自撮り供養とは、載せそびれた可哀想な自撮りをテキトーに載せてとりあえず成仏してもらうことであーる。



もうボロボロになってきたお馴染みピンク衣装💘💘



とあるグラビア撮影があった時の~。
いろいろあってお知らせが先伸び伸びになってます😣😣
今のTwitterアイコンもこの時のオフショットじゃよ。



ハイスタの新譜買って嬉しいの顔☺️☺️
家でよく聴いてます~



絵恋ちゃん生誕のとき!
生誕Tを魔改造しました、この日のセクシー担当を意識しました。
しずちゃんのイラスト好き😋😋



バットマーン。



ふぅ、成仏成仏🙏🙏
行き場をなくした自撮りたちは主にこのブログや、あと公式LINEで突然送りつけてますので、ぜひあなたも手を合わせて、「いい自撮りじゃったよ」と言ってあげてくださいな。





コメ返🙈🙈

◯赤柳さん
イオンでミニライブいーなー!
私もイオン営業やりたい😣💓
生ハムと焼うどんとぱいぱいでか美って並びやばいからまた共演させてもらいたいなー。笑


◯ぅけーしー
やばくない?!死ぬぞ!!!笑
欠勤っておきた時のこと想像すると怖いなー( i _ i )
体気をつけてほどほどにお仕事がんばってね!



◯goでか美さん
名前ウケる。笑
私も高校生からライブハウスよく行くようになったよー!
好きなアーティストさんはたくさんいるけどメジャーアーティストの方でよく見に行かせてもらうのはindigo la Endさん、ゲスの極み乙女。さん、大森靖子さん、ハロー!プロジェクトさんとかだよ。
友達のライブにもよく行く!toldとか挫・人間とか友達になる前から好きだったよー。
ぽわんとかリコチェットマイガールも、仲良くなるのが先だったけど、友達ってことを抜いても曲が好きだよー。おすすめおすすめおすすめ!




あ、あの、昨日の有吉反省会での発言なんですけど……
私が個人的に好きなのはモーニング娘。('16)さんだと言っただけで、AKBさんと比べて人気がどうこうではないので😣😣
何か、反省会見てた人にはちゃんと伝わってると思うんだけど、キャプ画だけ見た方に違ったニュアンスで伝わってるようで、まとめブログにも載ってるみたいなので、こんな細かいとこ気にするべきじゃないのかもしれないのですが一応念には念でブログに書いてみました。。
で、AKBさんが嫌いなんて言ってすらいないので!そこは捻じ曲げられるとちょっとショックです😭
ハロプロが大大大好きだけど、48グループにも可愛いなぁ素敵だなぁと思う方いるし我が軍の敵だ!なんて意識ないし。
ハロプロが大好き、というだけなので。

それだけ!


では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』
載ってます!

◆イベントとか
10/26 スナックしろくま1日ママ ▷姫乃たまちゃんとダブルママ
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんと楽器、里咲りさ、姫乃たま、2&、シバノソウバンド
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。