お菓子禁止令とは!!!!!!!!!!!
大好きなカントリー・ガールズさんがアイドルとして活動する上でそのプロポーションを保つ為にグループみんなで!!!!!!!!!
やってるやつ!!!!!!!!!!!!!

【カントリー・ガールズさんのお菓子禁止令】
・4の付く日以外お菓子禁止
・同様に、炭酸飲料も禁止
(振って炭酸を抜いたものはOKなのかどうなのか論争は決着ついたのでしょうか…)
・誰かの誕生日、特別な日はOK
・食後のデザート、菓子パン、アイスはOK
(ブログやインタビューを読むに、20時までっぽい気がします。菓子パンは食事としてなら、ってことかな…?)
・お土産はOK? ←って言ってた気がするけどお土産論争よくしてるのでちょっとわからん
・ルールを破った者は(メンバーがみな大嫌いな)セロリを食べる


こんな感じ!!!!!!!!!!!!!!!
で最近私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
増量が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{C9FEF496-712D-4778-AA60-118CDE9FF045:01}

だから私も!!!!!!!!!!!!!!!!
お菓子禁止令やろうと思った!!!!!!!!!!!
それが9/27、カントリー・ガールズさん4thSg.「どーだっていいの/涙のリクエスト」のフラゲ日に行われたイベントでの出来事!!!!!!!!!!!!!!
(MCでお菓子禁止令の話になり、山木さんが餡子について小豆から出来てるからノーカンという無茶苦茶理論を展開。最高でした。)

決意!!!!!!!!!!!!!!
カントリー・ガールズさんみたいな可憐な方々がお菓子禁止令しとるやんけ、ワイも頑張るやで!!!!!!!!!!!!!!!

{5526FD1F-87D0-491D-95FE-166C723D39B0:01}

手グセでフラペチーノ頼んでた。

心めちゃくちゃかな?




というわけで弱い私!!!!!!!!!!!!!!
でも!!!!!!!!!!!!!!
握手会でももちこと嗣永桃子さんに宣言したら!!!!!!!!!!!!!!
一方的に約束のような気持ちになって守れるのでは?!!!!!!!!!!!!!!というヲタクの発想がピコン


本来なら、握手会で自分の話をしたりするのはかなり苦手なのですが、宣言してきました。ももちには何の関係もない話ですが、それでも勝手に頑張れると思うので、勝手に宣言してきました。
10/1、ラクーアガーデンステージ2部での握手で宣言してきました。


ワシ「…楽しかったです」
小関舞さん「ありがとうございまーす!✊」
ワシ「楽しかったです」
船木結さん「ありがとうございます!👋」
ワシ「楽しかったです」
森戸知沙希さん「ありがとうございます☺️」
ワシ「楽しかっ…」
山木梨沙さん「(おそらく髪型を指差して)似合ってますね☺️」
ワシ「………!!!!」
ワシ「たのしかたでゅ」←山木さんの余韻
梁川奈々美さん「ありがとうございます😌」
ワシ「ッ!お菓子禁止令やりますッ!」
嗣永桃子さん「☺️ 😌(頷き)」



………はい。ということで、今日からお菓子禁止令マジやります。でも環境とか違うのでマイルール込みでやりますっていうかそもそも間食めちゃくちゃしてしまうのでそれをやめたいのでやります。


【ぱいぱいでか美のお菓子禁止令】
・4の付く日以外お菓子禁止
・お酒飲むので炭酸はOK、でも日中は出来るだけスムージーとか野菜・果物ジュースとか水やお茶を飲む。
・誰かの誕生日、特別な日はOK
・食後のデザートは出来る限り我慢する
・アイスはOK
・菓子パンは食事としてならOK
・お土産は生ものの場合のみOK、日持ちするものは4のつく日に。
・ルールを破ったらジムで10km走る(私はセロリが好物なので…)



というわけで無理したり挫折したくないので割とゆるゆるですが、とりあえず10月から始めたし来年の3月まで、半年はやろっかなーと!!!!!!!!!!
今までほんっとに間食が多くてお腹空いてなくてもお菓子を食べてたからそれをね、ほんとやめたいです。25にもなって馬鹿かよって思うんで。お腹すいてもないのにお菓子食べてる自分に最近ちょっと引いてたんで。やってみるー。


というわけで自分のためのメモ的なブログでした。
ほんと毎日積み重ねて年を取っていくわけですけれども、痩せづらくなったなー。怖っ。

{47DFEDBF-D281-4D21-87CB-54A1D8E5C8C5:01}

今日は6人の衣装の共通項であります、黒字に白ドット・靴とボタンの赤色を爪に塗っていきました〜。

最高のリリース週をありがとうございました、カントリー・ガールズさん。
即売系のリリイベは明日、というか日付越えて今日の大阪で終わりということで、がんばってください。とっても応援してます…♡

BOXを3つ注文したのと、中野サンプラザでの予約会と、即売系リリイベに何日か参加したので、今回は26枚購入しました。ジャケ違いは手元に残しておきたいけど、配布芸したいので、もっと言えば音楽流しながらの配布芸したいので、DJのお仕事ください☺️

銀のロケット会に今更参加したくなってきて、ア〜〜となってます。

大好きな人を応援できる喜びを改めて噛みしめるリリース週(とくに発売日)。今日のリリイベが本当に本当に本当に楽しかったので、来週がリリース週じゃないのが信じられないくらいです。
毎日のように会いに行けるって有り難い、有り難いことですよ…ほんとに…。

ストパーをかけたももちこと嗣永桃子さん本当に美しくて可愛いです。だから髪サラサラなんだ…。気付けなくて悔しい( i _ i )今まで前髪の調整はもちろん、ももち結びをした状態でも髪切ったのとか気付いてたのに…!こんな…!へーももち結びやめてだいぶ経ってほんま髪ツヤツヤやな〜としか思ってなかった、悔しい…!
とにかく今日のももちは可愛すぎて、気が狂うかと思いました。おろしてるのも好きだな…。

突然ですが今後やってほしい髪型を考えました。それを発表してブログを締めさせて頂きます。

ももちリボンおろしのゆる巻き、フィッシュボーン
山木さんクローバー内巻きのやや長めのボブ
ちぃチューリップオレンジハーフアップツインテール
おぜ宝石ブルー近頃やってた外ハネが似合いすぎているので外ハネ世界一なんですが、強いて言うならアッシュっぽい髪色
ふなっきヒヨコ一部分コーンロウ
やなみんあじさいパッツン前髪作ってお団子

どうですかね?!みんな可愛いから何でも似合うけど、だからこそいろんな髪型見たいです。

あ!髪型と言えばつばきファクトリーの新沼希空ちゃんが髪染めて髪切ってめっちゃお姉さんになってマジ最高以外の感想浮かばないです。でも前のオン眉も開脚前転したいくらい好きなのでまた気が向いたらやってほしいです。あと新沼希空ちゃんがよく着てる服、私もそのショップ好きなのでいつかたまたま私服が同じになりそうで、すごいキモいですけどドキドキしてます。





はぁーんカントリー・ガールズさん好きだわ、超好き…こういう存在がいないと私は全く頑張れないダメ人間なので本当に救われています。それはハロー!プロジェクト全体に対して言えることだけど、ハロプロなかったらとっくにニートだったかもしれません。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
10/8 目黒鹿鳴館 *ライブ*絵恋ちゃん生誕
10/9.10/10 ???
10/13 大塚Hearts+ *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成ライブ)
10/15 ???
10/18 新宿dues *トーク中心月例イベント*ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷DESEO *ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ *絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど






でか美。