やっぽーい。
iPhoneかえてからまだ一枚も自撮りしてないや…😶!

過去写真が好評?なので気が向いた時にまた載せていきます。


これはかなり前のアー写!お気に入り~




あ!iPhoneと共にブログも復活!
で、早速LINEブログさんに載せて頂きありがとうございます☺️💕
しかもめっちゃメインのとこー!ひょーん!



昨日は!
大大大大大好きなカントリー・ガールズさんのチェキ会へ行ってきました✌︎
4thSg.「どーだっていいの/涙のリクエスト」の特典会です~っ

ポーズとかいつもノープランで行っちゃって直前で慌てまくるんだけど、前の人が「セクシーな感じで!」って言ってたからそのまま真似しました。笑


んおおお可愛いいいいいいいい!!!!!
ピンクのももちこと嗣永桃子さんが可愛いのは世界の常識として見てくださいこの大人の余裕セクシー、
オレンジのちぃちゃんこと森戸知沙希ちゃんの控えめに表現した少女セクシー、
そして青のおぜここと小関舞さんのノリノリ優勝セクシー……。
こんなに可愛いチェキが撮れるなんて、いい世の中だなー。
緊張と座席位置的にももちの顔しか覚えてないけど朝から爽やかに「ありがとーう☺️」って言って頂いて超幸せでした。
この日は『涙のリクエスト』衣装。
私は寝坊したのである服適当にパパッと着てしまいました、、ほんとは青✖️赤のコーデとかスタジャンにしたかった!



ででっ。更新してない間にもチェキ会行ってたんですよ実は。というわけで載せます~。


んおおおおおおおおおお可愛いんじゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

この日は10/29!つんく♂さんのお誕生日ということでそういう感じでお願いしました。ももちの衣装は『どーだっていいの』のものでこの衣装すごい好きだからよく写るように2shotチェキで申し込んだのでした。
私は「Happy Birthday」って書いてあるかなり意識高いトレーナーで決めてきましたよ。笑


で、この日の会場が築地の近くだったので海鮮丼を食べに行きました~!


海鮮丼の写真結構撮ったのにiPhone壊れてた時期だからすしざんまいしか保存できてなかった…よりによってすぎる。笑
ちなみにすしざんまいには行ってません。笑


夜は!つんく♂さんのお誕生日!だから!
おとももちで集まってお誕生日会を勝手にしました😍💕💕
劔さん犬山さんのお宅にお邪魔したよ~。


写真下手ですが、、。
劔さんが作ってくれたすき焼き🐮と犬山さんが作ってくれたパンケーキアートのつんく♂さんと小田さくらちゃん💕💕



すごいクオリティー✨✨


ODAケーキに夢中な大人たち。
ODAケーキは犬山さんがさくらちゃんが推しメンだからだって。必死に描いたら三白眼になってしまった…って言ってたけどさくらちゃんの妖艶な空気めちゃあるし愛が伝わる……。


このあと食べるために泣く泣く切り刻みました。笑
あ!意識高いトレーナーこれね!


すき焼きとパンケーキ食べながらつんく♂さんとかハロプロの動画みんなで見て楽しかったーー😍
改めて、つんく♂さんお誕生日おめでとうございました!産まれてきてくれてありがとうございます!!


つんく♂さんが居なかったら出会えなかった人が私には多すぎるな~
本当に本当にアーティストとしても人としても尊敬しています。
ツイッター、何故かフォローして頂いてるんだけどちゃんと直接お会いしたことはまだなくって。
いつかお会いできますように…🙏🏻






コメ返🍙♻️

○ふくたろりん
薄暗いとこと明るいとこの差が激しかったw
あれ以来行ってないからあんま覚えてないなー、、18になったらすぐ行ってみ。笑


○taichideathさん
うひゃうひゃありがとう!現場も気が向いたら来てねー🤗
んー穴場かぁ。斎宮歴史博物館がめちゃくちゃシュールで面白いよ!なんか土器を組み立てるゲームとかある。
んで博物館飽きたら明和のジャスコで遊んで帰って。笑
ごはんだと絶対オススメ!っていう鰻屋さんがあったんだけど最近つぶれたらしい…ショック😭


○かわむ~さん
たまに自分で冷静に「なんちゅー服着とんねんw」って思うときある。笑
ブログ更新は今の所楽しんでやってるからむしろiPhone壊れてる間書けなくて辛かった😂😂
優しいねー!マイペースに更新する!


○らがりとくん
久々にらがりとの数盛る癖見たわ。笑
スケスケ体操服で顔に重き置いてる人あなたくらいよ。笑 ありがと😍


○ぽん子ちゃん
はじめまして!コメありがとー!
同じ女性にそう言ってもらえるとすっっっごく嬉しいです😭💕
アプリでめちゃ修正してるけど!笑
今後もたくさん載せます✨✨





あ、今月の月例のゲストが決まったので!
21時にTwitterで告知しますね🤗🤗




では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
グラビア&インタビュー載ってます!

10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
グラビア&インタビュー載ってます!

11/4本日発売の雑誌『週刊大衆ヴィーナス』に破廉恥なインタビューと写真載ってます!

◆イベントとか
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。