寒くて眠いから雪山に遭難してるのかもしれない。
でか美で…す……

ほんと眠い。
4月も明日で終わりですね!

{256BF9C7-11AF-42EE-A454-6140279054E9:01}

渋谷HOMEのマンスリースケジュールフライヤーの表紙を今月やらせてもらいました~。
手に入れてくれた人ありがとーん。オフショット。足立区の生物園で撮ったよ。





今日は!asちゃんの展示を見に行ったーよー!

{3F91D6BB-D1B9-4DCD-841B-ADFA25604143:01}

写真すてきだったー。。とくにasちゃんが撮るコムアイさんは(いつも可愛いけど)特別可愛いな~~
ワシはすぐピースをしてしまいます。
めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった(^O^)♡


帰りに欲しかったキャップ買えて大満足みかんです。明日さっそくかぶろっかな?!



あ!!!!!長崎ハウステンボスの配色がやばい熊!!!!!!!あまりにも急速に愛着がわいたのて名前をつけてしまいました。



ぱいぱいエグ美

{D37BA9F8-310A-4438-903F-4C9231276ECA:01}

エグ美に決定でーーーす!配色がエグいので、エグ美です。やっぱ見慣れないんだよな~。いつかこれを生み出した人に会いたいです。
ちょっと集めたくなってきた。エグ美ファミリー。



{662C0820-E629-4084-8565-E4A6AA6A1DF4:01}

渋谷でアンジュルムのMV見れて嬉しす。





なんか今日は昨日の余韻でずっとフワフワしてたなー。
明日は名古屋でライブ&DJです!
ライブ後に物販やります。よろしくおねしやーす!


あと!告知解禁しました!
6/18に愛媛、6/19に山口でライブあります~!
最近いろんなとこ行けてて嬉しいなー。楽しみ。
ツイッターではまたみんなの目にとまりそうな時間に呟こっと。


やに。


❤️合同生誕祭まであと4日!ギャ!❤️

5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら
⚠️チケット残り少ないです!ちゃんと調べてまた言うね。当日券多分でます。でもお早めに!⚠️





❤️くわえゴムキャンペーンのキャンペーンアンバサダーになりました❤️
年々盛り上がりを増す、「5月6日 ゴムの日」。
あなたのくわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 の二つのハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに載せてください!
優秀投稿者にはコンドーム1年分をプレゼント!
コンドームをもっと身近な存在にしていきましょう☺️
詳しくは、 くわえゴムキャンペーンサイトをご覧ください。
最近ちょっとずつ投稿が増えてきました。うれぴー。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭
5/3夜 スナックしろくま たまちゃんとW1日ママ
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/16 新宿dues 月例第21回 ←サラッと告知している
5/17 代官山LOOP ぱいぱいぱいチーム(バンド)ライブ
5/27 下北沢laguna ライブ
5/31 恵比寿リキッド リキッド内出張スナックしろくま1日ママ





でか美。