暗いさ~だめを吹き飛ばせ~
ぱい!ぱい!でか~!
乳でか人間……



小学生の頃『妖怪人間ベム』めっちゃ好きだったな~
気が早いけど来年のハロウィンはベラのコスプレしようかな。笑



昨日は!
お昼は立川志ら乃さんの落語会へ行きました。
落語をちゃんと見るのも初めてだったんだけど、この落語会は志ら乃さんの企画で、面白い試みをしているそうで!
何と人の新作落語を横取りしてお話するという。笑
でも人のを話しているようには全然見えなかったー😮志ら乃さんフィルターがかかりまくってたのかしら😮✨
今回は立川吉笑さんの新作落語を話されていたんだけど、アフタートークでお二人がお互いの落語の癖とかをいじりまくりあっててそれもめちゃくちゃ笑いました……!
普通の落語ってこういうアフタートークとかあるのかな?初心者にはこのアフタートークがとても有難くて面白かったです!
また見に行きたいなあ。。💘💘



汐さんと張江さんと行ったよ~!
ブレブレの写真インスタに載せたけどみた?ぶれてない写真載せるわって言ったけどこの写真もよく見たらピントずれてる。笑
でも汐さんがきっとぶれてない写メ持ってるから安心せい。笑



夜は岩井志麻子さんと徳光正行さんのトークイベントへ…!
ずっと行きたかったイベントで超面白かった……。志麻子先生は本当に可愛いです😭💓😭💓
インターネット書き込み禁止🙊な話しかないからブログに書くことがとくにないです。笑
ので一緒に撮ってもらったお写真を!



久々に素顔の志麻子先生~😂😂💓💓
いつも反省会だと女豹になってるので🐯←これは虎



豆乳飲んでたら楽屋でややウケでした。笑
キャラとかじゃなくて本当に豆乳好きなんです!笑




ゲスト出演されていた山崎秀鴎先生✨
以前反省会に反省しに来られててその時以来だったから嬉しかったー!あの時はゆっくりお話できなかったし😣
秀鴎先生もほんとにキュートな方でトーク中のお姿もめちゃくちゃ癒されました☺️💓💓



お昼も夜も「クァー!こうやってお話すればエピソード伝わりやすいんやな~!」って何回も思って、ほんと早く面白い人間になりた~い!ってね、常日頃思ってるけど昨日はとくに思いました😮



あ、何か昨日のブログがLINEブログさんにまた取り上げてもらえたみたい!



ありがてぇ~!🙏
しかも一番でっかく載せてもらっちゃいまして。あざすぅ。嬉嬉
誤解もとけてよかった、、!



明日は!結構前に撮影してその時もちらっとお知らせしてましたが!
『ヘアカタ。』というもはやヘアカタログなのか?ってくらい尖ったヘアカタログの発売です!
ぱいぱいでか美もいつもとは全く違うヘアメイクで撮り下ろしグラビア載ってます。


こんなのとか!ゆめかわ🐬💘にしようとしたら私がやるとヤマンバ👹🌺になったのウケるんで見てください。
定番の黒ビキニもあるよ~!また載せます!

『阿佐ヶ谷3349』さんという阿佐ヶ谷のヘアサロンが作ったヘアカタログです。
お店に問い合わせてもらっても購入できるし、出版元の女性モード社、Amazonでも購入できるみたいなので是非是非🙏
インタビューもして頂きましたよーん。





コメ返👼💐

◯アンクルさん
いつもブログの最後にイベント情報ざっくり載せてるよーん
詳しいことはホームページに載せてるからチェックしてくれ~
とりあえず次は10/26のスナックしろくまでの1日ママ🐻



◯ゆーさん
ありがとー!
前はロングだったんだけどなんだかんだショートの方が好評で嬉しい~☺️
そのモデルさんきになる!私は女の子の髪型は似合ってたら何でもいい系です🙈笑



◯さにさん
大好き!尊敬してる!
大森さんとは結構前から仲良くして頂いていて、PAINPUって私のシングルは大森さんプロデュースで出させて頂いたのだよ🙏(大森さんのライブ会場でもたまに売ってる!)
今音源聴くとめっちゃ音痴で恥ずかしいけどライブでもずっと歌いまくってるし大事な曲です💓
そして、(自称)弟子です💪✨



◯わんわんさん
わんわんさんはじめ皆様、昨日はありがとうございました。
これで自撮りも報われます。
なーむー。



◯まっつんさん
ありがとー!
まっつんさんや、ほとんどの人が分かってくれてるからいっか…って思ったけどやっぱ少しでも悲しい思いさせた人がいたっぽいし、ブログに書いてみてよかったよ😣✨
自分を応援してくれてる方の中にもハロプロファンの方も48ファンの方もいるし…!
うん、これからも頑張ります💪とてもありがたい!こういうコメに励まされる~😭💓



◯かわむ~さん
うん、今週こそユニクロ行きたい…じゃあ、出勤前に叩き起こして!
かわむ~さんの分のヒートテックも買っとくわ。笑😋😋
LINE友達の人しか分からないコメいいなー秘密感あるなー🙈



あ!月曜なのでサンスポコムでの連載コラム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』更新でした。
記事からは写メコーナーの写メが保存し辛いので載せまーす、ほい。


記事はこちらから。
高校生のときから含めて7年間いろんなアルバイトをしてたんだけど、そのお話とかを今週は書きましたよーん。
読んでね!



では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
グラビア&インタビュー載ってます!

10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
グラビア&インタビュー載ってます!

◆イベントとか
10/26 スナックしろくま1日ママ ▷姫乃たまちゃんとダブルママ
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんと楽器、里咲りさ、姫乃たま、2&、シバノソウバンド
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。