賢く優しい人間なので、1日にあったことを夜遅くに更新するより、とりあえず書いておいて、次の日のお昼に続きを書いて更新すればみんな読みやすいのでは?と、気付きました。



こんな衣装も実はあった。
メイク前のフィッティングだから全力で顔を隠している。笑



昨日は渋谷クラブクアトロへindigo la Endさんの2マンライブツアーを見に行きました!
タイトルはindigoさんのある曲の歌詞😮にしてみようと思ったけどやっぱ恥ずい…ってなってやめた。
先週も見させてもらったんだけど大好きなバンドなので毎週でも毎日でも見たいからスケジュールやお言葉など甘えに甘えて昨日も見に行くことがでしました。やったー。嬉嬉

ライブを見るようになる前から好きな「billion billion」「実験前」や、よく見に行くようになってからもっと好きになった「幸せな街路樹」、もうただただ曲そのものが手放しに好きだと言える「悲しくなる前に」「夏夜のマジック」「名もなきハッピーエンド」とか、大好きな曲をたくさん生で聴けてすごい、あの、すごかったです。(語彙力)
最新アルバムが、アルバムとして本当に大好きで日常的に聴くので、そのアルバムからも何曲か聴けて嬉しかったです。
昔の曲も今の曲も大切にしてるのすごく素敵だなーって思います。
あと先週と昨日の2回しかまだ聴いてないけど新曲の煙恋もすごく切なくてすき、、。

前もなんかで書いた気がするけど、好きな人音楽食べ物場所とか、あればあるほど人生豊かになるなーって思ってて、それが浅いとこで食い散らかす感じはまぁ、ちょっとどうかと思うけど、豊かになる好きを見つけるのが多分私はうまくて、indigoさんも私にとって豊かにしてもらえる好きのひとつなので、何度見ても何度聴いてもすごく新鮮に感動します。
心が広がっていく感じがする。

自分の見た目とか(自撮り載せたりするけどね!まぁこの話はまた別の機会にします)振る舞いとか服装とか?結構いろいろと自信なくて、でも当たり前かもしれないけど好き嫌いの物差しだけはめちゃくちゃしっかりあってそれはすごく信頼しています。
で、そういう好きな音楽とかいろいろ、まぁ他にもあるんですけど、自己投影したり自分の思い出と重ねるパターンと、そのまま感情にくるパターンと、もはやアーティストそのものに何かを見いだしてるパターンと、いろいろあるじゃないですか。
例えばだけど、私がハロプロのライブを見て泣く時なんかは大体、単純なパフォーマンスの良さとアーティストそのものの魂の輝きとかで泣けてくるんですけど。(アイドルは本当に魂の輝きが見えるよね、すごいことですよね、、ベリ2015.3/3の武道館とか、それの最たるものだった……)

なんか、indigoはまたそういうのとは違う特別なところもあって、自分が意識してなかった奥の方にあった気持ちを思い出すというか、わざと見逃してきた表面張力ギリギリで保ってる感情みたいなのを溢れ出す手助けしてくれるというか、ライブの後いつもなんか、ちょっと、言葉悪いかもしれないけど情緒不安定になるんですよね。笑
今もこんなこと長々と書いてしまうし。笑
でもindigoを聴いてなかったら気づけなかった自分みたいなのがきっとたくさんあるなーと思います。なにに気付いたかは秘密🙊🙊。これが音楽の力かーってよくなります。本当に不思議じゃい、自分でもそのシステム的なものは掴めてきたけど根本的な原因よくわかんないし。わかんないままでいいと思ってるけど。

何ていうかとにかくいいライブ見させてもらえていい曲聴けて幸せだな~まじかっけ~な~って話、です……。
それをただわざわざ長く書いてるだけや……。悪い癖やで……。
起きて読み返して恥ずかしくなってるけど投稿しちゃうもんねー。ひー。

次のライブも絶対絶対絶対行きますっ。
今からとっても楽しみだなー☺️

対バンのTHE NOVEMBERSさんもかっこよかったー!恥ずかしながら、しっかりがっつりアルバムとかを通して聴いたことがなかったので、早速ノベンバ好きの友達に連絡してCD貸してって言いました。



indigoはグッズも可愛くてついつい買ってしまう!
このポケtee白も持ってます✌️



あ!今日で公式LINEアカウント&このLINEブログをはじめて一週間経ちました!✨✨
うれしー、LINE友達もブログの読者とかコメントもどんどん増えてったら嬉しいなあ~☺️
LINE友達は下のQRコードから簡単に追加できるので是非🙏
もうすぐで一万人~👭👬👫👪👯👶👦👧👨👩👴👵👱🐶🐺🐱🐭🐹🐰🐸🐯🐨🐻🐷🐽🐮🐗🐵🐴🐘🐧🐦🐤🐔🐍🐟🐬🐠🐙🐌🐜🐢⛄️🎎🎅👻👽🙊😈👮💂👷👳👲🚺🚹🚼🚻🏄


バットマンコス自撮り、無駄にいっぱい撮ってしまったのでしつこく載せていきます。





コメ返🌾🌾


◯もかちゃん
コメありがとー!このコメの前にあるもかちゃんも同じもかちゃんかな?(違ったらごめんね😣)
中1だったらあんまセクシーなのってよりは、普通に魔女とかかぼちゃの妖精みたいなのとか、どうかな?
あと
これにするか迷ってバットマンにしたんだけど、トランプの兵隊さんみたいなの友達で着たら可愛いと思うー!
これはクレアーズで3000円くらいだったよ☺️
どこでコスプレするかにもよるけど、もう寒いから風邪ひかないようにねー😮💓



◯すじこんさん
ひえー!ありがと!お腹めっちゃ出てるけどね😂
私服のセンスにあんまり自信ないんですけど、そんなの感じさせない自信満々の感じで今度載せてみます💪💪笑



◯JUNくん
ありがとー!イカれないでー!笑
うお~じゃあもうすぐ1年記念だなあ、いつも来てくれるの本当に嬉しいしステージから見かけると安心するよ☺️☺️
末長くよろしく🙏🙏💘💘



さっき一回ブログ消えたかと思ってめっちゃ焦りました。怖かったー。笑


では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』
載ってます!

◆イベントとか
10/26 スナックしろくま1日ママ ▷姫乃たまちゃんとダブルママ
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんと楽器、里咲りさ、姫乃たま、2&、シバノソウバンド
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。