やっぽー。


昨日はブログを予約投稿にしといたらライブ中に私からLINEが届くという怪奇現象起きちゃいましたね。笑
あはあはあは。
なるべくリアルタイム投稿してくつもりなんだけど、昨日はテストでやってみたらこれですわい👻👻まぁもうすぐハロウィンだしいっか。






















暇っていうか暇なんだけど暇じゃないとき(やることある時…連絡返すとか原稿書くとか普通に洗濯とか銀行行くとか……)、すぐこういう画像作ってしまう。。。現実逃避~
ももち署長に完全に逮捕されたい。こんなコラ画像作ってどうかしてるんじゃないのって豚箱にぶち込んで欲しい……。

今日はっ!
katyushaのライブ見に行ってきました♡
えつこさんの歌声、力強くて大好き。








声は交換できないけど顔は交換しました。笑
katyushaのライブ、グランドピアノ置いてあるホールとかで見たいです👀もう想像できるけど絶対最高だよね。。

あっ、劇場版snow「君の名は。」観に行きたいなー!流行ってるものはとりあえず観たいのです、ミーハーだから。流行ってるわけが知りたいからちゃんと観たい。


んでちょっと遡りますわね。
アメブロ時代の読者は知ってると思うけどワシのブログは基本長いぞ。


昨日は!大塚ハーツでライブでした!
このイベントはいつも現場来てくれてる方がイベンターをやっててね、すごい愛情で迎えてくれるのです。何度も出演してるんだけど本当に居心地のいいライブをさせてくれて有難い限りです。
おかげで昨日もめっちゃ楽しかったー!
ありがとうございました。

初めましてな花子さんと🎒











仲良しおみきさん🌷GOMESSくん🌹






















んでTwitterでの宣言通りヲタクにもらったんだけど太っちゃってて入んなかったスカート、履いてライブしたよ!
なんとか入るようになったからね!









FENDIや~かわいい~
入るは入るけど結構キツいから、これ基準で痩せよっと🐷笑


更に遡りますわね!一昨日!

18日の月例に出てもらうたまちゃんと、その日に着るコスプレを買いに行ったよ~~!あ、コスプレするんで、この日。ハロウィンなんで🎃
たまちゃんがスーパーマン、私がバッドマンを買いました。結構強そうに見えるよ~。笑
んで買い物終わった頃に絵恋ちゃんも来て2人はふくろうカフェへ吸い込まれていきました。










私はゲスの極み乙女。さんとindigo la Endさんのライブへ行ったよ~。超最高だった!
お互いがお互いの曲をカバーしてたんだけどアレンジが違うだけで全然感じ方も変わって、原曲ももちろん大好きだけどこの日だけの特別も素敵でした☺️

ライブはするのも見るのも本当に大好きなんだけど、やっぱりその時その場にいた人だけが100%を享受し得る可能性を持てるから(いるからといって100%ではないことがきっとほとんどだけど)、感想とか書けば書くほど無粋になっちゃう気がしていつもあんまりうまく書けないですね。書くけど。笑
(何故なら私が、みんなが来てくれた時にレポとかしてくれてるの嬉しいから)
専門的なこと言えないしわかんないけど好きな音楽は一生好きだな~~😊


美沙希ちゃんと行きました♡
楽しかった~~~!また近いうちに遊ぶ!多分!きっと!うん!頼む、予定合え~!


そんな感じでした最近。
結構アクティブ。

コメ返~






◯るちさん
わーいありがと!
いやぁ私めっちゃお腹出てるよ、、笑
お菓子禁止令は結構辛いけど4のつく日(今日!)のテンションの上がり方えぐいよ!






◯純さん
おおー!占って欲しい!いつ結婚できる?とか。笑






◯S.Hさん
私もウニは高2まで苦手だったの!
北海道で食べたら大好きになったよー!









◯あきさん
おーありがとー!
地下ドルはヲタク含めての地下ドル文化というか本当に独特だからハマったら抜けれんと思うよ!
ライブハウスデビュー待ってる🙏











◯さきさん
おー結構好み一緒だー!
言わずもがなももち愛してるし、
さくらちゃん佳林ちゃん希空ちゃん私も大好きです♡結局みんな好きなんだけどね。笑
(続きのコメントも見たよー👀)








◯ともくん
ありがとー!
あ、そうそう。インスタやってんのよ私。あんまオシャレな投稿ない😎👍
反省会明日だねー!たのしみ。




てかインスタにオシャレな投稿するのちょっと照れがあるんだよね正直。
今もね、スタバでブログ書いてて一応写真撮ったんだけどさ、













照れ隠しで自分が持ってるLINEカメラのスタンプで一番ダサいやつ押してしまったわ。


長くなったー。ここまで読んでくれてありがとー。
明日は埼玉でお着物のファッションショーに出ます👘✨



では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
Twitter/Instagram @paipaidekami

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてくださいな。

◆イベントとか
10/15 埼玉県鴻巣市 鴻神社▷着物ファッションショー、そのお着物でライブ!
10/18 新宿dues▷トーク中心月例イベント ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど





でか美。