イェェェェエエエエイ!!!!!!!!!!



今日さー、ほんと久しぶりにiPhoneをね、アップアップデート(仮)しようと思ったのですよ。
なんかiPhone側が取り残されてだんだんアプリに対応しなくなってきちゃってこりゃまずいなと思ってね。
それのせいか何のせいか最近動画撮れないしね。どげんかせんといかんっつってね。

で、久しぶりすぎるしバックアップとかめちゃ時間かかりそうやなーとかちゃんと考えてね、朝からiPhoneをパソコンに繋げたわけ。
案の定アホみたいに進まないわけ。
まずiTunesを一番新しいやつ?にしてさ。そしたら中身全部なくなっちゃってさ。はぁ?とか思ったけどまぁね、きっとこれは多分直せるしいっかと気持ちを切り替えましてね。てか本当に好きなアーティストのは全部CD持ってるし最悪また取り込めばいいわと思ってね。
ワシゃiPhoneをアプデしたいねん!!!!!つってまた気長に待ってたのね。長すぎて途中ちょっと寝ちゃったりなんかしてね。
で、いよいよですよ!シークバーって言うんですか!あれが!ゴールしたの!キターーーー!やったーーーーーーー!



パソコン「エラーが発生しました。プログラムを終了させて再起動してください。」

ワシ「・・・・・・。」



イェェェェエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こうでなくっちゃねパソコン!機械わかんないなー!はぁパソコン。iTunes。これを3回繰り返して今日はもう諦めた。
でも落ちやすかったアプリとか大丈夫になってたからまぁいっかって感じです。
11月になったら新しいiPhoneに変えるし気にすんのやーーーーめよッ。


夜はお世話になってる方々に食事に連れてってもらうという、普段お世話になってるのにさらにお世話してもらうという感じでした。
ラムしゃぶ美味しかったです・・・。

自分の曲、「大学」に"ゴキブリ殺せる彼氏やっぱ欲しいな"って歌詞があるんですが、"パソコン詳しい彼氏やっぱ欲しいな"ってフレーズも入れなきゃいけないなって思いました。

{8C0AFDC1-4C8C-43FF-AF03-367A277200E6:01}

ラムしゃぶとワシ。


{A19933CF-8AE6-4A23-A078-2DBE9AADCE6D:01}

気に入りすぎてるハウステンボスの熊。名前つけよ…。


あ!月曜日なので、週一連載の「ぱいぱいでか美のパンティーライン」更新しましたよ。
まだの人よかったら見てね。
毎週ほんとに自由に書かせてもらってます。ありがたいことに結構いろんな方に読んで頂けてるみたいです…!


明日は下北沢シェルターでカラオケ大会!
投げ銭がそのままギャラになるらしいので、どうか皆様、コンビニでお金を崩したりせずにご来場ください。笑
最近仲良しのあの人と二人で歌ったりしちゃうよッ





お知らせやに。


❤️合同生誕祭まであと8日❤️

5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら
⚠️チケット残り少ないみたいです!ちゃんと調べてまた言うね。でもお早めに!⚠️





❤️くわえゴムキャンペーンのキャンペーンアンバサダーになりました❤️
年々盛り上がりを増す、「5月6日 ゴムの日」。
あなたのくわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 の二つのハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに載せてください!
優秀投稿者にはコンドーム1年分をプレゼント!
コンドームをもっと身近な存在にしていきましょう☺️
詳しくは、 くわえゴムキャンペーンサイトをご覧ください。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter @paipaidekami

▼イベントとか
4/26 下北沢SHELTER カラオケ大会
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
💐5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭💐
💎5/3夜 スナックしろくま たまちゃんとW1日ママ💎
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/17 代官山LOOP ぱいぱいぱいチーム(バンド)ライブ
5/27 下北沢laguna ライブ





でか美。