いるー!
わがままカレッジの歌☺️

あとかっこいい人には彼女がいるし、Kaili jumeiは売り切れます。はぁ、カイリジュメイ売り切れ。はぁ…。





今週はアップフロント様にドップリドプドプです。
月曜はOLのヤマダとさわやか五郎さんバーステーイベントへ、
火曜は里咲りさちゃんとカントリー・ガールズのリリースイベントへ、
そして今日水曜は一人で(現地で友達に会えたけど)(てかいつも大体このパターンだけど)またしてもカントリー・ガールズのリリースイベントへ。
これが私のリア充やねんでと、心底思いますね、グヘグヘグへ。

ももちこと嗣永桃子さん率いるカントリー・ガールズさん、4thSg.発売おめでとうございます👏👏👏
中島卓偉さん作詞曲の「どーだっていいの」、チェッカーズの名曲をカバーした「涙のリクエスト」の両A面シングルですね。両方好きだし両方可愛いけど「どーだっていいの」の歌詞が超好きですー😮♡

"基準はやっぱHAPPYかどうか"
…ここの語感、耳触りの良さ力強さ、
"本当に必要なものしっかり握りしめてかなきゃ
持ってるだけで無駄なものちゃんと見極めて手放さなきゃ"
っていうももちの生き様のようなこの一節、
(ちなみにですが私はももちの好きなところを一言でと言われたら「全部」、なんだけどそうじゃなくて〜って掘られたときは「今までの取捨選択は全部正解ですって顔を常にしているところ」とよく答えています)
"熱くなれること最優先"
そしてこの人生における真理みたいな一言ね。

この歌を笑顔と凛とした表情を織り交ぜながら歌うカントリー・ガールズを見ていると元気になるのです。空元気やその場しのぎじゃなくて本質的な気力が沸いてくる。

なので今私、いつもよりやる気あるのでお仕事待ってます。笑
問い合わせは所属事務所の✨パーフェクトミュージック✨までお願いします。
てか改めて事務所の名前すごない?パーフェクトミュージックて。夏頃に前社長とご飯食べる機会があって、その時に名前の由来っていうか経緯?教えて頂いたんだけど、めっちゃ適当に付けたっぽくてサイコーと思いました。やはりネーミングセンスのやばさは惹かれ合うのかな、パーフェクトミュージックに入ってよかった…。



可愛いんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
家にCDいっぱいあるから友達にあげよ。現場きてくれる自分のヲタクにもあげよ。笑



明日はスナックしろくまというところで1日ママやります〜🐻
詳細とご予約→ こちら

このイベントは何回か行っているのですが、
20ー23時で出勤してる&お席に余裕ある&かなりダラダラ喋れる感じで結果的にコスパいい接触(笑)なので是非きてくださいな。
毎回みんなの悩みや他愛のない話を聞いたり、逆に私の近況やSNSに書けない話、書くほどでもない話聞いてもらったりとかしてますので〜。
お仕事や推し事帰りにどうぞ。


{62EB4F85-7935-4A68-9E37-7D754A148B9C:01}


Vネック谷間見えるからあんま普段は着ないんだけど、ブラ選びそれ用にして普通にしてたらそんな気になんないくらいだったからこれからは着よっと。この写真は下に引っ張っているので見えていますが。サービス精神。笑

そして今日はね、カントリー・ガールズさんのシングル発売日でもありますけどね、宇多田ヒカルさんのアルバム発売日でもあるわけですよ。
当たり前だけど昨日買ったよね。最高ですよね。
だから今朝は目が腫れていました。
本当に帰ってきてくださりまして嬉しい〜〜〜〜〜!!!!!!

椎名林檎さんとフィーーーーーーーーチャリングされている「二時間だけのバカンス」のmvやばない?YouTubeにはなくてGYAO!で観られるんですけど。
もう、、なんていうかね、、、ウゥッ これ以上は。。
言うとしてもリスクある発言?はサンスポの連載コラムで言わなきゃいけない気がするという謎の病気なので、、、す…………。

てかやっぱ音楽聴くのほんと好きだなー!あんまいろんなことには詳しくないし自分が好きか嫌いかの判断しかできないけど。ピュアな耳をしていてよかったわい。宇多田ヒカルさんが音楽活動する世界線に生きていてよかったー。


では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
明日💖9/29 スナックしろくま *1日ママ
10/8 目黒鹿鳴館 *ライブ*絵恋ちゃん生誕
10/9.10/10 ???
10/13 大塚Hearts+ *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成ライブ)
10/15 ???
10/18 新宿dues *トーク中心月例イベント*ゲスト姫乃たまちゃん
11/1 新宿Loft *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ *絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど






でか美。