やっぽー。

昨日のアメトーークも黒い十人の女もまだ見てないから早く見たいよぉ~でかちゃんだよぉ~

ついさっきまで生ハムと焼うどんさんのワンマンライブ見に行ってたよ!楽しかったー!その話はまた明日。

今日はなんとam3:30起き😮😮😮
むしろ普段寝始める時間に起きてとある水着での撮影がありました~!!


定番の黒ビキニ。
結構、体力勝負なお仕事で、でもめっちゃ楽しかったー!
他にもグラドルさんいたんだけど、また告知解禁されたりお知らせ近くなったら写真載せていきますね☺️💓
来月にはお知らせできるかと。



お昼には終わったので、前から気になってた海鮮丼を食べに行きました!


大好きなウニが乗ってるのでちょっとお高いけど✨いっちゃんええやつ✨にしました。
左上の小鉢は寿司酢ジュレ。右上は卵黄。最初は出汁醤油かけて食べるんだけどジュレと卵黄を好きなタイミングで入れて食べるとまた味が変わるのだなー。で、少なくなってきたら蟹だしをかけてもらって最後はお茶漬けにして食べる、、という。3回楽しめる海鮮丼でした。
(そうしろって書いてあるんじゃなくてオススメなんで良ければ、みたいな感じでなんて優しいお店なの…と思った)
私は最初の海鮮丼として食べる段階が一番好きだったなー、おいしかったです😋
あーほんと魚介が好き……。

マックとかガスト大好き人間だから普段あんま一人ではちゃんと探して選んでってごはん食べに行かないんだけど、たまにはいいね😌✨


あ、朝の仕事のときに張江さん(マネージャーでもありドラマーでもあるマルチおじさん)(マルチおじさんって書くとなんか詐欺っぽいな)("マルチおじさん")からサイゾー頂いたから改めてTwitterに載せてみたんですよ!


拡散希望って書かなくてもちょっとエッチだ…wな写真を載せるだけでみんな自主的にやってくれるわね🙏笑
ありがとー!
自分のコーナーも面白いんだけど、そのあとすぐのページの松本愛さんのグラビアもコンセプトが面白くて、そしてもちろん写真が綺麗で松本愛さんがすごくかわいくて素敵だった☺️✨
サイゾーに載せて頂くのは2回目なんだけど、真面目におバカにエッチな雑誌で大好きです✨
また機会あればいいな~。

おっぱいパーツカット、全身もちゃんとあって衣装こんな感じでした💓


これめっちゃお気に入りだったー!



ででっ
雑誌と言えば何ですけど、よくいくお店のシェフの方が編集した雑誌、というかもはや本が10/26に発売されるそうです🍙🍙🍙


🍙🍙🍙『RiCE』🍙🍙🍙
一足お先に読ませてもらっちゃいましたイェイ
ごはんが美味しいお店とかも載ってるんだけど、お米の生産量と消費量の話とかお米農家の話とか、読み物として面白かったー!interestingの方ー☺️


もうほんと、食べるの大好きだから、今日の水着仕事まで何となく気をつけるレベルの緩い食事制限(とまでは言えない)すらちょっと辛かったなー。笑
昨日は最後の悪あがきでジム行きました。絶対関係ないわ。笑










RiCE返🍙🙏


◯まみかちゃん
1番ってすごく難しいけど、やっぱり「瞳に映らない」は何度聴いてもライブでキタキタキター!ってなるし音源で聴いてもすごく沁みます。あと私も「夏夜のマジック」大好き。「渇き」もめっっっっちゃ、好き!
ちなみに最近朝のアラームは「心ふたつ」にしてます。笑


◯ビルリンさん
1番難しいよ~!!!笑
でもやっぱり「藍色ミュージック」はほんとに何回も頭から最後まで通して聴いてるからアルバムとして一番ってなったら「藍色ミュージック」かなぁ。!

まみかちゃんもビルリンさんもありがとー!
indigoさんのファンの方はいつも私にまで優しくしてくださるので嬉しいです。ライブ会場で声かけてもらえるのも本当に嬉しいしお話できて楽しい!


◯ドラフト一位さん
みんなそれぞれの良さがあるからみんなに一目置いてるけども、、!
ゆっふぃーこと寺嶋由芙さんは初めて見たときキラキラしすぎててびっくりした。
あとBELLRING少女ハートさん楽曲もメンバーもかっこよくて衝撃だった!


◯副参事さん
いつもコメントに格言(?)ありがとー!
そうやって気づけるの愛してる証拠だね、末長く仲良く🙏💓
奥様も嬉しいと思う!



鳥取で大きな地震がありましたね。
なんで日本は大きい地震がちょくちょくあるんだろう、それ以外は日本結構好きなんだけどな。
不安が続くかと思いますが家族友人と連絡取り合って少しでも安心して、でも油断せずにお過ごしくださいね。
私は東京から無意味だけども心配しつつ、自分の防災についても考えてみます。




では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』
載ってます!

◆イベントとか
10/26 スナックしろくま1日ママ ▷姫乃たまちゃんとダブルママ
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんと楽器、里咲りさ、姫乃たま、2&、シバノソウバンド
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。