思うところありまして突然ブログを再開してみるの巻です。何を思っているかは追い追いわかるかと!タイトルは全然関係ない。中華料理食べたい。

で、再開宣言をちょっと前にしたけどほんと期間あくとブログの書き方忘れんのな!な!だからとりあえずのやつです。新潟向かう新幹線ヒマやでしかし。

Twitterみたいにポンポン更新してもいいんだけど貧乏性だからブログには140字以上書くんだ!という意地が出てしまいます。
140字以上と言えばご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思うんですがサンケイスポーツのWeb版、サンスポコムで週一連載しております。月曜更新のコラムで「ぱいぱいでか美のパンティーライン」というものなんですが。
あっちはあっちで長文なんだけどファンの皆さんに加えて、サンスポからURL飛んで見てくださる方が結構な数いらっしゃるみたいなんで、あれでも猫かぶりまくりな文章なのです。猫かぶりまくりというかいろんな人が読むよね、の想定というか。(とか言いながらハロー!の話をするときとかほんとあらゆる角度で遠慮がないけれども)

ブログは、結構この時代に珍しく鎖国気味の空気というか、そんな感じがしてが好きです、私は。わざわざ読みに行かなきゃいけない感じが良いです。なので割と自由に考えずにポンポン書いていける、からこそ感覚を失うと書けなくなるのです………!!!!!ドヒェーーーー!!!!!!!
ブログで書いてる文章の雰囲気と、コラムの雰囲気が徐々に近くなっていけばいいなとか個人的に思ってます。多重人格ぽくなりたくないので。笑
最近割と近付いてる気がするけども!第一回とか今読むとめっちゃ文章かたいよね。笑

前回のブログ更新期間、「お誕生日ライブまで毎日更新するぞ!」のときにメイクブログ書きますって言ってずっと書いてなくて(まじすみません)、そろそろ書くよ!って見たいって言ってくれた子にリプ送ろうと思ったらアカウント消えててとても後悔しています。
ので、届くかわからんけど今週書くね。

言い訳を言うと、部屋が異常に汚いのです。だから、メイク道具を並べて写真を撮れなくて、クゥ〜ってなってたんですが、あれだ、名案だ、つって、今日新潟泊まりなんで、ホテルでメイク道具撮ればいいんだって、なりましたので。

部屋まじ片付けなくちゃな〜
汚すぎて、出掛ける度に帰るの嫌になってるの流石にヤバイと思う。笑
(でも帰宅後数分経つとその汚さに順応してしまい片付ける気持ちなどゼロになる、毎日それの繰り返し)



というわけで、どういうわけでって感じですけど
今夜は新潟の燕armbarでDJです!たのしみー!どんな場でもハロプロ(とそれに関連するもの)しかかけないので今夜もそうでーす。
あと、テレビね!土曜だよ!有吉反省会23時半からだから東京、東京と同じ放送時間の皆様見てね。新潟は週遅れかな?お客さんに聞いてみよっと!
よろしくお願いします。

{A53DC94B-5BB9-4F53-ABEF-5CAC134636AB:01}

これおいしい。




では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
9/24本日 新潟燕市ArmBar *DJ
9/25明日 渋谷Glad *ライブ*KOTOちゃん生誕
☆9/28 カントリー・ガールズ 4thSg.発売!みんな絶対買おうな!これはただのハロヲタメモです☆
9/29 スナックしろくま *1日ママ
10/8 目黒鹿鳴館 *ライブ*絵恋ちゃん生誕
10/9.10/10 ???
10/13 大塚Hearts+ *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成ライブ)
10/15 ???
10/18 新宿dues *トーク中心月例イベント*ゲスト姫乃たまちゃん
11/1 新宿Loft *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ *絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど






でか美。