小腹すきましたねとか言って結局めっちゃ普通にご飯食べちゃうよね~~。
こんばんはでかちゃんでーす。



今日は!!!!!!!!!!
ゲスの極み乙女。さんの!!!!!!!!!!
ツアー!!!!!!!!!!
ZeppTokyo1日目に!!!!!!!!!!
行ってしました!!!!!!!!!!


{3B2C0B47-051E-4B36-A601-0B25F440AF43:01}



いや~~~~超楽しかったです。楽しい気持ちだけが広がってく感じで、でも感情移入すぐする屋さんなのですぐ泣いたりもしました。
このあと爆弾ネタバレ爆弾もあるんで明日以降ツアー参加する方は気をつけてね。

お仕事させて頂いたりだとかで仲良くしてもらってることもあって、普段はありがたいことにライブ見に行かせてもらうことが多いのですが
ツアーいっぱいあるし1日くらいは普通にファンの方と混じって手あげて
「ヤーヤー!ヤーヤーヤヤーヤーヤヤーヤーヤヤー!」とかやりたいなって思って自分でチケット取っていったのでした。
「ヤーヤー!ヤーヤーヤヤーヤーヤヤーヤーヤヤー!」できました!サイデンティティすき~
「パラリラ!パラリラ!フゥフゥ⤴︎パラリラ!パラリラ!フゥフゥ⤴︎」もできました!アソビすき~
「ランランラランランランララン!」もできました!キラーボール大好き~

まさかのおかわりキラーボールも最高にあがりました~~~~~~~~!!!!!!
あと、100杯くらいいけるけどねって思いました!!!!!!!!!!最高ってこういうことかと。チャラくないナチュラルパリピ精神。

他にも本当に好きな曲はたくさんあって「星降る夜に花束を」は何回聴いても大好きだし、「crying march」も大好きだし、「無垢な季節」もほんとバカだから、毎回泣くし、あ、ていうか何なんですかね極力泣きたくないんですよライブとかみて。すぐ泣くけど。なんか自分のたいしたことない涙のせいで安くしてしまいそうで。でもダメなんだよな~なんか曲にすぐ自分重ねてしまうある種悪い癖みたいなのがあります。でも感情引き出してくれる曲はとても自分のなかで大事で貴重におもう。なので無垢な季節は個人的に大事大事にしたい曲です。泣くけど。

あと両成敗の中でどれが一番すきかって聞かれたら一週間くらい悩みたいんですけど、それでもやっぱり「セルマ」は他の誰の曲でも替えられない~!って思うので、全部そうだけど、音楽とか全部そうなはずなんですけど、セルマ聴けて嬉しかったです。

勤めるリアルも好き(^O^)
結局ぜんぶ好き(^O^)
てかほんとしつこいけどめっちゃ楽しかった(^O^)


{6D57B22D-1EC5-4487-8B10-1B1A4F494F49:01}

このへんで見てました。
ゲスさんの公式ツイッターにちゃんとぼかしてない写真あります。一応ね、一応…。


てかね、久しぶりだったのですロッカーに荷物を預け、身一つで見るライブが!
やっぱこれだよな~。
余談ですがぱいぱいでか美は中3くらいでバンドとかそういうのにハマり、高校のときはメロコア(とくにG4NとF.I.Bとアトエニ)とUVERworldとハロプロにぞっこんでした。今でも好きだけどもちろん。
だからほんとその時以来かなあ、相変わらずロッカーたっけぇなとか思って。笑 でもちょっとそういう行為含めて楽しかったなー。
楽しいしか言ってないですね。でもほんとさ、楽しかったときってそればっかりになっちゃう。すみません。すみませんありがとうございますこんなに楽しくて!

{EB999FA1-2785-45D6-AA37-DFD9C3B8128B:01}

武道館のくじ引きであてたサイン入りTシャツを着て行きました。あとゲススタジャン。
この写真撮るとき一緒に行った友達、てか衣装やってくれてるかおりさんなんだけど、と「わぁ!WEARみたいな写真撮れたよ!」ってはっしゃいでたら「…ぱいぱいでか美さんですよね?」って声かけてもらえて嬉し恥ずかしでした。笑
こういう写真に対する照れがあるのでスタンプめっちゃ押してしまった。

他にも会場近辺で声をかけてくださった方ありがとうございます~知っててもらえて嬉しい(^◇^)♡
また声かけてくださいね(^◇^)♡

今日はお隣のヴィーナスフォートで大好きなハロプロのアンジュルムさんもイベントをやってまして、あーかぶっちゃったなーって思ってたんだけど時間つぶしに海鮮丼食べに行ったらたまたまイベント見れる席でラッキーでした。
{C240AA19-BEF5-4E06-9376-A43C7B6552F2:01}

ウニの味あんまわかんなかったけど笑、いくら美味しかった(^O^)
アンジュルム、くそかっこよかった!アンジュルムに囲まれたら生命の危機感じるレベルで今強そう。



ピヨピヨ~


私は、歌ったりももちろんしてるけど、他にもいろんな仕事をしてて。それは全部どれも楽しいな好きだなって思ってやってて、だからこそ、今ライブが主な仕事で結構なんか一番向き合いがちというか「音楽すきかなー?」とか考えちゃうんですけど……。好きなアーティストのライブへ行くとそういう気持ちをちゃんと確認できるし、ジャンルや規模は全く違えど、自分が感じた楽しさを、見に来てくれるみんなにも渡して受け取ってもらいたいなぁって思うので、、、まとまらないですけど、何か、なんだろ、そういうライブしますね!!!!!!!!!!楽しいって思ってくれてたら嬉しいな。

そんで、本当に心の底から、そんな風に思えるくらい尊敬できて大好きだなって思える音楽に出会えたことへの喜びを全身で感じました~今日。
そういう大好きって一生に一つ見つけられたらいいけど私は運が良くって何個かあるから。
割と毎日最高です。


はい。

{079B8044-8433-4ABE-BB8A-CE385AF606A2:01}

明日は反省会収録なのでもう寝ます多分。
おやすみーーー。



お知らせやに。


❤️合同生誕祭まであと6日!一週間きったー!❤️

5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら
⚠️チケット残り少ないみたいです!ちゃんと調べてまた言うね。でもお早めに!⚠️





❤️くわえゴムキャンペーンのキャンペーンアンバサダーになりました❤️
年々盛り上がりを増す、「5月6日 ゴムの日」。
あなたのくわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 の二つのハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに載せてください!
優秀投稿者にはコンドーム1年分をプレゼント!
コンドームをもっと身近な存在にしていきましょう☺️
詳しくは、 くわえゴムキャンペーンサイトをご覧ください。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter @paipaidekami

▼イベントとか
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭
5/3夜 スナックしろくま たまちゃんとW1日ママ
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/16 新宿dues 月例第21回 ←サラッと告知している
5/17 代官山LOOP ぱいぱいぱいチーム(バンド)ライブ
5/27 下北沢laguna ライブ
5/31 恵比寿リキッド リキッド内出張スナックしろくま1日ママ





でか美。