こんな時間に更新して誰が読むねん…
でででででかちゃんでーーーーーーす

今日は!!!!またしても!!!!
ゲスの極み乙女。さんのライブに行ってましたーーー!!!!熱心なファン!!!!!

以下爆弾ネタバレ爆弾するかもなので気をつけてね。


今日は二階席から見させて頂いたのですが、ちゃんと全体を見渡せると余計に、ゲスの極み乙女。よかっこよさを聴覚はもちろんのこと、網膜神経一本一本で感じたのでした。
全体見れるからこそ照明と曲のリンクとかめちゃくちゃかっこいいもんね。ホールとかみたいに映像演出のない、シンプルなセットだからこそ感じるそのまま飛び込んでくる感情~!って思った。(アホみたいな感想)
もちろん大きなキャパの演出も大好きですけどね!それはそれこれはこれで。どんなサイズでもかっこいいのがすごいな大好きだなって!

昨日とはセトリもちょこっと違ってて誘惑バンジーやホワイトワルツが聴けたの超あがったし、まさか「もう全部終わりにしよう」をやるなんて~~~ってもう何か、小さな声が漏れてたかもしれない、ウワア…って。レア音源にしか入ってないやつ?ですよね?ユニオンで中古買おうとしたら、めちゃくちゃ高くて笑、友達に借りたな・・・。
両成敗から4ヶ月経って、ほんとすごい好きなアルバムなんですけど、前の曲をやってくれるのもすっっっごい嬉しいです。
昨日に引き続きやっぱり無垢な季節では泣いちゃうし、(セトリ確認したけど私結構な序盤で泣いてるんですね、おいおいおいおい)星降る夜に花束をとセルマはやっぱりやっぱりやっぱり大好きだし、あと上から見たときのMr.ゲスXとsong3が最強でした……。今日もほんとにほんとにずっと楽しかった~~!
Berryz工房の活動停止以降、もしかしたら私はゲスさんに対してそういう、「わ~!何か表し難いけど楽し~!ヒュ~!」みたいなのを感じに行ってるかもしれないなってライブ終わったあとの高揚感浮遊感で気付きました…。ベリ紺に糞席なしとはよく言ったもんですが、ゲスライブに糞番なし、なのかもしれない。あ、カントリーには、Berryzとは全く異なるカントリーの色があるからね。これ両方のファンじゃないと全然伝わんないよね。両方のファン読んでますか…読んでたら嬉しい…すごい、気が合いますね…。

結局ヲタク脳なので、解析厨というか、勝手に噛み砕くのすごい好きなんですけど、歌ってることすごいさみしかったり、一人だったりするのに、音楽通してみんなで踊ってるの、めっちゃ裏返しだなぁって思うしそのまた裏返しの部分で超幸せになりたいし超幸せかも、みたいな、水と油、有名と孤独、的な、ちょっと自分でもこりゃ何言ってるかわかりませんが、最高楽しい!が基本ベースなのに、胸がいっぱいになりました。ぱいぱいでか美だけに。歌詞もほんとに好きだな~。

長いMCも超面白かったです。笑


肌寒かったからパッと帰ろうと思ったけど、なんかタイミングよく最寄りで友達に会えたので、いっぱい飲んで帰りました。マシンガントークした~。

{992011E7-9A07-457A-A21D-DE1EE055DAA6:01}

笑笑笑笑笑笑笑笑笑。
これ自分でやってみてまじ意味わかんねぇなって思ったからみんなもやってみたほうがいいです。
酔い回るの早い気がした。

{8F098B2C-A4B6-46F0-A4FC-A914C7918F6F:01}

あーほんと楽しかったな。

大好きーーなBerryz工房の愛のスキスキ指数上昇中に「明日もまた今日以上に好きになるのね あなたのこと」って歌詞があって、そのフレーズは自分が何かを好きになる上で芯になる部分を担ってるんですけど、まさにそんな感じでした。
昨日もライブ見れて、今日もライブ見れて、2日共めっちゃ楽しかったけど今日の方が好きだ~~~って思った。

あ、今日もたくさん声かけてくれてありがとう(^O^)
みんな可愛かった~おーよちよちよちってなるね。笑
アメとかマシュマロとかめっちゃもらったありがと。笑



めっちゃ遊んでるやんけ!って言われそうだけど、たしかに遊んでるけど笑、ちゃんと働いてるから安心して!!!!!

時系列逆だけどお昼は有吉反省会の収録があったよ~。今日も面白すぎました。笑
O.A楽しみ~面白い人になろっと。

楽屋で自撮りしてたらIVANさんが「でか美めっちゃキメ顔!」って言って笑、カメラ入ってきてくれたよ~
{BD3A323C-41A7-4B85-BCDB-1049DB565C8C:01}

一緒にキメ顔。笑
私急に照れがでてして若干にやけてる。笑
和気藹々な感じで今日もやっぱりお弁当をパクって帰ったのでした。(だから、Zeppにお弁当持ったまま行った、ウケる、鶏照り焼きの匂いしてたら私かも)



{15ADC5ED-A671-4B2A-9062-01593CB76E02:01}

あ、今日4/28は象の日なので、象柄の靴下でした~。
象が印刷されてたり象柄の服、あんまないよね。ほしい。情報ください。



あと今日ね、カントリー・ガールズのまなかんが持病による休養を発表されました。
一ファンとしてでしかないですけど、それしかできないけど、待つことならいつまでも待つので、ゆっくり焦らず、休んで治してくださいね。
まなかんの甘い歌声とバキバキのダンスが見れるなら、本音は寂しいけれども、待つくらいなんのそのですよ!
なんのそのだからこそ、1日でも早く体が良くなって、また会えることを祈ってますね。
カントリーはどういうわけか試練が定期的にやってくるけど、それを全部笑顔にしちゃうグループって現場で身をもって感じてきたから、知ってるからね!だからまなかんは絶対治るし絶対大丈夫!
まなかん大好きだよ~!!!!晴れてんとうむしかに座リンゴ車プレゼントカバン口紅


明後日は名古屋!故郷は三重県なのでほぼ地元ですね!楽しみー!
明日は早めの更新目指します。



お知らせやに。


❤️合同生誕祭まであと5日!やば!❤️

5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら
⚠️チケット残り少ないです!ちゃんと調べてまた言うね。当日券多分でます。でもお早めに!⚠️





❤️くわえゴムキャンペーンのキャンペーンアンバサダーになりました❤️
年々盛り上がりを増す、「5月6日 ゴムの日」。
あなたのくわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 の二つのハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに載せてください!
優秀投稿者にはコンドーム1年分をプレゼント!
コンドームをもっと身近な存在にしていきましょう☺️
詳しくは、 くわえゴムキャンペーンサイトをご覧ください。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭
5/3夜 スナックしろくま たまちゃんとW1日ママ
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/16 新宿dues 月例第21回 ←サラッと告知している
5/17 代官山LOOP ぱいぱいぱいチーム(バンド)ライブ
5/27 下北沢laguna ライブ
5/31 恵比寿リキッド リキッド内出張スナックしろくま1日ママ





でか美。