_人人人人人人人人人人人_ 
> 突然のメイクブログ < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ずっと言っててやってなかったので!




雑にメイクのやり方載せます。


{039C0C42-7CE1-41BD-BA2E-80B812C28458:01}

左から、
REVLON カラーステイメイクアップ
24hコスメ プレミアムスティックパーフェクトファンデーション
REVLON カラーステイ プレストパウダー
excel シャイニーパウダー


日焼け止め塗って(撮らなかったけどアネッサのやーつ)、
レブロンの液体ファンデを下に写ってる使い捨ての三角スポンジでポンポンして、
レブロンのパウダーも三角スポンジでポンポンして、
エクセルのシャイニーパウダーも三角スポンジでTゾーンと目の下にハイライトつけます。
んでスポンジは一回で捨てる(これは捨てられる直前のスポンジ、悲しい運命である)
24hはコンシーラーぽく使うけど最近あんま使ってない。


{E288A712-0BB4-4C16-A0BE-AF475C799869:01}

左から、、というかシャドウは全部 LB Gアイズってシリーズ!
去年メイクさんから頂いて使ってます。頂き物なのでわかんないけど、そのメイクさんが結構安いのに発色いいから買ったけど、使わないからあげるー!と仰ってたので多分安いです!

まず、メザイクで二重幅をちょっとだけ広げてます。
スッピンはめっちゃ奥二重なので、でも二重にしすぎても私じゃないので、シャドウ塗る幅こんくらいあればいいなーくらいのかなり遠慮めで作ります。

んでピンクブラウン系を二重幅全体とちょい上くらいまでから目尻にかけてくの字に、濃いブラウン(その日の気分でなんでも良い)を二重幅よりちょい狭めとこれも目尻にかけてくの字に。
涙袋には明るめの色(その日の気分でなんでも良い)を全体的に。
で、黒目の下にだけホワイトのシャドウをちょっと。

で、眉毛もアイシャドウで描いてます。。笑
何故なら、アイブロウがなくなってからめんどくさくて買ってないのから(U⌒▽⌒U)
ピンクブラウンであたりつけて、濃いめのブラウンで適当にまっすぐ描いてます。
きつく見えちゃうから眉山作らないです〜


{F30B3D09-0359-413D-9AAF-DA912879582F:01}

左から、
資生堂のよくあるビューラー
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーエッジマイスターのピンク
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーエッジマイスターのブラック
キスミーヒロインメイク インパクトアイライナーのブラック

ビューラーでまつ毛あげて、
マジョマジョのピンクをマスカラベースみたいに使って、上から黒で潰してます。
なんかはじめっから黒使うよりちょっとピンク残るし自然に見える感じもするからそうしてます。
アイライナーは目尻にだけ垂れ目気味にちょっと引いてます。ライブの時は全体にアイライン描きます。このアイラインは急遽必要なときにテキトーに買ったんだけど、結構よい&落ちないのでそのまま使ってます。

マツエクしてる時はこの工程は無いっすー!


{A7FA1B08-9FC5-4DFD-ADE8-08FCA13046D1:01}

左から、
CANMAKE パウダーチークス
excelのパウダーについてるブラシ
NIVEA クリームケアリップバーム
Kiehl's リップバーム

excelのブラシでチークを頬全体に割と濃いめ広めにつけます。
このチークも急遽必要なときにテキトーに買ってそのまま使ってる。
リップは元の唇に割と色あるから、ニベア塗ってキールズで潤わせてって感じです〜
写真ないけどライブのときはもうちょっと主張欲しいから口紅とか色付きのグロス塗ったりします!が、今ちょうど大体切らしてしまってそろそろ買いに行く、ぞー。
ジルスチュアートのグロスを買いがちです。


{6A67058E-2A9E-4FFE-B292-1AED09FE3083:01}

で、こうなる。


ガチ使ってるやつだから、使い込んでて、汚めの写真ですみませんです〜!
大人ななんだけど、移行のタイミングがわからず未だにプチプラコスメ多いです〜!
スッピンは小峠さんにそっくりなのですが、何らかの参考になれば、幸いです〜!


お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動であります、ラブ活2016の公式アンバサダーとして愛の伝道師しております。

現在行っている企画は
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてくださいな。




では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
10/13 大塚Hearts+ *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成ライブ)
10/15 埼玉県鴻巣市 鴻神社 *ライブ&着物ファッションショー
10/18 新宿dues *トーク中心月例イベント*ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷crawl *ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ *絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど






でか美。