四半世紀です!!!!!!!!でか美、満25歳です!!!!!!!やっほーーーー!!!!!!!


というわけで昨日というか日付越えてしまいまして一昨日ですが、5/3はぱいぱいでか美25歳のお誕生日でした。
お昼は同じ誕生日の掟ポルシェさんと下北沢シェルターで合同生誕祭、夜はスナックしろくまで先日地下アイドル7才になった姫乃たまちゃんとWママでした。


あーーーーーーー楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0時になった瞬間、仲良しのヤマダ(OL)とマリナ(ぽわん)といて2人に「おめ~」と祝われ、
そっからLINEとかリプとかたくさんお祝いのメッセージを頂き、
朝起きてシェルターへ行き、
生誕企画をずっと練ってくれていた有志のヲタが私よりも入り時間早くて笑、
楽屋入ったらオリジナルのTシャツしかも親友の絵恋ちゃんのイラストのものが置いてあり、
バタバタしてる間にライブが始まり、
ゲストの3776さん、クマリデパートさんのクラクラするほどクールでキュートなライブをしてもらい、
それだけで十分なのにトークパートでは御二組からプレゼントを頂き、
掟さんは中高生からのプレゼントにメロメロになり、
私も負けじとメロメロになり、
集合写真撮って、
掟さんのDJが始まり人生の先輩らしく会場をたっぷり暖めてもらい、
最後に私もライブをし、
冒頭からクラッカーとピンクサイリウム、
手前味噌ですが我ながら最高なライブをし、
アンコールまで頂き、
掟さんとイベント名にもなぞらえた「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」で大団円映画だったら爆発が起きてる、
特製ケーキを頂き、
最後またステージ浄化して、
物販も大盛況で(ゆっくり話せなくてごめんね)、
改めて会場外を見に行くと超でっかい花輪、
大物からのお花の数々(フィクション笑)、
シェルターやや押してしまいましたが無事終了、
家帰ったらiPhoneこわれて笑、
夜はしろくまへ行くがまたしても有志のヲタが私よりも入り時間が早い笑、
アットホームな飾り付けと楽しいお酒、
たまちゃんもいるから尚楽しい、
またしてもケーキ、たまちゃんにもケーキ、
まさかのシャンパンタワーで珍しくガチで酔っ払い、
ゲスの極み乙女。をカラオケでリクエストしてもらい気付けば叫んだ「踊れしろくま~~~~!!!」、
飽き足らず恋愛レボリューション21を歌い踊り、
ほんとにベロベロになって、
今日くらいいいよねってたまちゃんと2人タクシーに乗って、
プレゼントに埋もれながらエゴサーチしながら就寝。



年始にポロっと言った合同生誕祭を本当に付き合って一緒にやってくださった掟さん、
お誕生日で2現場だけど出てくださった3776さん(ちよのちゃんおめでとう!!!)、
お披露目前からのオファーを快く受け入れてくださったクマリデパートのみなさん、
二つ返事でOKしてくれたたまちゃん、
シェルターにきてくれた皆さん、
しろくまにきてくれた皆さん、
ハイカー、販売員、たまちゃんヲタ、掟さんヲタ、でか美ヲタ、
生誕企画めちゃがんばってくれたヲタク、
会場、パーフェクトミュージックのスタッフ、
おめでとうって連絡くれたみんな、
何となく気にかけてくれてたみんな、
このブログとか読んでる人、
友達、友達っぽい人、
おばあちゃん、去年死んじゃったけどおじいちゃん、連絡取り辛いお兄ちゃん、
そしてお父さん、お母さん。

25年いろいろそれなりにありましたが、産まれてこれてよかったです。みんなありがとう!!!!!!!!
私は本当に幸せ者です!!!!!!!!!!!!



