑


夜公演も当初の予定通り見に行ったんですけど、昼と夜の間に来るわ来るわの生存確認。笑
メールもラインも電話もリプライもありがとうございます。ひとまず6月30日までは確実に何があっても何としてでも生き延びますので安心してください!!!!!!


夜公演も最初涙とまらなくてやけに歌詞がしみてしまって。
でも本当にね、割と前の方で見てんのに泣いてんのヤバいからね申し訳ないからね、こりゃいかんぞと、途中からはちゃんと楽しめて、こんな時でもきちんと楽しませてくれてステージ上には湿っぽさがカケラもなく、あくまでいつもの『カントリー・ガールズ』な6人にすごく救われました。
普通さ、メンバーが引退を発表した日に手作りお菓子作る作らないで揉めます?笑
相変わらず歌もダンスもMCも最高に幸せそうで可愛くって、これが「嗣永学級」なのですね。そりゃ安心して卒業できるわ……。

とか言いつつちょいちょい泣きそうになりながらも、夜公演は本当に本当に楽しかった!あ、昼公演ももちろん楽しかったです。


夜握手も笑顔(多分笑顔できてたと思います!)で「二周年おめでとうございます!」ってみんなに言えたし!
さみしいお知らせで気持ちが沈んでしまったけど、まず大前提に今日はカントリー二周年ですからね!めでたい日なの!
おめでとうって言えて本当によかった。三周年にはももちはもういないと思うと変な感じがするし、7/1以降のことはその時に考えるけど、多分、多分、三周年も見に行きたい気持ちがちゃんとあると思う。
私はももちこと嗣永桃子さんのことが大好きだけど、ももちが現在進行形で大切に育て上げているカントリー・ガールズのことも大好きなので!




残り8ヶ月でその間には°C-uteも解散するし、もうね、ハロヲタは涙で脱水症状起こすんじゃないかって感じですけど、、。
もう8ヶ月しかない!けどその8ヶ月を今まで応援してきた9年間よりも多くの愛を、勝手に伝えられるように、今ハロー!プロジェクトのアイドルとして生きる嗣永桃子さんのことを応援したいと思います。

ももちは人が泣いてるのとか自分が泣いてるのとか、多分あんま好きじゃないと思うからできるだけ泣かずにすごすぞ8ヶ月!!!!
明日から平常運行じゃ!!!!!!!!!



そして私事すぎますが、頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って、何とか間に合いたいなって気持ちがあります。烏滸がましいけどね。

ももちとお仕事で一緒になりたい。

何したらいいか正直わかんないんだけど
、とにかく頑張ります。
残りのヲタ活的にも笑、多分めちゃ働かないと行けないイベントとか出てきそうなんで、そういう意味でも仕事がんばりますねーーー!



今日も衝動的にマイクロファイバータオル買っちゃったしな!!!!!笑
多分今後こういうことがたくさんあるでしょう。笑


あー勘違いでもいいけどライブ中目が合った気がしたし握手も優しかったなー!!!
最後だし優しくするか~ってなってくれてんだったらめっちゃ嬉しいけどお気を遣わず!そっけなくされてもどうせすきですし!笑

今日も本当に可愛かったなー。
宇宙一いい女です。
ほんとに大好き。




コメント返しとかは次のブログでやります!次回に持ち越しで許してにゃん💕





今日はカントリーのお誕生日だからお菓子禁止令解除の日!!!
森戸さんが失敗してしまったらしいスイートポテトを食べて有吉反省会に備えます!!!



日テレで23:30から有吉反省会、見てね!





では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
グラビア&インタビュー載ってます!

10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
グラビア&インタビュー載ってます!

11/4本日発売の雑誌『週刊大衆ヴィーナス』に破廉恥なインタビューと写真載ってます!

◆イベントとか
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。