おはようございますこんにちはこんばんは、いつ見てるかわかんないから挨拶全部!
初めまして、ぱいぱいでか美です。
今までもブログはやっていたのですが、今日からLINEblogさんでお世話になることになりましたので、初めましての方はもちろん、そうでない方にももちろん、いつもありがとね~な方にももちろん、にももちろん、にももちろん、に ももち 論、改めて自己紹介していこうかなと。

では自己紹介します!
Fカップの女です、以上です。

そんなわけでFカップの女がいろいろと更新していきます。よろしくお願いしまーす!





















ちゃんとした自己紹介すぐします。笑
よかったら公式LINE追加してね~!
ブログの更新通知とか届くっぽいです。話しかけるとめちゃ返事くるっぽいです。楽しいね。楽しいよぉ。





















あ、今までのブログはコメント欄を設けてなかったのですが、設置してみました。気軽にコメントしてね~。私も気が向いたときにブログ内で気軽に返す!


では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
Twitter/Instagram @paipaidekami

◆イベントとか
10/13 大塚Hearts+▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成ライブ)
10/15 埼玉県鴻巣市 鴻神社▷着物ファッションショー、そのお着物でライブ!
10/18 新宿dues▷トーク中心月例イベント ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど


→詳しくは http://paipaidekami.com で!




でか美。