自分が持ってる衣装の中で一番主役っぽい超可愛いやつ久々に着ました。
{A212F69F-381A-4690-BDD8-FF6A621042B3:01}



大好きなみんな~
{E2D0BD3F-FFF6-4636-A03C-26E79BA0CC62:01}


すっごい花輪!
{3FDC88FE-B281-46CD-9F06-E7CA3C0A0E60:01}

作ってくれたカンバッチ
{3A374097-651C-4FB1-B3BD-2AE517633AD0:01}

絵恋ちゃんがイラスト描いてくれた生誕T。ももちの影!
{94F14574-5A5E-4ED5-9CEE-3A2273284F07:01}

超愛を感じたケチャ
{160BF542-5048-431C-B13E-0E78C5BEEF19:01}

ケーキ!おいしかったよー!
{8AC95A8E-4D91-45EF-9096-6B317C59C661:01}

たまちゃん大好き節目にはちゃんと会いたい人
{2869BAF9-B0AA-4FB9-8CBA-818311296C17:01}

クマリデパートのナコちゃんはなんだかんだお姉さんだよねすっごく頑張ってるのわかる好き
{0B19EBB9-9E6E-4E4C-9713-866D52967C7C:01}

クマリデパートのリサコちゃん愛してるよイヤリングすぐ使っちゃったよ
{505795AD-3667-4F4D-9C40-E0099EDBDA33:01}

クマリデパートのニコちゃんももち意識のツインテールありがとうクッキーも!
{9DF613B0-1F3E-4A0A-8849-D2B9C7A9F67D:01}

3776のちよのちゃんも15歳おめでとうすっぴんでこんな写り方でごめんねっ 
{0C159A04-6E7C-4945-82B9-588AE019BFE4:01}

シャンパンタワーに気取るワシ
{F8E9AF33-1015-48C3-8ED7-AD598C35EC79:01}

たくさんプレゼントも!ありがとう~!
{45FE2854-AC4E-4ACA-B793-3715058381FE:01}

載せきれないくらいもっともっと画像とかある。
{49EF6249-97E6-496E-90C8-C3582CA0D5A4:01}



ほんとにありがとうございました!!!!
立派な25歳にしていきます。
見守ってもらえたら嬉しいです。よろしくね。



そして生誕の宣伝をしまくりたいが故に普段あまり更新しないのにここまで毎日更新してきたこのブログですが、
やっぱやると楽しいなって思い出すからこれからちょくちょく更新します。毎日は無理かもだけど。。メイク道具約束してまだ載せてないしね!それは確実にやります!
長い文章はサンスポの連載でも読めますが、ブログはブログで、いいし、結構読んでくださってるみたいなので。そんな感じで。

あ、今日まで「ぱいぱいでか美です。」ってタイトルで更新しまくったのは、アンジュルムのあいあいのオマージュでした。




お知らせやに。

❤️くわえゴムキャンペーンのキャンペーンアンバサダーになりました❤️
年々盛り上がりを増す、「5月6日 ゴムの日」。
あなたのくわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 の二つのハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに載せてください!
優秀投稿者にはコンドーム1年分をプレゼント!
コンドームをもっと身近な存在にしていきましょう☺️
詳しくは、 くわえゴムキャンペーンサイトをご覧ください。
最近投稿が増えてます!あなたも!ぜひ!



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/16 新宿dues 月例第21回 ←サラッと告知している
5/17 代官山LOOP ぱいぱいぱいチーム(バンド)ライブ
5/27 下北沢laguna ライブ
5/31 恵比寿リキッド リキッド内出張スナックしろくま1日ママ
6/1 名古屋クラブロックンロール ぽわん/つしまみれと3マンライブ
6/3 下北沢shelter ぽわん/カトキットと3マンライブ
6/5 昼夜2公演ライブ 今池3STAR(愛知) 何かが起こるかも
6/11 新潟GOLDEN PIGS RED ライブ
6/18 愛媛 詳細未定 ライブ
6/19 岩国ロックカントリー(山口) ライブ
6/25 仙台ForestCityFanfare サーキットイベントでライブ





でか美。