さてと、自己紹介しますかね!


1991年5月3日生まれの満25歳!
同じお誕生日は掟ポルシェさん♡
三重県出身!東京在住!
O型!牡牛座!生命線短め!占いは結構信じるタイプ!
158cm!Fカップ!体重はよく増減する!ふくらはぎバリ筋肉って努力の証だい!

趣味はハロプロの応援と動物園めぐり。
ハロー!プロジェクトさん大好きです!
推しメンはももちこと嗣永桃子さんです。ベリヲタです!今はカントリー・ガールズの現場によくいます。笑
動物園は最近行けてないけど動物の説明をしっかり読みたいタイプです。推し動物は象とハシビロコウです。

好きな食べ物はお寿司!とくにウニ!
焼き肉もカレーも好きです。子供が思い浮かぶご馳走みたいなのが大体好きです。

座右の銘はSTAY GOLDです。
BPM速めに生きていきたいです!























ウニ~富豪だったら痛風になるくらい食べてしまうだろうから富豪じゃなくてよかった。




さてコメントへーんじ。!
早速みんなありがとー!










◯らいむさん
LINEブログのコメ一番乗り~!ありがとっ
なるべく更新してくぞっ








◯未終ちゃん
わーい!この調子で笑、そうなりたいな~
メイクブログ前のブログにも載せてみたけど(むしろ最後の更新笑)またこっちにも細かく載せよかな~☺️










◯オジちゃん
ありがとーう!いっぱい話しかけて!
張り切ってめっちゃbotの種類ある。笑











◯わたるさん
はじめまして!反省会ありがとーう!
石川県にもいつか行ってみたいなぁ。









◯慎さん
脱いだらすごいわ!コラ!おいこら




こんな感じで気まぐれに返してゆきたい💪
今日は大塚ハーツでライブだったよ!
そのことはまた書きまーす👵




あ、このブログの更新通知も届くぱいぱいでか美の公式LINE友達追加しました?
@paipaidekami
⚠️@を必ずいれてね!
で検索して追加しといて~😍




では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
Twitter/Instagram @paipaidekami

◆イベントとか
10/15 埼玉県鴻巣市 鴻神社▷着物ファッションショー、そのお着物でライブ!
10/18 新宿dues▷トーク中心月例イベント ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど


→詳しくは http://paipaidekami.com で!




でか美。