お久しお久しお久しプリンセス~~~!

でか美です!
ブログ全然更新してなくてごめんなさい~!
実はiPhoneが壊れました( i _ i )
そしてiPhone7にしました(*^◯^*)💕💕💕
なので今日からまた更新していくよー!



LINEと連絡先は移せたし、電話番号とかも変わってないんだけど(一安心☺️)写真のデータとか大体消えてしまって……。
そこで私は思いついたのです!ファンの皆様にでか美の写真を貰おうと!
で、貰いました。(Twitterのハッシュタグで #でか美データ復元 を見てみてね)
(以前使っていた仕事用gmailにファイルで送ってくれた人もありがとうー!)

その中でも、わ~懐かし~ってなったやつとかめっちゃあったから今日はそちらの写真を~😘😘


まずこれ!

2015年の夏のアイドル横丁ですね。
すけすけ体操服😜😜
これ買うために渋谷のアダルトショップ行ったんだけどめっちゃ恥ずかしかったなー。笑



2014年の夏!
アルバムのリリースイベントで吉祥寺タワレコのとき~!
夏を詰め込もうとして、浴衣で出てきてスク水になって片手に虫とり網っていう……情報おおいな。笑
虫とり網でヲタクを捕まえたりして楽しかったです!(小並感)

てか、すげー!
こなみかん、で小並感って一発で出たー!(ほんとは『しょうなみかん』だよね?ん?多分。)

そうそう!iPhone新しくしたらね!
最新なわけじゃないですかいろいろ!
『ぱいぱいでか美』って一発で出てくるようになってたのーーーめっちゃ嬉しいーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭



さ、脱線しました。
スク水シリーズその2。


2014年のTOKYO IDOL FESTIVAL!
大森靖子さんの物販スタッフをしつつ、いろいろありまして笑、その場でプールしたよ~
これが知る人ぞ知るゲリラプールの初回だったのです。笑
今は安全面とかいろいろでTIFでこんなふざけたことできなくなっちゃったね😔😔さみしいけど仕方ないね😔😔

このときにベリの活動停止を知って、この服装のままみんなの前で号泣したの懐かしいな。。


2015年の夏の魔物!
今年は出られなくて残念だったけど、すごい楽しかったなー!出番、朝の7時とか?そんくらい早かったの!
私もヲタクもよく早起きできました💮笑
この写真はお客さんが撮ってくれたんだけど、なんかプロのライブ写真より愛があるというか可愛く撮ろうとしてくれてる気持ちが伝わってきて嬉しい。この写真が帰ってきたの嬉しい~。




これは2014年8月に撮影して、2015年2月号で掲載された『週刊プレイボーイ』のグラビア撮影のとき!
例のプール🤗🤗笑
私が例のプールでグラビアしたいって言ったらプレイボーイさんが願いを叶えてくださいました。



今日は、ま、このへんで!
ちょっとセクシーめなの多めで載せてみました。てか髪長いな~!
更新できてなかった間のこととかも明日からまた書いていくね🤓💕






コメ返🌾

○クリスティーンくん
わかる!北川景子さん羨ましいし、北川景子さんと結婚できるDAIGOさんも羨ましい。笑
お会いしたことないけどいつか会ってみたいなー。まずお仕事一緒になれるように頑張る💪



○光さん
うれしー!巫女さん着たことあるよ!
写真出てきたら載せるね♡


○わかばちゃん
わーありがとーうれしー!
ゴールドの衣装、現場でも金運あがりそうって持ちきりだった。笑
ほんとにあがればいいのになー、万年金欠です😭w


○ミッツさん
更新してない間もコメントありがとね!
もう直んないから新しいの買ったよ、サクサクでルンルン😍😍
そうそう、LINEともだち限定でね、お詫びの写真をね。笑



じゃ!黒い十人の女見るからこのへんで!


では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
グラビア&インタビュー載ってます!

10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
グラビア&インタビュー載ってます!

◆イベントとか
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。